2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

とうとう終わってしまいましたね…

仲野先生と有村の発展が気になりましたが、仲野先生がモタモタしている内に最終回になってしまいましたね。笑

最後はみんな一体感が生まれて、素敵な雰囲気になっていましたね。見ているこっちもホッとしてしまいました。

毎回楽しく見させていただきました。
ありがとうございました!

たかゆち (26) 男性 2015.3.17 (火) 23:32:27

私の、夢は、お医者さんです。この、ドラマ まっしろをみて、あたり前のことだけど、もっと、勉強しよう!と、思いました。まっしろを私はみて、良いドラマで、こんな、お医者さんになりたい!!と、思いました。でも、まっしろのドラマが、あったからこそ、お医者さんの気持ちが分かり、お医者さんに、なりたい!!ともっと、思いました。私の目標(夢)は、お医者さんになり、人を大事に、大切にすることと、患者さんに、未来に希望を持って、元気に退院してほしいことです。それが、私の、目標(夢)です。

のんのん (11) 女性 2015.3.17 (火) 23:22:00

本当に素敵なドラマで、毎週楽しみに観てました。ぜひまた続編をつくって下さい。

みかん () 女性 2015.3.17 (火) 23:19:03

今期のドラマの中でもまっしろは特に好きで、毎週火曜日が待ち遠しかったです。
そのワクワク感も今日で最後かと思うと、少し寂しい気持ちです。

最終回、最高でした。
朱里と仲野先生のその後が気になるところではありますが....
仲野有村コンビの続編を熱望します。(笑)

本当にありがとうございました。

ゆうこ (15) 女性 2015.3.17 (火) 23:12:01

ついに終わっちゃった!
堀北さん目当てで見てたけど朱里ちゃん可愛いなぁからだんだんナースとして患者様の健康をサポートする姿に見入っていました。
朱里ちゃんが3ヶ月間ナースとして患者を思い尽くす姿勢、それは社会に出て働くということなのかなとかいろいろ考えられました。
いや、少し下心もあったかもしれないけれど…笑
仲野先生ともくっつかないんかい!!という衝撃のラストでしたが、恋愛も探しつつさらに仕事に励んでもらえたらなーと思いました!

最近はドラマにはまることもなかったのですが3ヶ月間、どっぷりはまりました!
朱里ちゃんももちろん和田さんも松岡さんも成長してかっこよかったなぁ
見ていてはらはらもしたけど楽しかったです!
ありがとうございました!!

ショーコ (18) 女性 2015.3.17 (火) 23:11:42

毎週観ていたので終わっちゃうのが悲しいです。
有村と仲野先生の恋がもう少し見たかったので続編お願いします!
出演者の皆様や関係者の方々撮影お疲れ様でした!

佑華 (17) 女性 2015.3.17 (火) 23:11:15

初回から最終回まで楽しく視聴させていただきました。最初は田野島さんがほんとに怖くて、、、笑
柳楽さんの医者の演技すごくかっこよかったです!
無印3人の友情も見ていてよかったです。
みなさまお疲れ様でした!
たのしいドラマをありがとうございました!

高2受験前最後のドラマ (17) 男性 2015.3.17 (火) 23:10:29

最終回まで毎回楽しみに観ていました。
第1話から毎回明るいコメディーだったので楽しく拝見しました。最終回は、泣けるお話だったので、楽しめました。又、堀北さん演じる朱里も、明るく単純で、でも熱いところもあるという性格や根っこはいい人や最後は、ナースとして成長している部分もありとても満足でした。

華 (30代) 男性 2015.3.17 (火) 23:10:06

私も今看護の世界で働いています!
この番組をみて共感の部分も多々あり、有村さんこと堀北真希さんの言葉に何度も勇気と元気をもらいました!
仲野先生がとても大好きです♡
笑った顔や真面目な顔すべてが大好きです♡♡
一番は有村さんと一緒にいるときの仲野先生がとても可愛らしくキュンキュンしてました(///∇///)

クラゲ (20) 女性 2015.3.17 (火) 23:08:31

最終回 号泣でした…。
大江さんの最後、ずっと生きたい!っていうのは、ものすごく心に、刺さりました

私は、中3で、もうすぐ進路を考えなければ行けない時期です。 元々、医療分野に、進みたかったのですが、まっしろをみて、必ず、ナースになって皆さんのような気品のある女性になりたいです。

たくさんの感動を本当に、本当にありがとうございました。

れもん (14) 女性 2015.3.17 (火) 23:07:45

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ