2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687888990919293949596

先日は試写会にお招き頂き、本当にありがとうございました!
真希ちゃんが、未来ちゃんが、臨ちゃんが!憧れの方々が目の前に!今年の運を早々と使い果たしてしまいましたが、全く悔いはありません。そのくらい素晴らしく、スタッフさんのこだわりが細部に感じられるものでした。今から第二話が楽しみで仕方ありません。
夏木さんfightingです!

ゆう () 女性 2015.1.9 (金) 20:48:57

眞島秀和さんの大ファンです(*^-^*)
寒い日が続きますが、お身体大事に、撮影がんばって下さい。直木賞作家で我が儘な入院患者役の眞島さんも楽しみに、応援しています!!

ホワイト・ローズ () 女性 2015.1.9 (金) 20:31:58

眞島さんの大ファンです!今から放送日が待ち遠しいです。

もふもふ (38) 女性 2015.1.9 (金) 16:36:45

まだ放映前なのに、公式サイトを見ているだけでワクワクしますね。
大好きな眞島秀和さんと木村多江さんが出演という事で本当に楽しみです。

早くみたいな!!

白雪 (49) 女性 2015.1.9 (金) 16:34:55

眞島さんにすごく期待しています。
患者のわがままで傲慢な所や人としてのなさけなさ、弱さ、病気に立ち向かう姿、全部観たいです!!!
寒い中での撮影大変でしょうが、頑張ってください。

エキナセア (50) 女性 2015.1.9 (金) 15:39:47

本日は特別試写会にお招きいただき、ありがとうございました(*^^*)
一足先に「まっしろ」拝見いたしましたが、とっっっても面白かったです!!
miwaさんの主題歌も応援ソングでドラマにマッチしていて、すごくいい曲ですね♪
全体的に元気がもらえるドラマだなぁ、と感じましたp(^_^)q
毎週楽しみに拝見したいと思います★

大好きな眞島さん、本当〜〜〜に素敵でした!!
☆*:.。. o(///▽///)o .。.:*☆
これからも応援しています!!

ウルフリィ (36) 女性 2015.1.8 (木) 23:47:51

眞島さん、大ファンです。今から楽しみにしています。これからも応援しています。
撮影頑張って下さい。

さくら (38) 女性 2015.1.8 (木) 21:54:42

眞島さんの大ファンです
朗らかな役はもちろん、冷たい役もなんでもいつもしっくりなので、今回のワガママ役もどんなのかとっても楽しみです!
撮影頑張ってください

ちー (34) 女性 2015.1.8 (木) 20:09:50

堀北真希ちゃんが大好きなので楽しみにしています!撮影頑張ってください!*\(^o^)/*

堀北真希ちゃん大好き (21) 女性 2015.1.8 (木) 16:35:03

堀北真希ちゃんの大ファンです!
毎週、真希ちゃんをドラマで観られるなんて今から楽しみです。
毎週、欠かさず観ます!!
撮影、寒くて大変だと思いますが頑張って下さい!!
スタッフの皆様も、お身体に気をつけてお仕事、頑張って下さい!!

真希ちゃん大好きッ子 (27) 女性 2015.1.8 (木) 15:29:33

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687888990919293949596


↑このページの一番上へ