ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

助けて下さい。クロコーチロスから抜けられる気配が全くありません(泣)
そして国会議事堂に行った時、正常な自分でいられる自信がありません(笑)
そしてそしてクロコーチをリピートする手が止まりません。そして涙が止まりません。
助けて下さい。
黒河内さんや清家さん、沢渡さんたちを忘れられません。好き過ぎです。
なんか学校の自分が本当の自分なのか。家の自分が本当の自分なのか。分からなくなっているんです。でもこれだけは言えます。クロコーチを見ている自分だけは本当の自分だと。
でもとりあえず助けて下さい(泣)どうすればこの激しい脱力感から抜けられるのでしょうか…

サリコーチ (12) 女性
2014.1.8 (水) 23:13:58

page top ▲

素晴らしいドラマをありがとうございました。
表現者長瀬智也。 堪能しました。

以前 脚本家の方が 長瀬智也は、台本を魂で読むって。

彼は 彼自身が演者として巧いだけじゃなくて。
共演する全ての役者の魅力を 最大限に輝かせる。
だから 「主役の天才」。。

そこへきてこのドラマのキャスト陣。なんつー布陣。
渡部さん、森本さん始め そうそうたるキャスト。
下手したら主役喰われちゃいますよね。

でも彼は、その有無を言わせぬ存在感で 全てを圧倒した。
凄まじかった。何度もうならされた。

もちろん迫力だけじゃ無くて 静の演技も。
本当によく物を言う瞳。語る背中。
なんて言っても 彼の生み出す「間」が気持ちよくて虜になる。


あ〜あ、終わっちゃったなぁ。。。
次回作、いつまで待てばいいんだろ。

まこ−チ (51) 女性
2014.1.8 (水) 22:08:52

page top ▲

明けましておめでとうございます。
年が明けても、こうしてクロコーチファンが集えるなんて素晴らしいです。
BBSスタッフの皆さん、有難うございます。

未だに、クロロスの状態です。
長瀬さんの演技の迫力は、瞼に焼き付いて離れません。
存在感が本当に凄かったです。
紅白で主題歌が聞けなかったのが、唯一の心残りです。
再放送や続編、映画を宜しくお願いします!

詩 () 女性
2014.1.8 (水) 16:48:53

page top ▲

ドラマが始まる前、長瀬さんがおっしゃっていた通り、黒河内さんはダークヒーローでした。まっっくろなのにたくさんの人を不幸にした人達が許せなくて。自分の命を賭けてまで真相を突き止めようとして。でも、自分の事ももっと語って欲しかったです。もっと叫んで欲しかったです。葉月ともさんと何があったのか。そしてなぜ自分の命を賭けてまで…
もうなんて表せば良いのでしょう。とにかく凄いんです。小学生の私でさえそう思うのですからきっと長瀬さんファンの皆様や剛力さんファンの皆様、渡部さんファンの皆様などはもっとそう思っているのでしょう。
見ている側にその気持ちが伝わって来るということは、それだけ出演者、スタッフの皆様が丁寧に、かつ本気で作り上げて来たものだからだと。
本気で作り上げて来たということは、皆さん、本当に気持ちが良い事だと思います。私だって本気で取り組んだ時は、本当に気持ちが良いですから。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.7 (火) 23:02:21

page top ▲

明日から学校が始まり、また、いつもの日常に戻って行くのでしょうかね…日常に戻っても、クロコーチをずっと見ていようと思います。
沢渡さんはトップだから名前を変えて生きて行くのかもしれませんが、高橋さんはどうなったのでしょうか。黒河内さんに証拠渡しちゃったし…消されてしまったのでしょうか…
何度も言いますが、私は絶対にクロコーチを忘れません。と言うか、忘れられません。墓にもクロコーチを持って行きます!!(黒河内さん風)

サリコーチ (12) 女性
2014.1.6 (月) 21:56:52

page top ▲

やっと 日常が戻って来ました。お正月は 目一杯働きました。さあ、クロコーチまた見るぞー。どんな発見が見つかるかな?

アントルメ (48) 女性
2014.1.6 (月) 15:00:41

page top ▲

去年のこの頃は、こんなにハマるドラマができるなんて思ってもいませんでした。こんなに長瀬さんが好きになるなんて思ってもいませんでした。こんなに三億円事件のことが気になるなんて思ってもいませんでした。
一年でこんなに変わる物なんですね…
なんだか不思議です。
まあとにかく皆様にとって、今年も素敵な年になりますように。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.4 (土) 22:35:19

page top ▲

もうすぐ冬休みが終わります。
クロコーチを見る時間が減ってしまいますが、たろさくくみちゃんさんの言うとおり良い先生に恵まれたと思っています。小学校最後の担任が良い先生で良かったなと。だからそんな先生に勉強を教えてもらいに行こうと思います。
国会議事堂に行ったあと、大事な行事が続くので、国会議事堂でクロコーチパワーをもらって来ようと思います。
長瀬さんを見て、頑張ろうと思います。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.4 (土) 22:16:43

page top ▲

今でもクロコーチのことが忘れられません。
こんなにハマったドラマは初めてでした!!
続編などがあれば絶対に見ます!

素敵なドラマをありがとうございました。

I LOVE クロコーチ (16) 女性
2014.1.4 (土) 21:33:14

page top ▲

今までと違う感じでの役柄で
長瀬くんの演技が とても素晴らしかったです。
重みの有る内容たけに 剛力さんとのやり取りで 硬くなり過ぎず楽しめました。
この後どうなるか?次が待ち遠しいかったのに 気が付けば終わってしまって・・

DVDを予約したので今度はそちらを楽しみにしたいと思います。

* メイキング映像 沢山 入れて下さいね。

近所のおばさん (40) 女性
2014.1.4 (土) 03:02:21

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)