ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

昨晩TOKIOカケルで、山口君が長瀬君にクロコーチって、太一君にもいじられ(笑)山口君が黒河内、好きなんだよ!って言ってました。私も好き好き好き大好きって思わず言ってました。長瀬君の黒河内バージョンの髪型大好きです。まだまだ変えないで〜!です(笑)また、会いたいです、見たいです、クロコーチ!

テト (35) 女性
2014.1.16 (木) 09:57:06

page top ▲

約一ヶ月前、クロコーチ最終回を迎え、今はもう会うことはできません。
寂しいです。とにかく寂しいです。
あのニヤリとした顔、悲しくて涙が溢れそうな顔、どんな黒河内さんも大好きで愛しくて忘れられなくて…
どうしてこんなにも愛しいのか。考えてはみたけれど答えを出すことはできませんでした。
長瀬さんやまわりの方が本当に凄い役者さんだから。
脚本が良いから。
これよりもっともっとありますが、色々あるんじゃないかなと。やっぱりそれも自分自身で判断するしか無いのかな…

サリコーチ (12) 女性
2014.1.15 (水) 22:51:19

page top ▲

ゆうさん、こちらこそありがとうございました。私もファンメッセージを読むのがとっても楽しかったです。今は普段の委員会などに重ねて卒業式に向けての準備などがあり、疲れて寝てしまい、投稿させていただくのも少し減ってしまった気がしますが、長瀬さんがまたドラマに出演される時にはきっと、いや絶対に感想やメッセージを送ります!その時はまた、サリコーチというwebネームで…
また、交流したいです。
中学生になっても長瀬さん&クロコーチファンの皆様のメッセージやクロコーチを力に頑張りたいと思います。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.15 (水) 22:35:41

page top ▲

今頃ですが、感想を。
クロコーチ、なかなかテレビで見ない様なドラマでしたね。
黒河内が撃たれ倒れた横を、電車や車が行きかう上からの場面が印象的でした。
8話の沢渡との対話、二人の表情の変化が圧巻でしたね。
黒河内の狙いが、最後近くまでわからず続きが気になって仕方ありませんでしたが、「沢渡をとめられますか」と問われた黒河内が「警察ですから」と答えた時、彼の人柄というか、職業観というのかが、すっと胸におちた気がしました。
最終回もう少し練ってほしかった。(素人なのにすみません)
とてもおもしろいドラマでした!

長瀬さんは、中毒性のある役者さんですね。
次回作も楽しみにしています。

ふじさんA () 女性
2014.1.15 (水) 14:23:07

page top ▲

つくずく感じます、クロコーチの良さが!最高の演出とキャストの皆さんがはまり役でわくわくドキドキでテレビの前で息を止めてる程、前のめりで見てしまう!こんなクロコーチ本当に面白かったです。最近、イマイチ元気もなく張りあいがないのは、クロコーチが終わってしまったからかも!でも毎日HPはみてます。感謝しています、クロコーチに、そしてファンメッセージを書かれた方たちに、楽しかったです。特に、サリコーチさん、毎日読むのが楽しかったですよ。今年は中学生ですね、陰ながら応援しています。また、長瀬君のドラマで交流できたらいいですね!クロコーチ最高!黒河内、私の生きがいです。

ゆう (59) 女性
2014.1.15 (水) 10:05:47

page top ▲

黒河内さん…とても懐かしい人に出会えた気がしました。嬉しかった、ずっと見ていたかった…(泣)&(苦笑)

長瀬君は本当に凄い役者さんになりましたね(^^)奇想天外的な役をしっかり自分のモノにする幅の広さには驚きます!
立場的には無理とは思いますが、視聴者が
腹立たしく感じるような悪役の長瀬君が見てみたいです。悪役なのだけど視聴者に何かを伝えられる…長瀬君なら出来るような気がします。

キャスト、スタッフの皆様
見応えのある作品ありがとうございましたm(_ _)m

ゆう () 女性
2014.1.15 (水) 08:45:14

page top ▲

クロコーチの映画化お願いします!!!!!!。

よね松 () 女性
2014.1.14 (火) 18:42:46

page top ▲

明けましておめでとうございます。
新年になっても、クロコーチの面影を追っています!
長瀬さんの数々の表情が忘れられません。
引き出しの多い俳優さんですよね。
攻めの芝居も受けの芝居も上手です。

クロコーチの再放送を是非お願いします。
本放送時は、映画やドラマが幾つも同じ時間帯に並んでたのが残念でした。
幾つかあった場合、大事な方を録画に回す方も多いと思います。
再放送でまた火が付く場合もありますよね。
出演者・スタッフのみなさん、改めて有難うございました!

蕗 () 女性
2014.1.14 (火) 18:17:13

page top ▲

昨日のドラマでも言っていました。「悪を良しとするのは許されない」と。
クロコーチと似たような事を言っているのかなぁと思いました。
あと、TOKIOの皆さんが出ている番組で府中市に行っていました。長瀬さんは居ませんでしたが、またクロコーチにつなげてしまいました(笑)

サリコーチ (12) 女性
2014.1.13 (月) 22:24:18

page top ▲

クロコーチ見れば見るほど面白いです。今黒河内が撃たれました。かっこいいです。長瀬さん。

アントルメ (48) 女性
2014.1.13 (月) 16:21:12

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)