ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687888990919293949596979899100101102103

これ、10話で終わっちゃうんですか?
終わりませんよね?
クロコーチですもんね??

クロファン () 女性
2013.11.25 (月) 07:50:03

page top ▲

毎週楽しみに拝見しています。誰のファンって訳ではないのですが、ドラマ自体に興味を惹かれました。私が生まれる数日前の事件なので・・・最後まで面白い内容を期待します。

たまぴよ (45) 女性
2013.11.25 (月) 06:16:16

page top ▲

本当に面白いですね。
私は、本当に観たいものは録画するんで、同じような人は多いと思います。
録画じゃ反映されない視聴率とやらはあてにならないですよね、今の時代(笑)
ひとつの仮定としてますが、実のところはかなり真実に迫ったストーリーだと思ってます。
3億円事件の犯人とされてる少年の父親が、警察官だったというのも事実と同じ設定ですしね。。。
あー来週が楽しみだ^^

金麦 (37) 男性
2013.11.25 (月) 01:21:03

page top ▲

このサスペンス度はMAXです
セリフ一つにも現代社会を突いているものもあり、
3回は見ていますね
こういうサスペンスを待っていたんです
ひょっこり黒河内と天然に鋭い清家さんは
サイコーのコンビです
金曜日が待ち遠しい
黒河内はなぜ、事件の真相を知りたいのか、
警察、公安は何を守り、何を壊したのか…
少年Sの父親はどうなったのか
あ〜あ〜あ〜
うまいなぁ、このドラマの作りと役者の嵌り具合

3億円降ってこないかな () 女性
2013.11.24 (日) 23:02:26

page top ▲

剛力さん、私の周りの中年おじさま達からの人気が絶大です!!!
とにかくかわいいです!!!

そんな私も剛力さんの大ファンです。
かわいらしくも健気で、芯が通った清家さん役を好演していますね。
お目目ぱちくりのシーンがかわいすぎ。

撮影も終盤に入り大変だと思いますが、
体調を壊さないようにお気を付け下さいね。

AA (27) 女性
2013.11.24 (日) 22:03:01

page top ▲

クロコーチ大好きです。
小出君はもうあまり出ないのでしょうか?
あと三話彼の演技が少しでも見られることを
楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします。

ららら (28) 女性
2013.11.24 (日) 21:41:44

page top ▲

主演の長瀬さんをはじめ、出演者の演技自体に見ごたえあり、音と映像と演出とセリフがうまくかみ合って、すごくバランスいいドラマに仕上がっています。演技合戦も見ごたえあり、顔の表情や不敵な笑みだけで芝居ができるって皆さんすごいです。剛力さんもなかなか良くなってきましたよ。もはや清家にしか見えません。ラストが早く知りたいような、まだまだ続いてほしいような複雑な気持ちです。終わってもぜひスペシャルをやってほしいです!!

寺島刑事とコラボって (37) 女性
2013.11.24 (日) 20:37:09

page top ▲

7話見ました!毎回ハラハラドキドキしながら見てます!今回は進展がたくさんあって見応えが増しました。黒河内さんと清家さんが近すぎるのがいいです。

ブン (53) 女性
2013.11.24 (日) 19:13:16

page top ▲

7話も面白かったです。
好きな場面は、
クロコーチが、病院で寒がってるところ(かわいい笑)。
クロコーチが病院のベッドに座ってたところ(足長ーい)。
クロコーチが病院でシーツをかぶってたところ(スタイルいい)。
入り口見ーっけと言ってたところ(アップになってもかっこいい)。
清家さんが襲われた後、クロコーチに電話切られちゃったところ。
クロコーチが病院で襲われたところ。
クロコーチ VS. 沢渡。
ガラスに書類を押し当てたところ。
クロコーチ VS. 高橋さん。
「少年S」と呼びかけて、高橋さんが振り向いたところ。
結局、1時間たっぷり見応えがありました。
早く次が観たいです。
でも。終わってほしくない。

サリー () 女性
2013.11.24 (日) 17:45:35

page top ▲

第7話、いよいよ佳境に入ってきましたね。高橋はやはり少年Sで…。黒河内に少年S!と呼びかけられた高橋の真顔の恐いこと!どんな闇をみてきたのでしょうか。

桜吹雪会、遠山金四郎の名が出た時に遠山の金さんのイメージ画像も出たらもっとわかり易かったかも。山本学さんは品と苦渋があってさすが。

そして黒河内はまさかの桜吹雪会からのヘッドハンティング、来週はもっと波乱があるようで本当に密度の濃い内容に毎回息をつめて見ています。

そんな中であの3枚の写真には笑いました!緊迫感の中でも遊び心を忘れない演出が大好き。土に埋められた園田も可哀想ですが笑っちゃいました。長瀬さんはシーツも拳銃も似合う!

捜査日誌コバちゃんいつもありがとう。サイトに3億円事件について説明するコーナーがあったらいいなと思いました。
PS.広島カープの石井琢朗コーチが「せぇーかぁーい!タクローコーチでした」とブログに書かれていましたよ。

おれんじ (38) 女性
2013.11.24 (日) 12:44:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)