ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

金曜日きた〜〜〜♪
私は飲食業、いつもどうりにいけば
家に帰ってギリギリ観れるんですが、
夜はなにがあるかわからない、
金曜日はドキドキしながら、仕事してます
あと2回なんとかリアルで見れますように!!早くみたい〜〜♪

長瀬コール () 女性
2013.12.6 (金) 00:14:52

page top ▲

「満点のドラマ」という言葉があれば、このドラマの為の言葉でしょう。

ひとつだけ苦情は、、このドラマのお陰で金曜の夜は予定が入れられなくなってしまった事(笑)

最高です。

アキラ () 男性
2013.12.5 (木) 21:49:49

page top ▲

どうかクロコーチ公式本をお願いします

(*'‐'*)♪

お願い。お願い。お願いします。

まこ () 女性
2013.12.5 (木) 21:06:26

page top ▲

長瀬くんのファンで見ています!

長瀬くん目当てで見始めましたが今はドラマのストーリーや世界観にもどっぷりはまってしまいました。

おかげでCSのTBSチャンネル1で放送されている三億円事件を題材とされた沢田研二さん主演の「悪魔のようなあいつ」まで見ている状態です。

もう頭の中が三億円でいっぱいです。

頭じゃなくて財布が三億円でいっぱいになって欲しいものです。
あちゃあ〜。
入らないかぁ〜。

あちゃこんぐ () 女性
2013.12.5 (木) 20:24:55

page top ▲

寒い中での毎日の撮影、お疲れ様でございます。

長瀬智也さんの役作り
監督さんの努力
プロデューサーさんの時代を先取りしたドラマ作り

全てに頭が下がります。

最終回が近づくにつれ、悲しい気持ちと期待とが交互に来ます。
クロコーチが、どうか死にません様に。
祈ってます。

またTBSさんで、長瀬智也主演ドラマを
どうか宜しくお願いします。

みかん () 女性
2013.12.5 (木) 20:18:48

page top ▲

杉さんの名前竜太郎じゃなくて隆太郎でしたね、前回間違えて投稿してしまいました。
8話の清家さんとクロコーチのやり取り場面でクロコーチのヘ〜、ま〜、ね〜のふざけたような返答が可笑しくて家で真似しています。
あと2話で終わってしまうのが勿体無いような魅力的キャラのクロコーチ。
捜査一課の皆さんももっと見ていたいなあ。

梓川 () 女性
2013.12.5 (木) 17:40:57

page top ▲

明日は9話の放送ですね♪楽しみだけれど、終わってしまうのは嫌です。本当に素晴らしいドラマですね。奥が深くて、かっこよくて♪DVDが出たら欲しいです!そして、映画化や続編希望です★あと、クロコーチメモ、なかなか当たらないのですが、欲しいです★ずっと応援しています♪それでも今を信じています。

美野里のかぶちゃん (18) 女性
2013.12.5 (木) 17:35:48

page top ▲

長瀬くんカッコイイ!!




演技も、最高!!

玉森&藤ヶ谷☆Kis-My-Ft2大好き (28) 女性
2013.12.5 (木) 15:24:14

page top ▲

残す所後2話になってしまいました。最初は家族4人で見ていたのですが、15歳の娘は怖いからと見なくなりました。高3の娘は、塾から帰ってくると10時を少し過ぎているので、いつももう1回録画したものを見ます。いつも1時間があっという間に過ぎ、次がどうなるのか気になってしょうがないです。この日ばかりはさっさと夕食を終え、お風呂に入り、スタンバイしています。
とても寒い中のロケ大変だと思いますが、皆様風邪などひかないように、頑張って下さい。最終回まで気を抜かず何が善で何が悪かを考えます。

カズン () 女性
2013.12.5 (木) 14:42:30

page top ▲

長瀬君のドラマが大好きで、クロコーチも欠かさず毎週リアルタイムで見てます。
とても面白いです。

前にうぬぼれ刑事のとき、主人公が長瀬さんだと気がつかず見ていましたら、娘にTOKIOの長瀬君だよと教えられ、よく見たら確かに長瀬君。
あまりに完全にじみな刑事役になりきっていて気がつきませんでした。
長瀬君はビジュアルから話し方、雰囲気まで役に合わせて完璧に変えてきますよね。
スキップビートに出てくるフェアリー的な役者さんだと思います。
すごい努力をなさっているんだと思います。
ドラマのDVD私はほぼ全部購入してますが、はずれはひとつもないです。
若いころから一流の役者さんです。今は超一流ですけど。

演劇の専門的なことはよくわかりませんが、とにかく長瀬さんのドラマは最高なのでぜひ来年もTBSさん何か企画してください。
お願いします。
主題歌はぜひ長瀬さんの作詞作曲でお願いします。

モモタロウ (52) 女性
2013.12.5 (木) 01:06:52

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)