2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172737475767778798081828384858687888990919293949596

制服って微妙に袖やスカートが違いますが誰がどの形を着るかってドラマ的ではなく病院的にはどうきまっているのかが気になります。

Q-chan (46) 女性 2015.1.27 (火) 15:31:06

すごく明るい気持ちになれ私も看護師になりたい!
真希ちゃんありがとうo(^_^)o

りんご (11) 女性 2015.1.27 (火) 14:08:48

まっしろは一見夢のようなありえない病院のように見えるかもしれませんが、さまざまな人間模様が描かれて奥深いドラマだと感じます。

真希ちゃんのファンで見始めましたが共演者さんスタッフの皆さんの熱い思いが伝わってきて1時間が早いです。

皆さんお体に気をつけて撮影して下さいね!

ほっと () 女性 2015.1.27 (火) 14:05:07

今日はまっしろの日♪
楽しみです。美人ナース揃いの高級病院だと夢があっていいですね。
多江さん、水野さん、菜々緒さんやめぐみさんときて元ミスインターナショナルの方もいるんですね!!
入院したいっ!

ふじょしーず (19) 女性 2015.1.27 (火) 11:56:51

おばちゃんだけど堀北真希ちゃんを尊敬してます。

何事にも負けずに突き進む真希ちゃんが大好き!

今夜も娘と楽しく見ますね。

踏ん張れ! 踏ん張れ!

オリーブ () 女性 2015.1.27 (火) 10:37:16

ただ女たちの泥々した社会じゃなくて、その中で自分なりに生きてく姿がかっこいい!!堀北ちゃん応援してます!

ちっぷ (17) 女性 2015.1.26 (月) 23:21:21

まっしろ、第2話楽しかったです。
真飛聖さん、大臣役が、ピッタリでしたね。
こんな女性大臣いそうだよね。って思いながら拝見しました。

ドラマの今後の展開も楽しみにしています。

じゅんじゅん () 女性 2015.1.26 (月) 21:23:07

今シーズン一番面白いドラマだと思います。毎週火曜日がとても楽しみです!

さそりん (45) 女性 2015.1.25 (日) 22:37:40

堀北真希ちゃん、高梨臨ちゃん、志田未来ちゃん!私の好きな女優さんばかり!!菜々緒さんも、ファーストクラスで好きになりました。みなさん、とても演技がお上手で毎回、楽しみにしています。次回も、とても楽しみです。また、主題歌のmiwaさんのファンなのでとっても嬉しいです。これからも、大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています!!

さやちょす。 (12) 女性 2015.1.25 (日) 20:58:17

眞島秀和さんの演じる大江さんが本当に素敵です。目が離せませんでした〜。エピソード紹介で大江さんの役作り風景などをアップして下さり嬉しすぎました〜。眞島秀和さんの大ファンになりましに。

リボン (29) 女性 2015.1.25 (日) 20:15:34

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ