2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495 |*96*

水野美紀さんが出ると聞いたので、見ることにしました!病院関係のお話は大好きなので、楽しめそうです!堀北さんもなかなか衣装がお似合いです!!
頑張ってください!現場レポートも楽しみにしております。応援してます!

ももみー (12) 女性 2014.12.15 (月) 22:14:21

真希ちゃんの連ドラ待ってました〜♪
「白い大奥」と聞いてドロドロしてるのかな?と思っていたけど、予告みたら、意外と明るいドラマのようで、楽しみにしています♪
ワクワク毎週待ち遠しくなるような、内容に期待してますっ!
真希ちゃん、頑張ってね。

ゆん () 女性 2014.12.15 (月) 21:07:24

手をとってもらっているおじいさんが羨ましい。
朱里さんは、患者さん思いの優しいナースだったんだろうなぁ。
セレブナースを目指すといっても、根本にある看護の心はなくせない。
そういう意味での葛藤とかあるのかな?

放送が楽しみです!

ちえ () 女性 2014.12.15 (月) 20:24:12

私と同じ名前の登場人物がいらっしゃってびっくりしています!それも好きな女優さんが演じてくれるなんて夢のようです☆今からとても楽しみです(^o^)v

クルミちゃん () 女性 2014.12.15 (月) 20:21:01

真希ちゃん、出演者の皆様、スタッフさまお疲れ様です!
予告動画がとっても面白そうで早くドラマを見たくなりました!
寒い中での撮影で大変なこともあると思いますが、皆様体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

さやか (28) 女性 2014.12.15 (月) 20:12:45

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495 |*96*


↑このページの一番上へ