2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687888990919293949596

初回、楽しく見させてもらいました!堀北真希ちゃんのかわいい白衣姿に、癒されています。放送前から楽しみにしていたのですが、よかったです!これからの恋愛模様も楽しみです。

ととと (19) 女性 2015.1.17 (土) 14:15:42

第1話がネットで見ることができて、毎日見ています。
もちろん柳楽優弥さんを見るため!
今はスーパードクターと紹介されながらもオドオドの仲野先生、これからどんな風に変化していくのかすごく楽しみです。
何しろ、変幻自在の名優、柳楽優弥さんですからね〜〜。

きょん (58) 女性 2015.1.17 (土) 14:14:03

遅ればせながら視聴して、想像より面白かったので次回も楽しみです!
セレブ病院という豪華な設定と
木村さんのはまり役にゾクゾクしました♪

にゃお () 女性 2015.1.17 (土) 04:06:44

予告から気になっていた「まっしろ」第1話見ました。怪しい雰囲気なのかと思っていたら、なかなかキツそうな職場で、木村さんの看護師長さんも怖い(笑)。
第2話は、私の大好きな真飛聖さんが患者役でゲスト出演。どんなストーリーが隠されているのかとっても楽しみです(^-^)

心一つ (38) 女性 2015.1.16 (金) 22:16:07

眞島秀和さんの撮影現場の裏話読ませていただいて、本当に真面目な方だなぁって思いました。
大江さんの今後がとても気になりました。師長さんとも何かありそうですね。恋愛にも絡んでくるとファンとしては嬉しいです。もう少し出演シーンを増やしていただけたらな〜なんて、わがまま言わせてもらいました。今後の眞島さんの撮影現場の裏話もまた期待しています。

こあら (32) 女性 2015.1.16 (金) 21:28:29

真希ちゃん、出演者の皆様、スタッフさまお仕事お疲れ様です!!
ドラマは面白いので、「よろしくってよ」とかあまり普通では使わない言葉を多用して世間で流行るようにしたら良いのではないでしょうか
私はよろしくってよ!をこのごろ使ってますよ!笑

さやか (28) 女性 2015.1.16 (金) 21:15:46

未来ちゃん、真希ちゃん頑張ってください。

キスマイLOVE☆&嵐大好き (29) 女性 2015.1.16 (金) 14:00:10

裏話で眞島さんのエピソードが更新されていて嬉しいです。セリフ一つ一つに感心できる面白いドラマでこれからも楽しみです。特に眞島秀和さんの演技に注目して応援してます。

ラッキー (32) 女性 2015.1.16 (金) 13:51:08

眞島さんの昼ドラの新聞記者役が気に入って、拝見するようになりました。嫌な患者さんだけど、演技が上手いです。

めぐまま (35) 女性 2015.1.16 (金) 13:35:50

医療コメディ面白いです。ナースは大奥ぽいと思ってたから裏の姿もみえて笑えます。以前から思ってたナースのイメージ通り。変な幻想で白衣の天使とかはないから、みてて痛快です。ラストまで期待してます。

まきまき () 女性 2015.1.16 (金) 13:15:46

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ