2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろ毎週楽しみにしています。
私は水野美紀さんの演じている岩渕恵が好きです。かっこいい女性は私の憧れです。
またほかのキャストさんもはまり役で引き込まれていきます。
岩渕と田野島が仲良くなれるといいな…と思いつつ。

おかりん。 (15) 女性 2015.2.21 (土) 16:48:57

1話から毎週観ています(*´`*)
視聴率の話を聞いて驚きですが、本当に面白いドラマなので続けてほしいと願っています!
次回まで毎週毎週待ちきれないです笑
これからも最終話まで見続けます!
頑張ってください!応援しています( ^ω^ )

Candy (15) 女性 2015.2.21 (土) 16:34:28

まっしろ毎週見てます(¤=¤!)
堀北真希大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも,!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

072かめ (20) 女性 2015.2.21 (土) 15:57:08

視聴率が低いと聞きますが、私は毎週とっっっても楽しみにしています(*^.^*)このドラマを見るととても元気になります!!すごく面白いと思います!今クールで1番ハマっているドラマです。最後まで頑張って下さいね♪応援しています\(^o^)/

まーちゃん () 女性 2015.2.21 (土) 11:10:11

偶然見始めたのですが、興味深く、録画を開始。
師長の品の良い振る舞いと色気。
若手ナースたちの可愛さと今風の個性。
柳樂優弥くんの貫録と存在感には驚くばかり。
内容も突飛ながら、リアルに描けていてとても面白いと思う。
本音が描かれ、面白おかしく脚色されていて惹きこまれる。
これからも頑張ってほしい。

ronsam () 女性 2015.2.21 (土) 01:54:45

視聴率は大事かもしれませんが、視聴率は低くても濃いファンがいっぱいいて、映画だったら大ヒットする場合もいっぱいあります。
それにドラマは、見る側のその時の気持ちによって、何気ない一言が心を打つ場合があります。きっとまっしろは、そんなドラマだと思います。

星 () 女性 2015.2.21 (土) 00:21:37

毎回楽しく拝見させていただいています。

私の趣味はドラマを観ることで今クールもたくさん録画して観ていますが、一番好きです。

今までにない医療ドラマで、面白い設定だと思います。
まさに白い大奥!みんなに裏の顔がある感じがリアルで面白いですよね〜。
私の職場も女性が多いので共感できる部分が多々あります。
個人的には田野島師長が好きです!
上司だったら怖いな〜と思うけど、どんなに反発されても凛として自分の信念を曲げない強さ。素敵です!!
私もそんな芯の強い女性になりたいです。

最終回まで必ず観ます!!
これからもがんばってください。

milk tea (27) 女性 2015.2.20 (金) 22:07:01

毎週楽しく拝見しています。
師長が交代するとは…来週も気になります^^

ウラ話をできればもっと更新してほしいです!
最終回までがんばってください!

ゆゆん () 女性 2015.2.20 (金) 21:59:43

第6話でのリーダーの師長への言葉はグッときました。母親としての立場を知れたのでとても勉強になりました。また朱里ちゃんの元彼の奥さんにかけた言葉は素敵です!!私も朱里ちゃんのような芯の強い大人になりたいと思いました!まだまだ見続けたいです!本当にまっしろ2をやってほしです。ドラマの内容がまだまだあってもいいと思います!なのでスタッフの皆さん
そして出演者皆さんこれからもがんばってください!応援しています!視聴率なんて関係ないです!

朱里ちゃんファン (15) 女性 2015.2.20 (金) 21:27:51

こんにちは
 毎週見ています。!!
 
 堀北真紀さんと、柳楽優弥さんの恋の関係が大好きです♥♥!
 それに東大病院のみなさんも大好きです。堀北真紀さんや菜々緒さん木村多江さんなどはもともと大好き♡でした。!!!
 毎回一週間が待ちきれません!!
なので次回の話も早く見たいと待っています。!!

  出演者のみなさんとスタッフさん
      頑張ってください!!!!!

ドラマ大好き (11) 女性 2015.2.20 (金) 19:01:08

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ