2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#011234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596

まっしろだいすきです前師長が、特に好き最終回、寂しいです

ひなぴよ (11) 女性 2015.3.17 (火) 18:20:15

毎週、まっしろを楽しみに生活していましたが、それも今日で終わりだと思うと寂しいです。
初回から何回か、確かに軽い、少々軽薄とも思える内容は、その後の朱里の心境の変化や成長を知る上で、無くてはならないエピソードだと思います。

作り手の伝えたい事を受け止めるためには、見続けることが大切なんだなぁと初めて感じさせていただいたドラマでした。

作り手の方、役者の方、全ての思いの詰まった素晴らしいドラマですね。
最終回は号泣必至の内容になりそうなので、心して待ちます。

ゆーや好き () 女性 2015.3.17 (火) 11:57:20

最終回とても寂しいです!
水野美紀さんが大好きで、毎回みていましたが、いつしかまっしろそのものを好きになっていきました。
最終回とっても楽しみにしてます!大江様がどうなるのかすごく楽しみです。

りり (16) 女性 2015.3.17 (火) 10:33:47

作品を作るからには一人でも多くの人に見てもらいたい
それはなかなか難しく上手くいかない時もある
たとえ少数でも見ている人の心に残ったり、何かを考えてもらう
きっかけになれば、素晴らしいことではないでしょうか
このドラマはそんな作品だと思います

最終回 () 女性 2015.3.17 (火) 08:56:52

今日で最終回だなんてほんとうに嫌です(ーー;)しかし内容が早く知りたくて楽しみでもあります(^^)最終回嫌だけど楽しみという複雑な気持ちですが最後まで楽しませて頂きます(^_^)

ありちゃ (14) 女性 2015.3.17 (火) 05:53:42

まっしろ、ナースではないけど気持ちは同じです。毎週一生懸命な有村と仕事に慣れてしまった自分を比べながら拝見しています。
最終回本当に淋しいです。
巷では色々な話がありますが、自分を見つめ直し、考えさせられるドラマでした。
最終回も楽しみにしています。

介護士 (39) 女性 2015.3.17 (火) 00:14:20

「あきらめず、あきらめず、あきらめず、自分をいじめ抜いて頑張ってきた結果がこれなんだよ!」大江さんは決して死を望んでいるわけではないのがこの言葉だけでも充分よくわかります。果たしてそう言った問いに対しどう答えれば良いのか…。私などには皆目検討もつきません。頑張って、頑張って、頑張り抜いた人がふっと弱気になって投げやりになった時、完治の見込みがないのを知りながらそれ以上頑張れなんて安易な事は言えない。又そんな事を簡単に口にはしたくもないと思います。おそらく出来る事としたらただ一緒に泣いてやるだけか寄り添って言いたいだけ言わせてあげる。そして聴いてあげる。それぐらいしか私には出来ないだろうなと思いました。

ポンコツおじさん (47) 男性 2015.3.16 (月) 22:14:11

まっしろももう最終回をむかえてしまうんですね。とても寂しいです。仲野先生と有村が病院の屋上でうなずき合うところは2人は思いあっているんだなーって勝手に想像しちゃってます。このシーンはキュンっとします。有村のたまに出るいい名言はいいですよね。感動します。大江様と田野島さんは思いあっていてやっと2人の思いが通じ合ったのかな?と思いました。田野島さんは仕事中の時と仕事が終わったあとでは、全然雰囲気が違うし、onとoffの差が激しい感じがします。田野島さんは大江様のことが好きで、和田も大江様のことが好きだったんだと思います。和田のこの切ない想いは可哀想ですよね。和田はなにかと可哀想なことばっかりですよね。最終回は17日と平日ですが、絶対見逃したくないです。仲野先生と有村が結ばれることを願っています。最終回がとても楽しみです。

miru (13) 女性 2015.3.16 (月) 18:21:46

最終回とてもさみしいです(´・_・`)録画をして何回もみていました!!看護学校に通っています。患者さんに対して全力で看護を行う姿、職場での人間関係、手技だけではないと改めてきづかされました。とても勉強になり、スタッフの方、出演者様にとても感謝しております(´・_・`)♡素敵な作品をありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

さ! (20) 女性 2015.3.16 (月) 16:14:10

私もあの後姿ナースさん綺麗だなーと調べてしまいました。
このコメント欄にも良くお名前のあがっている鳳恵弥さんだと思います。
元準ミスインターナショナルだとのことで納得の歩き姿でした☆

まきてぃ (29) 女性 2015.3.15 (日) 22:36:37

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ