ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

続・クロコーチはいつから製作されますか?
勝手にもう続編があると信じてますから、作ってくださーい。

長瀬くんのファンです () 女性
2013.12.16 (月) 17:32:02

page top ▲

クロコーチ毎週見てます。


最終回とても良かったです。



長瀬くんと、彩芽ちゃん大好きです。



これからも、頑張ってください。



応援してます。

藤ヶ谷太輔☆Kis-My-Ft2大好き☆ (28) 女性
2013.12.16 (月) 16:35:13

page top ▲

心の奥底までズシンと来るドラマをありがとうございましたm(_ _)m
最終回は、クロコーチが撃たれなくて良かったです!
見るのが怖かったです。
含蓄のある結末でしたね。
長瀬智也さんは、改めて凄い俳優さんですね!
完全に役になり切ってますもの。
長瀬さんの演じる役は、実際に街に居る様な錯覚にとらわれます。
回を追うごとに、クロコーチが大好きになりました。
清家さんとのコンビも良いですね。
2人でまた巨悪に立ち向かって欲しいです。
今度は、1話完結の事件物でも良いと思います。
裏に、ジプリ連発、ハリ○○3連発など来たのが、残念でした。
他にも2時間ドラマも裏にあり、それらが1時間早く始まると言う過酷な枠で
ここまで話題になり、健闘したと思います。
出演者、スタッフのみなさん
有難うございました!

優衣 () 女性
2013.12.16 (月) 16:31:45

page top ▲

クランクアップの言葉
わ・わ・渡部さん短っ!(笑)
ファン歴長いので、短い言葉の中にも
渡部さんの感謝の気持ち伝わりますが
もう一言ほしかったなぁ〜
やっぱり早く帰りたかったのかなぁ?

ある方が、渡部さんの
クロコーチでのシャツの着こなしを
かっこいいと褒めていましたが
わたしも毎回思いました。
ただの白いシャツを(実際は高価なものでしょうが)
あんな風にかっこよく着こなせる方はそういないと思いました。

うらら () 女性
2013.12.16 (月) 15:52:35

page top ▲

スタッフ、キャストの皆様『クロコーチ』完走お疲れ様でした!

カタルシス=満足度、ではないドラマは初めてかもしれません。全てが明らかになるわけじゃない展開、解釈は見た人の数だけある。だからこそ先を知りたくて毎週観終わった瞬間から気持ちが逸りました。
面白い“物語”の為に、テレビでの容赦ない映像表現に挑戦して下さった製作の方々に感謝しています。

ぱたや (48) 女性
2013.12.16 (月) 15:29:47

page top ▲

最終回を見終わってから、ずーっと今もクロコーチが頭の中でぐるぐると回っていて、何かわかりませんけど、仕事中でも頭の中が一杯です。とにかく見ごたえがありました。毎週1時間がこんなに短く感じたドラマもめったにありませんでした。長瀬君の俳優としての幅の広さに関心しきりです。今週から寂しいです。最終回の終わり方は、絶対に続編が期待できますよね。待っています。キャスト、スタッフの皆様、本当に有難うございました。

kobayashi (64) 女性
2013.12.16 (月) 13:58:16

page top ▲

クロコーチ最終回もとてもよかった。
エンターテイメント性を持たせながらも、奥深いメッセージを感じました。実は社会的な大きな視野にたったドラマだったんですね。
自分で考えるようになった清家さん、それを助けに入ったクロコーチの熱い思いを吐露する場面は圧巻でした。画面のこちら側に訴えたようにもみえました。そして警察庁にむけた黒河内の魂の叫び、国会議事堂前の2人のやり取りはすごいとおもいました。これから先、こんなドラマが作られることが可能な世の中であることをねがいます。TBSさんぜひ頑張ってください。
葉月さんはジャーナリストの象徴でしょうか?真実を伝えて消されることのないように。。
とても考えさせられドラマ、すばらしかったです。

すーにゃん () 女性
2013.12.16 (月) 13:54:37

page top ▲

このドラマ 半沢直樹よりよかった。黒河内の正解と言う言葉が頭から離れない。続編を期待します。自分の中で2013年 1番のドラマでした。

シロコーチ (49) 男性
2013.12.16 (月) 12:23:56

page top ▲

長瀬さんが演じるクロコーチはキャラが立っていて毎回ワクワクさせられました。
原作は知りません。ドラマが終わったら見てみようとおもいます。
ですので知らないで見ている分
最後はどんな悪が待っているのか
沢渡の裏にも悪が潜んでいるのか期待してみていました。
最終回に近づき見え隠れする悪。
その悪が最後の最後で見えたけど
どこかスッキリしないラストでしたが
長瀬さん、渡部さん、小市さん、森本さん・・・素敵な出演者ばかりで楽しかったです!!
最終回終わって少し寂しい気分になれたことは見てよかったということなので大満足です。

ジョーによろしく (32) 男性
2013.12.16 (月) 11:13:17

page top ▲

最終話、いろいろと考えされられました。
善と悪の線引きは何処でするものか・・・
沢渡と高橋は、権力に翻弄された人生の最後に、何を思い死んで行ったのか・・
自業自得とはいえ、憐憫の情を禁じえません。
長瀬さんの怪演がドラマを引っ張り、渡部さん、森本さんを始めとする実力派俳優陣が、土台をしっかりと支えていたように
思います。
久しぶりに、目を見開いて見たドラマでした。
終わってしまい残念。
隣で妻がしょぼくれております。

父 () 男性
2013.12.16 (月) 09:16:26

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)