ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

なんか、まだ不完全燃焼じゃないかなあて終わり方でしたが、わたしが感じたように皆さん続編を望んでいます。 主要なメンバーは誰も消えていませんし、このままじゃファンは納得していませんよ!(^O^) こうなったら進駐軍がいたあたりの事件まで絡めたドラマを希望します。
よろしくお願いいたします。

よしだ (48) 男性
2013.12.17 (火) 05:39:25

page top ▲

長瀬くんのくせのある演技もすばらしかったけど、いつもいつも薄ら笑いを浮かべるだけで凄いオーラを発していた渡部篤郎、す、凄い役者さんですよねー。前からいいとおもってたけど、久しぶりに見て顔のシワがますます渋みと凄みを加えたって感じ。セリフを言う必要のない、歳と共に円熟味が増していく俳優ですね!

ひろママ (52) 女性
2013.12.17 (火) 00:37:59

page top ▲

絶対また続編やってください!!

またクロコーチ刑事に会いたいです!!

アオコーチ (22) 男性
2013.12.16 (月) 23:28:57

page top ▲

久しぶりにハマりました。とにかく面白かった!どのキャストにもワクワクしました。続きが見たいです。TBSが作る長瀬さんのドラマ、大好きです。

るい (48) 女性
2013.12.16 (月) 23:09:20

page top ▲

沢渡さんは証拠を渡すかわりに釈放。ということでしょうか。
そして三億円は誰の手にもわたらず闇の中。
でも沢渡さんを終わらせることが黒河内さんにとっての「復讐」ならばそれは黒河内さんにとって幸せな結末だったのかもしれませんね。
「どこにもいない」どういうことでしょう。沢渡さんや高橋さんは違う名前で生きて行く。ということでしょうか。「またお会いしましょう」と言っていたので死んでしまった訳ではないかと思ったのですが…
もうなんと表していいのかわからないですがとにかく凄い役者さんなんだと。そしてもちろん役者さんだけではドラマは作れない。たくさん
のスタッフの皆さんもいたからこんなにステキで面白いドラマができたのだと。そう感じさせてくれた物。それが「クロコーチ」でした。
何か大切なものをみつけた気分です。本当にありがとうございました。私は墓にもクロコーチを持っていきます!(笑)

サリコーチ (12) 女性
2013.12.16 (月) 23:04:32

page top ▲

クロコーチは時が経っても色褪せない
作品です。
今までに無かった刑事ドラマ。
製作者のみなさんは刑事ドラマに新しい歴史を見事に打ち立てました。
テレビドラマにおけるクロコーチの価値は
革命と言っていい。
クロコーチに最大の賛辞を送りたい!

今年は30年ぶりにNHK紅白を見ます。
長瀬君が作った、ほんとンとこを見るために。
決してクロコーチを忘れないで下さい。

剛力お豆 (61) 男性
2013.12.16 (月) 23:02:33

page top ▲

3日たってやっとモヤモヤがおさまりました。
最終回始めにみたときは頭の中が???だったのですが、2度3度4度と見るうちに『そうなのねぇ〜』と思えるところがあって、今では最終回サイコーな終わり方だったなと思っています。だってもう終わったのにこんなにも心の中に残っているなんて〜あー抜け出せない♪

ピース (30) 女性
2013.12.16 (月) 19:27:54

page top ▲

クロコーチのキャスト皆さんスタッフの皆さん素晴らしい作品を届けてくださりありがとうございます。久しぶりにドラマの楽しさとわくわく感を思い出させてもらいました。長瀬さんの素晴らしさを再認識しました。このチームでの次のドラマ待ってます。

neko () 女性
2013.12.16 (月) 19:24:50

page top ▲

アー面白かったです!
こんなに丸一時間緊張し放しのドラマは初めてです。

池袋ウエストゲートパークのマコトは、警察からスカウトされたりしてましたが、
マコトがもし警察官になってたら、クロコーチみたいなんだろうな…
などと、色々想像力を掻き立てられるドラマでした!

長瀬君のクロコーチ最高!です。

剛力さんも渡部さんも、素晴らしかったです。

またTBSさんで、長瀬君のドラマを宜しくお願い致します。
みなさん、ありがとうございました!

由莉 () 女性
2013.12.16 (月) 18:21:25

page top ▲

今年は、はらちゃんで始まり、クロコーチで終わる最高の一年でした!クランクアップの様子を届けてくださり、ありがとうございます。長瀬君、私も幸せでしたよ。暑い日も寒い日も本当にお疲れ様でした!清家さんを演じた剛力さんの涙、頑張った証ですね。感動しました。またどこかで会えると信じています。続編が見たいですね♪もう少しで私の誕生日なのですが、プレゼントクイズ当たって欲しいです。また、投稿します!クロコーチ最高!

すいこう (18) 女性
2013.12.16 (月) 18:19:24

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)