2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

真希ちゃんや出演者の皆様、スタッフさまお疲れ様です!!

もうそろそろ撮影も佳境でしょうか?
楽しく拝見しておりますよ!
お体に気をつけて撮影頑張ってくださいね〜!!

さやか (28) 女性 2015.2.2 (月) 20:24:16

とても面白かったです!

スヌーピー (12) 女性 2015.2.2 (月) 20:06:29

津田英佑さんが大好きです。このドラマに出演されるということで楽しみにしておりました。もっと出演シーンを増やしてほしいです。よろしくお願いします。

ねこ (25) 女性 2015.2.2 (月) 17:43:36

3話とてもよかったです。
最新話の再配信も、うれしいですね。
師長さんと大江さん、その言葉、その動作、その表情…伝わりますね。
これからも楽しみにしています。

ryu (46) 男性 2015.2.1 (日) 18:59:14

堀北真希ちゃん、他局のドラマを見てからloveです♪ ナース服姿、とっても似合ってます! 女どうしの事や、恋愛の事など、ハマってます☆彡

1128(=^・^=) (13) 女性 2015.2.1 (日) 11:36:06

仲野先生かっこいい!大好き!!
仲野先生みたいな方に診てもらいたい!
毎週火曜日楽しみにしてます(*^^*)
有村さんと仲野先生のこれからの関係が気になります(〃▽〃)

あんぱんまん。 (17) 女性 2015.2.1 (日) 11:29:14

眞島さん目当てで見始めましたが3話目、とっても素敵でした。目の演技とか、はっきりした声のトーン、グッときますね。次回以降も楽しみにしてます。

たえ () 女性 2015.2.1 (日) 08:58:53

こんにちは。
周りより早く高校が決まったので、第2話からリアルタイムで観ています(第1話は録画して観ました)。
僕は堀北真希さんの大ファンで、
ナース姿になった堀北さんを見ていると、心が癒されます。
僕の独り言はさておき、
「まっしろ」では、人間関係が少し複雑で、ストーリーも毎回、自分の予想外の展開になってしまうので、いつも楽しませています。
2月もとても寒いので、出演者の皆さん、スタッフさん、そして堀北さん、お身体に気をつけて頑張って下さい。

Liebe (14) 男性 2015.2.1 (日) 02:23:32

若いほりきたまきちゃんが、主演のドラマまっしろ。見ています。私は後輩ナースが先輩ナースにたちむかうシーンが、面白くはらはらドキドキしながら見ています。 役 演技 大変ですけれども、ドラマを見てるがわをもっと面白く楽しくさせるお話を、楽しみにしています。頑張ってくださいね。

まこ (20) 女性 2015.1.31 (土) 15:46:01

志田未来ちゃんの大ファンで
毎週かかさず見させていただいています。
早く火曜日にならないかなー。

たねちゃん (14) 女性 2015.1.31 (土) 12:35:41

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ