ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

Webスタッフの皆様、深夜の更新お疲れ様です。ありがとうございます。

魂に響くドラマをありがとうございました。
制作者さんに頭が下がります。

主演の長瀬智也くんの真骨頂を見せて頂きました。
表情から、挙措動作、間の取り方
全て天才だと思います。
堤幸彦監督が、長瀬は主役の天才と言って下さった事を思い出します。
剛力さんの真っ直ぐな瞳にも惹かれました。

渡部さんも素晴らしい。
渡部篤郎さん、渡部豪太さん
両渡部さんに拍手を送りたいです。

キャストのみなさん、全員素晴らしいです。

プロデューサーさん、監督さん
ありがとうございました。

どうかパート2か映画をお願い致します!

彩香 () 女性
2013.12.14 (土) 00:21:30

page top ▲

最終回観ました(笑)
毎週金曜日ずっとリアルタイムで観てましたよ(笑)クロコーチがなくなると寂しくなります(泣)ホントに長瀬さんの演技が面白くてずっと笑っていました。まさにアドリブ大王ですね(笑) 因みに父親も観ていました。父親はクロコーチのストーリーが奥深くて大好きなドラマと言っていました。また続編があればいいなあと思ってます。

最終回については黒河内さんのセリフがキュンときちゃいましたね。もう格好良かったです!クロコーチ最高!!(笑)

今回改めてホントに良いドラマを観れて良かったですし感謝です。クロコーチのスタッフの皆さん、出演の皆さん、そして良いコンビの長瀬さんと彩芽ちゃん本当にお疲れ様でした。
P.S
長瀬さん、また主演のドラマ期待してます!

雛菊ともえ (21) 女性
2013.12.14 (土) 00:10:22

page top ▲

長瀬さん、剛力さん、その他のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
伝えたいことはたくさんあるんですが、なんだか、今は気持ちの整理がつかないとゆうか、モヤモヤした感じが残っています。
あくまで仮説でしたが、世の中の裏がこのドラマを通じて感じさせられた気がします。
黒河内さんも清家さんも最後の最後にやりきれないだろーなぁ(._.)
黒河内さんのセリフはすごく印象深かったです。
特に最後の大声で叫んだセリフなんて、背筋がゾーッてなりました!
とにかく、今まで見たこともない、
池袋ウエストゲートパーク並の迫力あるドラマ、ありがとうございましたヽ('∀'*)ノ!
泣くな、はらちゃんとは全く別物の長瀬さんを見ることができて良かったです!
クロコーチさいこぅ!!

玲ちぇる (18) 女性
2013.12.14 (土) 00:07:35

page top ▲

はぁ〜終わってしまった…この3ヵ月間息をつめて見ていたドラマが終わってしまった…。

沢渡と高橋は煙のように消え、牛井課長とまさかの部長と班目さんまでグルで謎はさらなる大いなる謎へと続いて。

でもクロコーチと清家さんがなんとか無事で生き残り、今はただただ安堵してます。

感想はまたゆっくりあとで書くとして、ともかくスタッフ・キャストの皆様方、この3ヵ月間お疲れ様でした。残暑きびしい夏から木枯らしの吹く12月までロケが多く撮影も大変だったと思います。

クロコーチの世界に夢中になれた楽しい3ヵ月間を本当にありがとう!!

おれんじ (38) 女性
2013.12.14 (土) 00:06:28

page top ▲

3ヶ月間楽しませていただきありがとうございました!
本当に金曜日が待ち遠しくて
勉強も頑張れました!笑
こんなに善と悪について考えたのゎ
初めてでした!
出演者の皆さま、スタッフの皆さま!
本当に素敵な時間をありがとうございました!
また、最初から見ます!笑
クロコーチみて
ピッピー♪だぁーいせぇーかぁーい

みゆ (16) 女性
2013.12.14 (土) 00:03:06

page top ▲

クロコーチ、最終回、クソつまんない忘年会のせいで、まだ、見れてませ〜ん。
明日、きちんと改めて見させてもらうんで、感想は、明日まで待って下さい。
でも、どんだけ好きなのか、伝えたくて、書き込みしました。

クロ様の夏服も見たいスタイリスト (35) 女性
2013.12.14 (土) 00:01:54

page top ▲

あー終わってしまいましたね。
放心状態です。

キャストやスタッフの皆様、
心にズシンと来るドラマを有難うございました。
後半は、晴天にも恵まれて、ロケ日和が続きましたね。
一生忘れられないドラマです!

長瀬智也さんが大好きで、長瀬ドラマが何よりの楽しみです。
クロコーチは、最高のドラマです。
作り手の想いが、こちらにもビシビシ伝わって来ます!

続編あるいは、映画を是非宜しくお願いします。
ドラマなら、1話完結て、2人で未解決事件に当たるなんて良いですね!

最後に、ホルストの惑星も良かったです。
このドラマには、ベートーベンのクロイツェルソナタなんかも合うんじゃないかと思います。
クロ^_^が付きますし。
長瀬さんのお作りになった主題歌も、クセになる良曲ぶりです。
ラストに主題歌に合わせて、キャストが踊ったら、ぶっ飛びました笑

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

結衣 (19) 女性
2013.12.14 (土) 00:01:46

page top ▲

最後どうなったのかわからなかったとこが多かったので続編を期待しています!
謎を明らかにしましょう!
気になります!
漫画も終わってないみたいですし

シエノリ (21) 男性
2013.12.14 (土) 00:00:23

page top ▲

クロコーチ、終わってしまいましたね…。やはり、城尾さんは生きていましたか…。そして、黒河内長瀬君の力強い声には泣きました。清家さんもお父さんの為に全力を尽くしたように思えました。高橋さんと沢渡さんは死んでしまったのでしょうか?結局3人とも、三億円を手にしないで、また隠蔽されるなんて不思議な最終回でした。私の心の中にクロコーチは生きて輝いています。明日からクロコーチの無い世界なんて考えられません。そんなの嫌です!またどこかで会えると信じています。キャスト、スタッフ、クロコーチに関わった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れ様でした。素晴らしいドラマをありがとうございました。

トトまる (18) 女性
2013.12.13 (金) 23:58:39

page top ▲

出演者の表情、言葉の裏に隠されたものを考えながら
見ていました。クロコーチは見る者を試すドラマです。
善を通すために組織と戦うクロコーチは輝いています。

剛力お豆 (61) 男性
2013.12.13 (金) 23:57:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)