ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

おもしろすぎる!!

なぜ、10話で終わってしまうのでしょうか?

きりがいい回数なのでしょうか?

他の方も書いてあるように、次は映画館でお待ちしております。

長瀬さんのファンではありませんが、影のある人、やくざ、等々・・・本当に何を演じてもうまいですね。

毎回、一度はタイムリーにみて、2、3回は録画したもので見て、見落としがないか
?注意をしてみています。

どんな「せーかーい。」があるのか?

最終話を楽しみにしています。

白熊ちゃんです。 (41) 女性
2013.12.11 (水) 09:32:46

page top ▲

残すはあと一話、最終話のみ(泣)

長瀬さんの黒河内さんと剛ちゃんの清家ちゃんのコンビがもう見れないなんて...

名残惜しいのは、如何にこのドラマが素晴らしかったか、という証し。
ありがとうTBSのスタッフの皆さん、演者の皆さん、スポンサーさん。

続編を期待したい気持ちはありますが、まずは、「遠山の金さん」の桜吹雪ばりの切れ味の良い、腑に落ちる幕引きを期待しております。「誰が善で、誰が悪か」をじっくり見届けさせて頂きます。

ビーバー () 男性
2013.12.11 (水) 09:24:14

page top ▲

今年の「新語・流行語大賞」は、TBSの「倍返し」他4語が選ばれましたが、その選考委員を務めておられる、やくみつる氏が先ほどTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』に出演され、「自分は『半沢直樹』も『あまちゃん』も全く引っ掛かんなかった。 自分が推したのは『クロコーチ』の《せーかーい》だった。」と、おっしゃっておられました。

幻の大賞 () 男性
2013.12.11 (水) 03:21:09

page top ▲

クロコーチのOP身震いするほど迫力がある!
本当に凄い作品だなって思いました

今季No.1です

三億円未遂事件 (17) 女性
2013.12.10 (火) 23:57:40

page top ▲

半沢に次ぐいやそれ以上の名作だと思います!

ついに終演の時

少年M (18) 男性
2013.12.10 (火) 23:55:00

page top ▲

もうすぐ金曜日。最終回。寂しいですが、メチャ楽しみです。
今 特定秘密保護法なるものが,強引に成立し ドラマが突きつける権力の暴走が現実になりかねないですね。公安が自らの正義のために闇に隠しているものにクロコーチがどうきりかかっていくのか、見届けたいと思います。納得のいく結末を期待しています。役者は揃ってます。この3か月ドキドキしながら毎週金曜日楽しませてもらいました。最後まで魅せてくださいね。
長瀬さん、本当にすごいです!TBSさん、またこんな面白いドラマよろしくお願いします。もちろん長瀬さん主演で!!

すーにゃん () 女性
2013.12.10 (火) 23:39:24

page top ▲

今週金曜日、「クロコーチ」楽しみだけど、さびしく、なります。
攻めてるドラマ、攻めてるお仕事をされている人が創った作品には、うまく言い表せないけれど、壮大な感動があります。
「クロコーチ」に出会えて、よかった!

家族を代表して。 (51) 男性
2013.12.10 (火) 22:52:36

page top ▲

45年前の今日、「三億円事件」は起きたのですね。

「クロコーチ」、後、いよいよ一話を残すのみとなりましたが
クランクアップも終わってスタッフさんは編集にお忙しい頃だと思います。

黒河内、沢渡、高橋の運命の対決は?
伏線は回収されるのでしょうか?
着地点は?

一話から見直して最終回に臨みます。

納言 () 女性
2013.12.10 (火) 22:08:27

page top ▲

クランクアップおめでとうございます
終わってないうちに言うのも変ですけど、このキャストとスタッフさんで、また大人の鑑賞に堪えうるドラマを作って欲しいです
がっつりとストーリーがある、途中で見なくなったら訳がわからなくなるような、しっかりしたドラマをまた作って下さい。
最高に素敵なドラマでした。
最終回、本当に楽しみにしてますね。

最後に余計な事なんで、ここはカットして欲しいのですけど、携帯のアップ画面だけはちょっと担当スタッフさん!仕事が甘かったですね。
おもらし画像の撮影期日が9月だったり、クロコーチさんが「うるさい」といってた「東大ちゃん」からの電話にマナーモードのマークがついていたり、机の上に置きっぱなしだった清家さんの充電が100%だったり。残念!!

殿! (42) 女性
2013.12.10 (火) 20:03:05

page top ▲

今日は12月10日ですね!クロコーチ素晴しい内容のドラマです。

にゃん (55) 女性
2013.12.10 (火) 17:19:41

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)