2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

面白いいつも見てますナースステーションの派閥争いはこわすぎる。

大作ですがーーー (12) 男性 2015.2.23 (月) 18:33:18

 第6話で、有村さんが佐藤センター長から「看護師は医師へ近づくべきか、看護へ徹するべきか」と唐突に聞かれたときに、有村さんは即答できず宿題になり、番組の最後で仲野先生へ後者と言いましたが、これはなかなか深い意味合いですね。医師と看護師は一体となり、「キュアとケア」で患者を守るとはよく言われますが、私は個々の看護師の適性もあると思い、例えば当番組では松岡さんは研究熱心なので完全に前者向きで、有村さんは前職で老人病棟でのお世話の経験や、今も患者への人当たりが良くて優しいので、番組の中でも言ったように後者向きと思えます。
 一匹狼タイプ(田野島師長の管理下ではないようなので、第1話から好きなことをズバズバ言っている)のオペナースの岩淵さんは、既に手術で医師との橋渡しをしているので前者と思い、まあ、どちらかに分けて考える必要もないとは思いますが、これは看護師でも人それぞれでしょうね。

Yoshi (51) 男性 2015.2.23 (月) 16:29:48

明日は、まっしろだ!!とても楽しみです。

予告で、眞島さん演じる大江さんが声を荒げてました。とても心配です。が、楽しみでもあります。

田野島師長とオペナースの岩渕恵さんの、ライバル対決も楽しみです。
しかし、お二人とも美しいです。

それと、先週のラストの有村朱里と仲野孝太郎医師とのシーンも胸キュンでした。
今後の展開も楽しみです。

明日の放送を家族で楽しみにしています。

白雪 () 女性 2015.2.23 (月) 15:31:40

明日が楽しみで楽しみで早く来ないかとずっと思ってますw
6話はもう10回以上見てますw
早く明日になれ〜w

堀北真希さん看護師似合いすぎですw
でもよぉ〜く考えたら堀北真希さんが看護師だったら退院したくないですw
東王病院行ってみたいです(^^)

ありちゃ (14) 女性 2015.2.23 (月) 07:33:45

真希ちゃん見たくて1週間何事でも頑張れちゃいます!
かわいくて、癒されて、内容も楽しくて最高です^^

さくら (19) 女性 2015.2.22 (日) 21:02:07

TVはもちろん、病院レシピやHPも合わせていつも観ています☆ちょうど堀北真希ちゃん演じる主人公と年齢や境遇、人間関係や仕事の悩み、結婚など、重なるところがたくさんあっていつも楽しく観ています*^ ^*自分も、これから仕事に専念してバリバリ頑張っていきたいと悩み考えているので!、まっしろの真希ちゃんを観ながら頑張ります!!

さくら () 女性 2015.2.22 (日) 18:40:07

堀北さんへ
私はまっしろを毎週見させていただいている、
女子中学生です。
視聴率とかいろいろな噂とか流れていますが、
気にせず、頑張って下さい。
明後日の第7話も楽しみにしています。

有田結衣だよ (13) 女性 2015.2.22 (日) 18:17:25

まっしろ第6話見ました♪
堀北さんと柳楽さんのハグは、ロマンチックでした♪
いよいよドラマも後半戦ですね。
楽しみにしています!

ドラゴンハート () 男性 2015.2.22 (日) 17:22:02

仲野先生役柳楽優弥さんの演技大好きになりました!朱里ちゃんになりたいです♪これからどうなるのかワクワクしてます☆

miwa☆ひかりん (14) 女性 2015.2.22 (日) 14:07:06

楽しく拝見しています。コミカルな中に、深いメッセージが込めれていて、いい作品だと思います。自分自身3年前悪性腫瘍を患い、今も定期的に病院に通院しています。闘病期間、さまざまな看護師の方にお世話になり、入院当時のことも思い出したりしています。会社では、業種は違いますが、木村多江さん演じる役職的な立場にいることもあり、木村多江さんの演技に特に注目しています。後半も楽しみにしています。

かめかめ (48) 女性 2015.2.22 (日) 13:41:14

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ