ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293949596979899100101102103

今回第7話が一番好きな回だった!いやぁ〜他の回も捨てがたい…うーーんやっぱりどれも面白い!毎回ちょっと考えさせられる言葉が入ってる感じとか、画面に映る風景とか、役者さんのしゃべり方とか、雰囲気がサイコーにいい!
いつも最後の終わり方、はやく次週見たくなる… ものすごく焦らされちゃってます。
あー1話〜最終回まで一気にみたいよぉ〜!

プーコ (29) 女性
2013.11.23 (土) 12:29:13

page top ▲

何度も繰り返し見ています。
やっぱり長瀬くん最高ーーーーーーーー!
あの、ベッドの下から出てきた時の顔とか動きとか、超面白いっ。
シリアスを保ちつつこういう演技が出来るのってさすが長瀬くんですよね。
だから長瀬くんがやるドラマは面白いんですよねー。

ながなが () 女性
2013.11.23 (土) 12:13:27

page top ▲

黒河内さん、貴方の言うゴールは復讐だと思っていましたが、違うのかもしれませんね。
本当にモンスターなのかな?
一気にラストまで観たい。
ここまで気の逸るドラマを見るのは初めてです。

こんぶ () 女性
2013.11.23 (土) 11:54:35

page top ▲

今週の長瀬くんもかっこ良かったです!
本当に本当に!

ねこ () 女性
2013.11.23 (土) 11:03:06

page top ▲

7話も最高でした、回を重ねるごとに、最高の度合いが凄いです、昨晩はもう緊張しまくってしまいました。寝るに寝られないくらい、頭の中、心の中も、目の奥もクロコーチのシーンが次々に現れてきました。もう長瀬君は黒河内にしか見えません、抜群の演技力で圧倒されています。渡部さんの沢渡、森本さんの高橋さん、剛力さんの清家も最高です。演出も凄いです、内容は充実して、濃いし、ストーリのテンポ、その場に合わせた音楽、細部にこだわりがあるのが、ひしひしと感じます。黒河内が沢渡の面会のシーンでガラスに映る黒河内の顔など、何回もチェックしながらドラマが生まれてくるのが感じられます。こんなに、素晴しく、引き込まれるドラマがあるなんて!まわりでも、クロコーチが最高に面白い、楽しみにしている人が一杯です。今はキャスト、スタッフの方がたに、感謝したく書き込みました。

おばさんT (55) 女性
2013.11.23 (土) 10:59:31

page top ▲

彩芽ちゃんが狙われた!
殺されなくて良かったぁ〜
長瀬くん 電話取ってよ〜

テレビドラマは毎週金曜夜10時だけが
楽しみです
あと3回で終わるの勿体無い
20回くらいやってほしいです

剛力お豆 (61) 男性
2013.11.23 (土) 10:39:30

page top ▲

矢嶋俊作さん、昨日は台詞もあって嬉しかったです♪普段の感じよりおじさんって感じでしたが昔のお父さんだから今の同じ年齢より少し老けた感じだったんでしょうね。もう出られないんでしょうか?また画面で矢嶋さん観れたら嬉しいなぁ〜♪

ぷにぷに (46) 女性
2013.11.23 (土) 08:54:46

page top ▲

長瀬くん、カッコ良すぎです!!

そして、ますますおもしろく、また、次週が楽しみです!

meimei () 女性
2013.11.23 (土) 07:06:47

page top ▲

毎週楽しみに拝見してます。

いやぁ〜三枚の写真
クロコーチ、シロコーチ、ギャルコーチ…
最高♪
ニクい演出
せ〜か〜い(笑)

次回も楽しみ♪

クロコダイル (42) 男性
2013.11.23 (土) 05:16:19

page top ▲

このところ金曜夜が楽しみな位。
今回の第7話も面白かった!!
3億円事件について、特に興味もなかったけど、実際の事件をもとに考えられたストーリ―。先が読めそうで読めなさ具合にかなりはまっています。
長瀬の「せぇ〜か〜い」我が家で秘かにマイブームですが、他の人にはわかってもらえず悲しいです。
本当にこのドラマ、面白いのに、視聴率が低いのが不思議なくらいです。

みずぴょん (38) 女性
2013.11.23 (土) 02:22:00

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82*| 8384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)