ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

本当に攻めてるドラマ、、、ありがとうございました!!
テレビで、しかもゴールデンタイムでこんない熱いドラマが見れると思ってませんでした!!

神奈川県警に行けば、、、黒河内さん、いそうです(苦笑)

長瀬さんの作品、今年は贅沢にも2本も見ることが出来、幸せでした!!
次回作品、、、首を長くして待っています。

主人は、剛力さんの魅力を発見した!!と言ってました。

本当に、ありがとうございました!!

まりも (52) 女性
2013.12.14 (土) 10:04:48

page top ▲

長瀬君、感動です。ここまで来たかと!
応援してきたかいがありました。
クロコーチ、毎回見た後は放心状態になってました。すごいーの一言につきました。
関係者の皆様、この感動に感謝してます。

ショコショコ (60) 女性
2013.12.14 (土) 10:02:48

page top ▲

3ヶ月間ありがとうございました。内容の充実度、丁寧な作りで、ぶれない一本筋の通ったドラマでした。長瀬君の最高の演技、剛力さん凄く良くて清家にぴったり、全てのキャストの方が本当に良かったです。以前長瀬君が、テレビドラマで見ている方に感動を与えたいから安易にできないと話してたのを聞きました。その気持ちが長瀬君のドラマには感じます。クロコーチ最高に楽しかったです。

ゆう (59) 女性
2013.12.14 (土) 09:44:26

page top ▲

最終回見ました。とても面白かったです。私も長瀬君演じる黒河内さんのせいか〜いかなりインパクトあったなって思ったし、1話目からはまってしまって最後まで楽しむことができました。続編または映画化をぜひお願いします。

コテッチャン (38) 女性
2013.12.14 (土) 09:33:33

page top ▲

剛力さんは冷静穏やかウブな役を上手く演じ、
長瀬さんを筆頭に他の出演者の怪演には
惹きこまれる3ヶ月でした。

アチャパー
ここぞとばかりに桜会を手にしたのは、あの二人。
黒河内と清家さんは再登場しないと、ダメでしょー。
作ってくださいまし。待っています。

クロロス (50) 女性
2013.12.14 (土) 09:33:01

page top ▲

最終回とてもおもしろかったです!
最後グルが、合って最後の最後まで、ばくばくしました!
黒河内さんの、最後のせーかいかっこ良かったです。
長瀬さん、ごうりきさん、お疲れ様でした!
1週間1週間はやく金曜日になって欲しいと、自分に活気が起こりました。
クロコーチ2やって欲しいです!
こんなに凄いドラマ見たことありません!
本当にありがとうございました!!!!!

ゆう () 男性
2013.12.14 (土) 09:22:33

page top ▲

終わっちゃいましたねぇ
凄い脱力感です。
長瀬くんの大ファンというだけで見始めましたが、渡部さん、森本さん、などそうそうたる役者さんも圧巻でした。
コミックはまだ続いていますが、テレビドラマ的にはこの終わり方でせ〜か〜いなのでしょう。
ところで、撮影がホントにハードだったのでしょうか?
一話から見直すと、長瀬くんの顔が痩せて行くのですが…全力投球する人らしいのでそのせいでしょうか?
しばらくゆっくりして、また役者長瀬智也を見せて欲しいです。
その際はTBSさんよろしくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。

うな (49) 女性
2013.12.14 (土) 09:18:13

page top ▲

権力には勝てない。ということでしょうか。ちょっと、不信気味。悪と善は表にでなければ同じもの。闇だわ。なかなか、ディープなお話でした。警視庁に向かって、「おまえら隠しすぎなんだよ!」。そんな台詞を公共の電波に流せることが、今の平和な時代を感じます。ただ、なにが悪でなにが善か、個人単位の悪、組織単位の悪。悪と善の共存とバランス。現実はいろいろあるということかな、、、
なかなかに、面白いドラマでした!
みなさん、お疲れさまです☆

ちか () 女性
2013.12.14 (土) 09:15:14

page top ▲

今までに無い刑事ドラマで、とてもハマりました。
映画化希望します!
長瀬君のクロコーチ役、ピッタリです!

ゆかごろ (18) 女性
2013.12.14 (土) 09:12:05

page top ▲

最終回まで毎週かかさず見ました。
今はすごく寂しい気持ちです。
漫画は続くということで…
もしかしたら続編あるかなと期待しています。スタッフ、キャストの皆さん素敵なドラマありがとう。

エーダ (45) 女性
2013.12.14 (土) 09:00:31

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)