ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチに限ったことではないのですが、DVD・ブルーレイプレゼントの応募先は、サイトにも記していただきたいものです。視聴者の録画前提を当たり前のこととしないでください。ドラマの感想でなくてすみません。

アリエル (37) 女性
2013.12.18 (水) 21:36:06

page top ▲

スタッフとキャストの皆様、
ホントに有難うございました。
一生忘れない素晴らしいドラマでした。

俳優長瀬智也は、やはり凄いの一言です。
夢は、クロコーチが映画になって、世界の人に見て貰える事です。
脚は長い、姿良し、顔良し、演技良し、
何処でも通用すると思います。
西田敏行さんも、長瀬さんは日本代表として
世界の何処に出しても恥ずかしくない俳優と仰せでしたね。

このドラマで、剛力さんをとても可愛く思いました。

大きなスクリーンで、長瀬さん、剛力さん、渡部さんを見たいです!
どうか宜しくお願い致します。

ハニー () 女性
2013.12.18 (水) 19:57:19

page top ▲

BBS毎日チェックしてしまいます。

自分と同じ想いの方々が沢山いて、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
見返すたびに、感動と終わってしまった
淋しさが込み上げてきます。

もう少しの間、クロコーチBBSで
会話させて下さい、お願いします。

frogs () 女性
2013.12.18 (水) 19:11:56

page top ▲

終わったのがまた信じられません。
あの長瀬くんをもう見られないなんて・・。
心に穴が開きました。

穴空子 () 女性
2013.12.18 (水) 19:02:26

page top ▲

クロコーチが終わってもうすぐ一週間ですがまだまだたくさん書き込みがありますね。でもそれだけ愛されているということなのではないでしょうか。私も日課であるホームページを見ることは未だに続いていますよ。皆さんが言うとおりクロコーチをこれで終わらせるにはもったいないです。今すぐとは言いませんし何年先でも構いません。とにかくいつまでも待っています。また黒河内さんや清家さんたちに会えるのを。
ファンメッセージを見ればわかりますがたくさんのファンがいるんです。例え視聴率が悪くてもたくさんのファンがいることだけは絶対に忘れないで欲しいです。それに最終回に向けて上がっていたと聞きました。後からでも絶対評価が上がってくるはずですから。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.18 (水) 18:10:00

page top ▲

紅白で ホントんとこ 聞きたかったなー。いつも いついつまでも 応援し続けます。来年も楽しませてください。

アントルメ (48) 女性
2013.12.18 (水) 18:04:32

page top ▲

みなさん 熱いねぇ〜 欲しがるねぇ〜
あ〜ぁクロコーチに会いたいよ〜
淋しいねぇ〜


こんなに引きずるとは思わなかった。

たろさくくみちゃん () 女性
2013.12.18 (水) 17:33:25

page top ▲

私も、黒河内さんが涙を流すところがずっと気になっていました。本編には無かったですよね…。でも、会議室で机の上に立って熱く語る黒河内さんのシーンが好きで、テレビの音量を大きくして何回も見ています。ジーンと心に響いて来るんですよね。また、金曜日がやって来るけれど、クロコーチの放送が無いんですね。寂しいです。夜の10時に録画を再生して見ようかな…。また投稿します!

すいこう (18) 女性
2013.12.18 (水) 17:15:16

page top ▲

「クロコーチ」…続編と映画化を望みます!全ての俳優の方が素晴らしかったです。がががが、長瀬さん最高。
毎回「なんて上手いんだ」と感動してました。他の俳優さんがこの役をやれるんだろうかとも・・・。
またの活躍が楽しみです♪

みち (52) 女性
2013.12.18 (水) 16:22:50

page top ▲

母の地元が国立なのでとても犯行現場に近く、叔父がバイクを運転してたので取り調べを行ったことがあったんです。
なんか取り調べを行っても見つかんない犯人も本当にヒーロー見たいですね。
クロコーチが終わって半日が経ってしまいましたが、私はこの話を全てわすれません
今でもクロコーチは未解決事件を追っていると思っています。

TOKIOのファンでーす! (14) 女性
2013.12.18 (水) 16:07:24

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)