2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

私は志田未来ちゃんが好きで、番組を見させていただいてます。菜々さんの役がすごく似合っています。他の出演者の方も演技がすごく上手くて、話の内容が分かりやすいです。いつも楽しみに番組が始まるのを待っています。

きょん (13) 女性 2015.2.17 (火) 21:46:36

今夜もまっしろに釘付けです。

真希ちゃんの色んな表情が良いです。

クランクアップお疲れ様でした。

真希ちゃん大好き!

アロマ () 女性 2015.2.17 (火) 21:02:54

柳楽くんのファンで観はじめましたが、堀北真希ちゃんと木村多江さんのかけあいが面白すぎて毎週火曜が待ちきれないでいます。
柳楽くんがこんなにも大勢の女優さんたちと演じるのを観るのも初めてでハラハラしていましたが、「あかり」との小学生みたいな会話がいやみなくすごく面白い!!
どんな役でもやっちゃうんだな〜

みんなもっと観てみて〜〜

まっしろ大好き (50) 女性 2015.2.17 (火) 18:44:45

毎週楽して見ています。朱里ちゃんと仲野君の展開が気になります・・・特に1話では朱里ちゃんの歓迎会のシーンはとてもおもしろかったです!!まっしろ2をやってほしいです!

真希ちゃんファン (15) 女性 2015.2.17 (火) 17:53:25

毎週楽しみに放送日を待ってます
木村多江さんファンなので
振り向いて間があって「何か?」とセリフを言う…美しすぎて惚れ惚れします
師長の言ってることは正しいよ みんな反発しないで!あかりちゃんちゃんとフォローしなさい!あかりちゃんと先生のやりとりもかなりじれったくてキュンキュンするけども!
…こんなに感情移入して ハマってます…

ニコール (39) 女性 2015.2.17 (火) 15:13:30

真希ちゃんクランクアップおめでとうございます。
朱里役とても素敵に演じられてましたよ。
いつまでも大ファンでいます。

サクラ咲 () 女性 2015.2.17 (火) 15:01:20

プロデューサーのツイッター読みました。
正直5話までの展開は、朱里のナースとしての使命感のようなものが感じられませんでした。しかし5話は、純粋におもしろいと感じました。スタートが、ライバル番組より遅かったのも要因かもしれません。でも今の展開を見たら来週もと思う人がいると思います。人間関係も、登場人物の裏の顔もみえてきます。井上先生の昼顔も後半から視聴率もあがりましたよね。真希ちゃんファンの私も期待しています。真希ちゃんたち無印組の成長も楽しみです。

真希ちゃんファンの女子 (50) 女性 2015.2.17 (火) 11:31:37

 皆様からの当欄へのご意見で、志田未来さん(松岡奈々さん役)が可愛いという声が多く、私も実に賛同です。志田さんが配役の松岡さんは仙台市出身の設定なので、「〜だべ?」(標準語で「〜でしょう?」)などの東北弁をいつも上手になまって表現しているのが、非常にうまいと感じています。
 松岡さんは当ホームページの人物紹介でのとおり理論派毒舌女子で、無印組の中で有村さん・和田さんはと違う面があり、3人の中で一番研究熱心で恋愛へ興味がなく、逆に有村さんはVIP患者への玉の輿へ連敗中(笑)、和田さんは彼氏3人と付き合って中には不倫もある(笑)という状況ですね。まあ、性格は人それぞれでいろいろな人がいて当然のわけです。
 松岡さんほかキャスト、スタッフの皆様方の今後のご活躍をお祈りし、当番組がこれからの制作を無事に終えられることをご期待申し上げます。

Yoshi (51) 男性 2015.2.17 (火) 11:05:13

おはようございます。東京では雪が舞ってきた様ですね。お気をつけて下さい。
堀北真希さんはじめキャストの皆様無事クランクアップ本当にお疲れ様でした!!
そして今日は待ちに待った「まっしろ」放送日ですね!今日も寄り道せずにまっすぐお家に帰ります。
私は「まっしろ」を見るんだ〜というやりがいを番組から頂いています!
植田プロデューサーさん、やなことばかりの世の中で(どこかで聞いたような?)素敵な番組を創って頂きありがとうございます!おっさんですが応援しています。頑張って下さい!これからも大いに期待しています!!

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.2.17 (火) 08:38:36

いつも楽しみにしています。私は有村さんタイプの人間です。仕事には前向きで、向上心もあります。なので、看護師長のような上司は大好きです。

いつも正論を述べられていて、言葉遣いも仕事に対する熱意や誠意も、拝見していて勉強になります!

第六回も楽しみです。

ぴょんぴょん (33) 女性 2015.2.17 (火) 07:44:54

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ