2015年1月期連続ドラマ毎週火曜よる10時

ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんの応援メッセージをお送りいただきありがとうございました。

Page No : (最新#01123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293949596

真希ちゃんまっしろとても面白いです。
応援してます。

スノースマイル () 女性 2015.1.23 (金) 13:22:35

2回目でぐっと面白くなってきましたね!
朱里ちゃんと仲野先生はお互いに支え合う関係になってきたようです。(本人たちはまだ自覚していないようだけど)

今は、一見能天気に見える仲野先生ですが、一話目でのドクターとしての不安感との溝を、今後どのような展開で埋めることになるのかとても楽しみにしています。

回を追うごとに面白くなりそうで、途中からでも沢山の人が見てくれたらいいなぁ。

ふう () 女性 2015.1.23 (金) 12:00:22

何事にも真剣に立ち向かう真希ちゃんが大好きです。

素晴らしい共演者の皆さんとのまっしろ!

楽しみにしてます!

恵方真希 () 女性 2015.1.23 (金) 11:28:16

柳楽くん演じる仲野先生のキャラがだんだんと立ってきて、朱里とのやりとりが楽しいです!
ここから最終回までどう変わっていくのかわくわくしながら毎週観ています。

かさ () 女性 2015.1.23 (金) 00:41:49

鳳恵弥さんの大ファンです。
準ミスインターナショナルにナース姿を見たいのでしっかりアップでお願いします。

ぽたち () 男性 2015.1.22 (木) 23:37:26

朱里の表情の変化が楽しい。喜怒哀楽がはっきり伝わってきて、物語に入り込めました。早く続きが見たい。

おじさんも観ています (45) 男性 2015.1.22 (木) 23:10:33

まっしろ第2話みました!
このドラマを見てぼくは、堀北さんのファンになりました。
これからも頑張ってください!
応援しています!!

ドラゴンハート () 男性 2015.1.22 (木) 23:02:12

堀北真希さんが大好きで!いつもドラマなどチェックしています!
見てるだけで癒され、私の憧れです!
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください!体に気をつけてください!

これからも応援し続けます❤️

堀北 (17) 女性 2015.1.22 (木) 20:40:05

志田未来さんの大ファンです。これからのお話も楽しみにしています♪
未来さん、これからも、お仕事頑張って下さい!応援してます(≧∇≦)b

未来さん大好きちゃん (13) 女性 2015.1.22 (木) 18:32:26

このドラマほどではないですけど、女だらけの職場は怖いです。あんな師長いたら嫌ですけど、キレイだし、言うことははっきり言うし、認めてくれるとこもありそうだし、ちょっと働いてみたいですね。今後も楽しみにしています。

大奥おそるべし (31) 女性 2015.1.22 (木) 18:08:59

  • 新しい投稿へ
  • 過去の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293949596


↑このページの一番上へ