ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

日に日に投稿受付終了に近づいて行くのが寂しくて悲しくてなりません。去年の9月から今までずっと、ファンメッセージに書き込みをして、クロコーチと繋がっていることが生きがいだったのに…。涙が溢れてきます。投稿が終了しても、今までと同じようにクロコーチの話題に会いたいです。会えると信じてこれからも頑張っていきたいと思います。黒河内の長瀬君大好きです。クロコーチ最高!

トトまる (19) 女性
2014.1.23 (木) 21:36:33

page top ▲

鳥取のさかなセンターのおじさん ほんとにすぐクロコーチさんて言ってきてくれて嬉しそうでしたね。思いがけないところでクロコーチってきけてよかったです。
ここで、結構若い方がファンになってくれているのを知ってとても嬉しくなりました。いつもここでメッセージ読むのを楽しみにしていたのにもうすぐ終わっちゃうなんて寂しいです。最後まで書き込みたいとおもいます。クロコーチ大好きです!!

すーにゃん () 女性
2014.1.23 (木) 20:49:51

page top ▲

高校三年生の女子です。
クロコーチを見て、三億円事件という未解決事件があることを初めて知りました。ドラマは毎週目が離せませんでした。学校でも毎回友達同士で話していました。私のような若者は、三億円事件や他の未解決事件を知らない人がたくさんいると思います。ドラマなどを通して伝えていくべきだと思いました。
もともと長瀬さんの出るドラマが好きで見初めました。黒河内さんの「せ〜か〜い」は毎回とても面白かったです!!清家さん演じる剛力さんとのコラボもとてもよかったと思います。また見たいです。クロコーチ大好きです!!

にのゆな (18) 女性
2014.1.23 (木) 19:39:30

page top ▲

最後にもう一度!
DVDはノーカット完全板である事を期待してます。

するめ () 女性
2014.1.23 (木) 10:42:23

page top ▲

サリコーチさんと同じで、私もクロコーチさんなしでは生きられないみたいです!
サリコーチさん、クロコーチの魅力をたくさん方々で語って頂いて、ありがとうございます*\(^o^)/*私も頑張ろうと思います。

深夜でも結構ですので、再放送を是非お願いします。
もっとたくさんの方々に、クロコーチの魅力を知って貰いたいですね。
長瀬さん、他局でもすっかりクロコーチが、染み付いてますね。山口さんも、クロコーチが大好きみたいです。
浜ちゃんや、恵さんや、やくみつるさんも^_^
クロコーチさんの奇跡のカムバックを、どうかどうかお願い致します。

赤と黒 () 女性
2014.1.22 (水) 00:11:11

page top ▲

いまだにクロコーチロス真っ最中です。
暇さえあればクロコーチの事考えていて周りの声が聞こえなくなったりする事もしばしば…
そのスピーチの事を考えていたのですが、スラスラ書けて仕方がありません(笑)でも一枚程度と言われたのにも関わらず軽く二枚超え(笑)一生懸命削るしかなく…
どうしても話したいので先生に相談した所「二枚超えはやり過ぎ」らしいです…
何て難しい課題を出してくれたのでしょうか(笑)

サリコーチ (12) 女性
2014.1.21 (火) 22:01:28

page top ▲

この ファンメッセージのコーナーも応援あと十日。さみしくなります。クロコーチ 初めから見直して 今日最終回デス。新しいクールで何も面白いものが無いので、また見ると思います。久しぶりに 歌姫も見ようかな。太郎ちゃんの優しさも大好きでした。また新たな 長瀬智也に会えるまで長い旅が始まります。あなたが生きて居てくれる事に 日々感謝しています。ありがとう。

アントルメ (48) 女性
2014.1.21 (火) 09:17:49

page top ▲

戦いはまだ終わっていません。
葉月トモさんの無念も晴らしていません。
今桜吹雪会を正し、沢渡の悪夢を消し去らない限り、当局は永久に変わりません。
でも黒河内と清家は今この瞬間にも戦い続けていますよね。
その姿を見せてください。続編としてその戦いぶりをまた私たちに観せてください。
お願いします。

壮年S (52) 男性
2014.1.20 (月) 23:56:43

page top ▲

クロコーチは用語の勉強にもなりました。「マネーロンダリング」という言葉が出てきて、真っ先にクロコーチだ!と思い、清家ホルダーでついつい調べてしまいました♪偶然にも嬉しかったです。ありがとうございます♪また、黒河内さんに会いたいです。もうすぐ投稿出来なくなるなんて寂しくて悲しいです…。これからもずっとクロコーチ大好きです。

ネモフィラ () 女性
2014.1.20 (月) 22:10:47

page top ▲

毎週楽しみにしてました!

クロコーチ最高でした。

クロコーチ2を放送してほしいです!

期待してます!!

もくそん (18) 男性
2014.1.20 (月) 21:46:58

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)