ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102 |*103*

負けるな負けるな負けるな。
見終わって直ぐに次回が楽しみです。
久しぶりに時計とにらめっこ。
どの回も。
後何分...面白いってこう言う事です。
キャスト&スタッフの皆さん、視聴率に負けないで、面白いドラマお願いします。
すれ違う人達に教えたい。
クロコーチ面白いですよって。

おまけ...横浜ってとても好きな所ですが、ドラマの中の横浜最高です。
素晴らしい。

おばさん (60) 女性
2013.11.11 (月) 17:12:02

page top ▲

第5話の「やっと今回の主役にたどり着きました」と言った後の黒河内の顔が最高でした。
長瀬君は役にぴったりですね。

まる () 女性
2013.11.11 (月) 17:04:18

page top ▲

毎回楽しみに観ています。
仕事の関係でどうしても録画視聴になりますが…その代わり、何度も見返すことが出来て理解が深まります。
視聴率はあまり気にせず、スタッフや役者さん達の作りたい作品をガンガン作っていってほしいと思います。
応援しています!!

ベンツ (40) 男性
2013.11.11 (月) 14:41:55

page top ▲

クロコーチ、面白いのに、なんで視聴率よくないの?うちは、小学生の子供でさえ、長瀬くんの、せぇかぁい!で夢中で観てます。番宣よろしく(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪わたべさんのつかみどころのない役、大好きですm(__)m

まぁみん (41) 女性
2013.11.11 (月) 14:29:26

page top ▲

寒い中、朝早くから夜遅くまで撮影ご苦労様です(^^)

相変わらず「録画したクロコーチ見た!面白かった!」「録画してたクロコーチなう。早く続きが見たい!」というツイを土日にたくさん見かけました。
チャンネル権はどうしても子供に奪われたり
仕事や飲み会、週末は出かけるので録画!という方が多いと思います(ドラマ全般的に今は録画視聴の方が多いですよね)

私は金曜日は特に用事も無いのでリアルタイムで見ながら録画して何度も見ちゃいますが(笑)
主人は仕事で録画したものを後から見る方が多いです。

高校生の息子も一緒にハマっています!
今のままのクオリティでどんどん攻めていって下さい。
黒河内の過去、清家の父親、沢渡と桜吹雪会の関係、高橋の存在、牛井課長の謎。
あ〜早く続きが見たい!!

JUNKO () 女性
2013.11.11 (月) 13:09:46

page top ▲

長谷川朝晴さん目当てで見始めました!!
ですが、ドラマ自体が面白く、どんどん引き込まれてます。
長瀬さん、存在感ある素晴らしい俳優さんになられましたよね。
ほかの出演なさってる方々も魅力的で、内容も素晴らしく、毎週待ち遠しいです。
最終話が楽しみです。

ぴいやん () 女性
2013.11.11 (月) 11:59:22

page top ▲

毎回、想定外の展開が面白くて目が離せません。
仮説とはいえ、実際にあった未解決事件の
真相をあばく内容に、リアル感もあって興味深いです。
ただ内容が濃すぎるため、録画で何度も見直しています。
その辺が視聴率が低い原因となっているのかと思います。

制作陣のみなさんには、ドラマ史に残る名作に携わっている気概で頑張ってほしいと思います。

ゆっちゃん (60) 女性
2013.11.11 (月) 11:49:21

page top ▲

クロコーチ、面白いですよ
自分の周りの人間も、クロコーチと某局の法廷ドラマは見てるっていう人が多いです

ただ、クロコーチは家族が寝静まってから見る、という人が多いんですよね…なぜなら…集中して見たいから

テレビ的にはどうなのか、と思うんですけどクロコーチって映画みたいに周囲に一切ジャマされずに集中して一時間見たいドラマなんですよね

家族で和気あいあいとして、「ながら見」するドラマじゃなくて、大人が真剣に見るドラマなんです

ドラマの評価の基準が、沢山あれば良いですね
ボックス出たら買いますので、このままぶれずに最後までお願いします

殿! (42) 女性
2013.11.11 (月) 11:34:09

page top ▲

クロコーチ毎回楽しみにしています。長瀬くんは、今回の役はぴったりだと思います。すごく惹きつけられます。

ただ、内容がびっちり一時間に詰まっているからなのか(無駄のない濃い内容)が逆効果となり、何かをしながら見ると全然わからなくなってしまい、録画をもう一度みたり、と言ったことが多々ありました。

そんな部分が視聴率に響いちゃっているのかと思うとすごく残念です。

次回も楽しみにしています。

あーこ (44) 女性
2013.11.11 (月) 11:21:03

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102 |*103*

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)