2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394 |*95*| 96

英佑さんがドラマに出るなんて嬉しくて泣きそうです。英佑さん大好きです。いっぱい出てきてほしいです。撮影がんばってください。

volleyboo () 女性 2014.12.16 (火) 18:25:59

眞島秀和さんと津田英佑さんの大大大大ファンなので、このお2人が出演する『まっしろ』がとにかく楽しみです。

リンゴスター (37) 女性 2014.12.16 (火) 18:19:37

すっごく楽しみです!!^_^

まぁちゃん (19) 女性 2014.12.16 (火) 17:51:35

楽しみです!!水野美紀さん沢山出演されること願っております。

。。 (35) 女性 2014.12.16 (火) 14:51:19

最初どんなお話になるか想像が出来ませんでしたが、予告を見てワクワクしてきました。
ツイッターなどでキャストさん達の撮影現場の様子などを教えていただけると嬉しいです。(可能な範囲で構いませんので...)
キャスト・スタッフの皆様、寒いですが風邪などひかれませんよう。
とても楽しみにしています。

真希ちゃんガンバレ! () 女性 2014.12.16 (火) 10:14:14

ドロドロの医療ドラマが見られそうです。
医療現場の人間関係模様に注目しています。
そのような状況で堀北真希さん演じる有村朱里が、どのように振る舞うのか気になります!
また、恋愛要素も盛り込まれているみたいなので、その点も大いに期待したいと思います!

世界史大好き (21) 男性 2014.12.15 (月) 23:49:19

寒い中の撮影尊敬します!^^
堀北真希さん、志田未来さん等々…豪華女優陣だぁ!とか思いながら、予告みました!堀北真希さんの髪……ロングでもミディアムでもショートでもどんな髪形でも似合う堀北真希さんがかっこいい!(`ω´)ゞゞ
はやくみたいなぁ……と、思いつつも志田未来さんがでているST赤と白の捜査ファイルの映画がある!ひょっほぉぉぉ!!!!と新年をすごしそうですw長文失礼しました!(´д`|||)

舞希 (13) 女性 2014.12.15 (月) 23:48:33

真希ちゃんと志田未来ちゃんが
出演する”まっしろ”
今から放送が楽しみです!!

看護師さんのお仕事って
そこまで深く考えたことなかった
のでこのドラマで少しでも理解して
いきたいと思います。

えいと (21) 女性 2014.12.15 (月) 23:36:24

未来ちゃん頑張って!
菜々は可愛い〜性格もすごい(笑)
本当に大好き〜ヾ(≧∇≦)ゝ

凝 () 女性 2014.12.15 (月) 23:16:11

堀北真希ちゃん大好きで、とても楽しみにしてます!!
真希ちゃんのきゅんきゅんするような恋愛シーンが見たいので、お願いします!頑張ってくださいっ

りん (16) 女性 2014.12.15 (月) 22:29:21

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394 |*95*| 96


↑このページの一番上へ