ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

渡部さんが出演されているCMにクロコーチの音楽が使われていて、そのたびにクロコーチを思い出してしまいます。
ダメですね…最近何でもクロコーチにつなげてしまいます。
明日は紅白にTOKIOの皆さんが出ますね。
デビューした年からでているなんて凄いですね。
長瀬さんは20周年は音楽をたくさんやりたいとおっしゃっていましたが、私は俳優の長瀬さんも2014年、見たいです。
長瀬さんは、その役に完全に入りこんで、終わってもそこで生活していると思わせる、凄い才能を持っているのだと。だからこそ長瀬さんのことをもっと見たいですし、その魅力をもっと知りたいです。
私は昔の長瀬さんを知りません。だからもっと新しい発見したいんです。
では、クロコーチ関係者の皆様、クロコーチファンの皆様にとって、来年も楽しく、そして充実した年になることを心から願っています。
良いお年をお迎え下さい。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.30 (月) 23:55:40

page top ▲

毎週週末になるといっつも録画しながら見て次の土曜日にまたもう1回見てという感じですごしていました
そして家族の前でせぇ〜か〜いと言っていました(まぁ今もですけど笑)
続編や映画などやってほしいです!!

クロコーチファン (17) 男性
2013.12.30 (月) 17:48:06

page top ▲

彩芽ちゃんは今も映画や次のドラマで忙しくしていそうですね。
でもあまり無理して体調を崩さないようにしてくださいね。
それと、彩芽ちゃんが大好きな家族の方との時間もたくさん作れたらいいですね。年末年始、家族と共に過ごせるといいですね。
とっても一生懸命な彩芽ちゃんが大好きです。
これからも忙しいかもしれませんが、体には気をつけて、頑張って下さい。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.30 (月) 09:37:48

page top ▲

慌しい年末。
でも、「クロコーチ」だけはどんなに忙しくても
毎日1話だけでも見るようにしています。
渡部沢渡さん、森本高橋さんとがっぷり四つに組んだ濃厚な
ドラマ、本当に見応えがありました。
まだまだ引きずっています。

歌番組などで長瀬君が出るたびに黒河内さんの面影を
探しています。
ドラマが終わるたびに髪型を変える人なのに、最近”生”の
歌番組で見た彼はハットを被ってはいましたがまだ角刈りの
ままでは?

期待していいのでしょうか・・・・・

納言 () 女性
2013.12.30 (月) 01:44:22

page top ▲

国会議事堂には1月中には行くのでまだファンメッセージが投稿できますね♪
とっっっっっても楽しみです。
クロコーチの国会議事堂は紅葉がとてもきれいでしたね。
私が行くときはどんな風に見えるのか。
そして政治のこと、たくさん学んでこようと思います。
ところで、アーティストの長瀬さん、とってもすてきでした。
ホントんとこの歌詞は、長瀬さん作詞作曲ということでクロコーチの雰囲気にぴったりですね。黒河内さんや清家さんを思い出しながらきいています。
「確かな事が全てではないと心のどこかで分かってるだけど…」
ここが本当に好きで。なんだか黒河内さんの心を表しているような気がして。
アーティストの長瀬智也さん。
俳優の長瀬智也さん。
どっちも大好きです。
ずっと応援しようと思います。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.30 (月) 00:27:33

page top ▲

本当に皆さん、ありがとうございます。
でも私なんて表現力がまだまだ到底皆さんにかないませんよ。
ファンメッセージを読んで本当に勉強になることがたくさんあるし、私が見れていない部分まで細かく見ていて、まだまだ観察力不足だと改めて感じました。
考えることは得意なのですが、それを文章にするとなるとむずかしくて…
だから毎回頑張った〜っていう感じが凄いします。私、頑張ること好きなので。
私は人前で話すということが苦手でこういう形でしか感想を伝えられませんが、この思いが伝わっているのならば嬉しいです。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.30 (月) 00:12:12

page top ▲

2013年もあと少しです。
年末にかけて情報に関する法律が成立したり、隠し事のため都のトップが辞職したり、隣国で要人が消されたり重苦しい現実が。

クロコーチはもちろんフィクションですが三億円事件という実際の事件がからんでいて現実とリンクしているかのような気持ちになるエンターテイメントでした。

虚構が現実を照らし出す力を感じました。
重苦しい現実に立ち向かうためには良質なエンターテイメントが必要です。

全く趣は異なりますが現実を元に前を向いていくヒロインを描いた単発ドラマ「ラジオ」と「クロコーチ」に同様なエネルギーを私は感じました。

黒河内圭太は虚構の人物ですが今の世にいてほしいダークヒーローです。隠し事が多く裏でほくそ笑んでいる悪い奴らを成敗してほしい。そのためには清濁併せ呑むクロコーチが必要です。

2014年何かの形でクロコーチに再会できれば幸いです。

ピカレスク最高!

Nora () 女性
2013.12.29 (日) 23:18:25

page top ▲

他の方も書かれていますが、他局ですがLIVEで「ホントんとこ」をきくことができて感動しました。ドラマのテーマを歌ったこの力強い曲が、クロコーチの興奮を呼び覚ましてくれました。この曲がさらに好きになりました。TBSさんのCDTVでもききたかったなあ〜。これで聞き納めにしたくないので、また何かの形で復活をきたいしています!!

すーにゃん () 女性
2013.12.29 (日) 23:14:12

page top ▲

長瀬くんはドラマをやる時はいつもこれが最後かもしれないと思って取り組むそうです。記憶に残る物を創りたいと・・・。サリコーチさん始めこのBBSにやってくる皆さんが居ることで彼の思いは確実に伝わっているんですよね。
私も長瀬くんを見てはいろんな事を頑張ってこれた1人です。サリコーチさんの先生良いですね〜。何事も全力で楽しまなきゃ、今しかやれないことがいっぱいあるよ。
長瀬くん、キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてBBSに参加されてる皆様それぞれが健康で2014年をむかえられますように!
残り少ないBBSを楽しみに・・・・
良いお年を!

たろさくくみちゃん () 女性
2013.12.29 (日) 23:03:04

page top ▲

子育て、仕事に追われる主婦です。   自分が冬休みになったので、やっと撮り溜めたクロコーチを見れました。     放送に合わせて毎回見るべきドラマでした。久しぶりにドラマがおもしろい!! 
と思えました。
この冬休み、何度も見直します!!
長瀬君率いるドラマ班の方々本当にありがとうございました。          続編、映画化 熱望いたします!!

スナメリオ (35) 女性
2013.12.29 (日) 11:45:19

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)