2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

多江さんが振り返り、美しいナースの後姿に眞島さんのセリフがかぶる。
名シーンでした♪
後姿のナースさんも歩く背中に凄くオーラがあって素敵でした。

かおるママ (38) 女性 2015.3.13 (金) 13:17:52

弟を看取りました。「ふつうの生活が二度と戻らないのなら、死ぬのを待つ日々はこわいから、もう終わりにしたいな」って言いました。でも、生きてほしいと望む家族や友達のために懸命に生き抜いてくれました。
私はナースです。田野島さんと大江さんの交わした会話が自分自身の経験に重なり、涙があふれました。

なでしこ (36) 女性 2015.3.13 (金) 12:05:38

初回は微妙でつまらないドラマと思ってみてませんでしたが録り貯めをみたらだんだんハマっていきました。内容的にはとても難しく考えさせられるドラマて思います。
後半になって「まっしろ」とタイトルにしたのがだんだんわかってきました。最終回は患者にとっての黒と白どうなる楽しみです。このドラマは完結して評価されるドラマだと思います。視聴率ではなく世の中に問題定義出来るドラマが必要だと思います。スタッフの皆さん、出演者の皆さん楽しませてくれてありがとうございました。ラスト楽しみにしてます

ひ (27) 男性 2015.3.13 (金) 09:16:51

まっしろ毎週かかさず見てます! 私は3ヵ月
前まで病院に入院してたんですけど、まっしろの病院は、とてもキレイだと思いましたノ(^o^)v一度入院してみたくなりました。これからも頑張ってください!

もぞもぞ(^з^)-☆ (11) 女性 2015.3.13 (金) 06:37:40

最終回が近づき寂しいです。最初はこんな病院ある訳無いと思っていたけど、私が勤めている病院も患者さんの対応に力を入れて、まるでホテル並みの接遇に近づけ様としているのを見ると『まっしろ』が特別なのでは無いと思います。ただ、どんなに患者さんをお客様扱いしたとしても根本にあるのは医療者側の患者さんを想う気持ちの深さだとこのドラマから感じました。最後まで応援しています。

ハナミズキ (54) 女性 2015.3.12 (木) 21:42:43

ついに最終回残念だけど今までありがとうILOVEまっしろ

ディズニー (12) 女性 2015.3.12 (木) 21:40:10

『まっしろ』大好きです♡♡♡
堀北真希ちゃんや志田未来ちゃんや
高梨臨ちゃんのこの三人組が大好きです♡
特に高梨臨ちゃんのことが大好きに
なりました!!!とってもかわいかったです♡
火曜日の10時をとても楽しみにしてました
本当にいいドラマでした!!!!
学校でもとても人気です!!!
是非映画化してくれたら嬉しいです!!!!!!

まっしろしろ (17) 女性 2015.3.12 (木) 20:27:14

『まっしろ』本当に大好きなドラマです!!!
素敵なキャストが揃っていて最高でした!!!
『まっしろ』を見てから看護師になりたいと
強く心に決めました。ドラマのように
ホスピタリティを大切にするナースに
なります!!!今年、受験生ですが『まっしろ』
見て頑張ろうという気持ちになります。
『まっしろ』という素敵なドラマに出会えて
本当に良かったです!!!
是非映画化してください!!!

まっしろ大ファン (17) 女性 2015.3.12 (木) 20:16:17

火曜日の10時からとても幸せな時間を
本当にありがとうございました!!!
素敵なキャストがたくさん揃っていて
最高でした!!!
妹も友達『まっしろ』の大ファンで
録画したものをセリフを覚えるくらい
何回も見て真似して楽しんでいます!!!
できることなら映画化してほしいです!!!!

なるこ (17) 女性 2015.3.12 (木) 20:02:49

眞島さん目当てに初回から見てますが看護師長が交代するころから、グッと面白くなってきました。眞島さんと木村多江さんの思いが通じ合う場面、素敵でしたね。最終回楽しみにしています。

ゆりちゃん () 女性 2015.3.12 (木) 19:35:20

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ