2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293949596

真希ちゃん 、キャストの皆さんドラマ撮影お疲れ様です !
先日は真希ちゃんの可愛いドッキリを観てますますドラマが楽しみになりました !
真希ちゃんの作品いつも楽しみに観てます !
ナースのお仕事頑張ってください !
真希ちゃん大好きです !

すももぱんだ (13) 女性 2015.1.8 (木) 15:00:24

魅力的なキャスティングです。
未来ちゃんのSTも楽しみですが、こちらもワクワク♪
ミスインターナショナルの鳳さんとスーパーモデルの菜々緒さんの共演もドキドキします。
キャストメッセージの更新も楽しみにしてます。(鳳さんは無いのかなぁ?)

有閑OL (28) 女性 2015.1.7 (水) 15:20:36

新年明けましておめでとうございます。
ドッキリアワード最優秀作品賞おめでとうございます。幸先の良いスタートですね。
自己紹介動画も更新して頂き楽しく拝見させてもらいました。その中でおやっと思ったのが出演者の方の年齢が実年齢の方もいれば増えてしまっている方もいたので不思議に思っていたのですが、表記をよく見たら役柄上の年齢だとわかりました。「謎は解けたよワトソン君」(笑)。果たして有村朱里は何才なのかな。そして渡辺舞さんのお誕生日まであと18日ですね。13日までの日々を正月で鈍った体を奮い立たせて頑張りますので、スタッフの皆様方も大変でしょうが頑張って下さい!!
追記 試写会、死ぬ程行きたかったな〜(涙、涙)。放送楽しみにしてます。

ポンコツおじさん (46) 男性 2015.1.7 (水) 12:23:00

鳳恵弥さん、撮影頑張ってください。
画面に登場されるのを楽しみにしています。

ぽたち () 男性 2015.1.7 (水) 07:11:39

真希ちゃん!大好きです!!いつも真希ちゃんが出ている作品を見てます!!撮影大変でしょうが頑張って下さい!応援してます!!このドラマがヒットしますように>_<

なつき (17) 女性 2015.1.7 (水) 06:36:42

志田未来ちゃんが大好きです!
ナース役で可愛い姿、そして東北訛りと見所を沢山見れるのが楽しみです
未来ちゃんだけじゃなくて共演者皆さんの活躍を楽しみにしてます
頑張ってください

はるか (20) 女性 2015.1.6 (火) 23:37:56

志田未来ちゃんが毒舌でなまりがあるナース役ということで楽しみにしてます!

オカザエモン (17) 男性 2015.1.6 (火) 22:55:56

おもしろそう!早く放送スタートしてほしいです♪

かめ吉 (33) 女性 2015.1.6 (火) 22:27:04

志田未来ちゃん大好きです。今回は毒舌ナースの役ということでかなり興味があります!!始まる前から楽しみです!

志田未来ちゃんのファン (24) 女性 2015.1.6 (火) 22:25:34

植田プロデューサーの大ファンです!
本当のホスピタリティとは何なのか、答は簡単なようで、実は奥がとても深そうですね。今までの医療ドラマとは一味違うこのドラマを楽しみにしています。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、どうぞお身体には気をつけて撮影頑張ってください!
(植田さんのようなプロデューサーになりたいという夢は叶いませんでしたが、私もドラマを楽しみに仕事を頑張ります!)

かっくんプリン (28) 女性 2015.1.6 (火) 20:55:55

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293949596


↑このページの一番上へ