ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

いしだ壱成さん!!
録り貯めてたクロコーチ見てたら、いしだ壱成さんが出てるじゃないですかっ!!:(´◦ω◦`):
存在感あるっ!!:(´◦ω◦`):
やはり彼はドラマで輝く人ですね(இдஇ; )
久しぶりにいしださんが見れてとても嬉しく一気に見ました(இдஇ; )
宣伝してたのでしょうか?(இдஇ; )
もっと早く見ればよかったぁぁ(இдஇ; )

りかのすけ (37) 女性
2013.11.27 (水) 13:03:28

page top ▲

クロコーチ・長瀬智也君

大好き

ちぃ (17) 女性
2013.11.27 (水) 11:37:13

page top ▲

ビデオを見返すと 見逃していた事がいろいろあって 細部にこだわって作られているのがわかり ますます おもしろくなります いろいろな顔が出来る長瀬くんの微妙な表情の使い分けに 感心しています ベテランの山本學さんの演技もさすがでした 綾茂(怪しげ)美容の看板も今 気がつきました

コバおばさん () 女性
2013.11.27 (水) 11:13:25

page top ▲

途中から見始めましたが、本当に面白いです。大人のドラマですね〜。

俳優さん達の演技とセリフから目が離せないです!
いよいよ核心に迫ってきて最後どうなるのか楽しみです。

眞島さんが好き () 女性
2013.11.27 (水) 09:57:35

page top ▲

潜入捜査日誌、毎日欠かさず見ています。この楽しみが、ずっとあって欲しいです。画面の隅々まで見て、ちょっとした変化や、一瞬の変化、細かい所まで、しっかりとつくられていて、見ごたえがあります!後、三話、楽しみです!

かぶちゃん (18) 女性
2013.11.27 (水) 09:00:49

page top ▲

先日亡くなった父が犯人と、事件を起こす前に同じアパートに住んでいたことがありました。色々話を聞きましたが本当に不思議な事件ですね。今回のドラマを最後まで見れなくて残念だったと思います。引き続き頑張ってください。

天 () 女性
2013.11.27 (水) 07:19:52

page top ▲

毎週金曜日を楽しみにしています。

3億円事件真相の「仮説」
黒河内は証明することができるのでしょうか。
ハラハラドキドキして固唾をのみながら観ています。

半沢直樹に続き、TBSってすごいなと感じています。
マスコミの存在する意味すら感じています。
面白いってこういうこと、だなと。

女性や子供は敬遠しがちな内容かもしれませんが、
もっと多くの人に観て、感じてほしいドラマです。
映画化したら観に行きます。
黒河内好きです。TOKIOの曲も初めてかっこいいと思いました。

まり (26) 女性
2013.11.27 (水) 06:10:19

page top ▲

女性の方の投稿がさすがに多いですが、男性から視てもかなり見応えありますよ、ラジオでゴラクのことが話題になってたので途中からですが視てます、長瀬さんもタイガー&ドラゴン的なところがあったり、また脇役が何気に渋い、もっと評価されてもいいと思うよ。

こち () 男性
2013.11.26 (火) 22:52:18

page top ▲

クロコーチ 毎週楽しみです。
リアルタイムにどうしても間に合わない娘と息子も仕事から帰ってすぐ録画みています。毎回強面クロコーチと羊の皮被ったかのような沢渡の駆け引きが見応えあります。長瀬さんはすごいですね。もうクロコーチにしかみえません。胡散臭さいっぱいです。
タイトルバックから音楽が効果的に使われて、最後深い不気味な雰囲気のイントロからゾクゾクさせて骨太なロックで歌い上げる主題歌も嘘ばかりの今の世の中に訴えかけるようで胸にきます。
さらに深いところへ入っていきそうな今後の展開に期待しています。
万人受けはしなくても 作り手の熱意が伝わるCM中も席をたてないようなこんなドラマ最高だと思います。

すーにゃん () 女性
2013.11.26 (火) 21:26:18

page top ▲

初回に投稿して以来になりますが、その後も毎回観ています。
楽しみに観ています。
録画もして、繰り返し観てもいます。

視聴率を見ると好き嫌いが分かれてしまうドラマなのかなぁと少し寂しく残念に思いますが、
でも!私は大好きです!!
たぶん・・・、コアなファンが多いと思いますので(笑)
これから最終話までの撮影も是非とも頑張ってくださいね。

長瀬さんの好演や脇の方の渋い手堅い演技は言うまでもありませんが、
突拍子もない荒唐無稽な内容の仮説でない所が、
また引き込まれる一因でもあると思います。
「なくはないかもな〜」って感じで。。
どう着地するのか、本当に気になります。

芦名さんの代役は「そうきましたか!」と感心しました。
しばらく出ない回があったので、7話で見られて嬉しかったです。

主題歌も発売日に買いましたよー
大好きなんです!ドラマにむちゃくちゃ合っていますよね。

yappy (45) 女性
2013.11.26 (火) 16:55:42

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76*| 7778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)