ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78798081828384858687888990919293949596979899100101102103

味方が東大ちゃんしかいないのに、よくぞ生きてくれていると思います…。
東大ちゃんが味方かももはや分からないですが…。
(味方のままでいてほしい!)

最後がどうなるか全く分からないので期待しています!

ドラマよりも現実のほうがもっと怖いことが行われているかもしれませんので、ドラマの中だけでも悪を懲らしめてくれるよう、お願い致します!!

こんな刑事さんに会いたい (35) 女性
2013.11.26 (火) 13:31:45

page top ▲

お知らせに新コーナー設置とあるのですがいつ設置されるのでしょう!?
ちょっと楽しみにしているのですが、
放送あと3回なのに…コーナーまだ設置されてませんよね。あれ!?見逃しているのでしょうか!?どこーどこー新コーナーどこー

ホイチョイ (28) 女性
2013.11.26 (火) 00:09:31

page top ▲

きょう、会社の会議室から「せ〜いか〜い!」という声が。
どうも、上司もはまっている様子。
みんな、見てますよ!撮影がんばって!

ナミ () 女性
2013.11.25 (月) 22:24:56

page top ▲

毎週みてます!
めっちゃおもろい!
頑張ってください

黒 () 男性
2013.11.25 (月) 22:23:13

page top ▲

面白なってきとるなぁ〜
ええぞTBS!
やっぱりドラマは終盤がええなぁ
最初の方だけ観て「こんなドラマいかん・・」
なんか思いよる人げは損やでぇ
黒河内の表情、たまらんなぁ〜
間違いないとは思うけど、もうちょっと感動頼むでぇ

おっさん」 () 男性
2013.11.25 (月) 20:53:28

page top ▲

長瀬くんのノースリーブ姿、すっっっっっっっごくかっこよかったです!
あああやっぱり長瀬くん最高!
これからもずっとファンでいます!

あんずあめ () 女性
2013.11.25 (月) 20:26:08

page top ▲

金曜日がいつも待ち遠しいです
長瀬の
正解ー
がすきです
葉月トモはなんなんでしょうか
恋人じゃないのかな

さえりん (9) 女性
2013.11.25 (月) 20:22:29

page top ▲

残り3回。どうか失速せず納得のいくラストになりますように。

男優陣が渋く豪華でたまりません。山本學さん素敵でした。

ラスボスは誰なのか。今まで出た誰かなのか、それとも新たな人物なのか。
死んだはずの人が生きている可能性もありそうです。

クロコーチの目的は何なのか、なぜ悪に手を染めても三億円事件にこだわるのか。気になります。

長瀬さんは今年初めには誰よりも純真なキャラクターを演じ、今は虚と裏と影満載のクロコーチです。その振り幅に感服です。

そうきたか!という驚きがあるラストがきっと待っていると信じています。

Nora () 女性
2013.11.25 (月) 20:03:41

page top ▲

毎週楽しみにしています。
長瀬さんの役作り、豪華なゲストの死による容赦なき退場、三億円事件の研究など、情熱を感じます。
最終回前に是非再放送をお願いしたいです。
頭を整理して、謎解きに臨みたいです!

ウサギ (36) 女性
2013.11.25 (月) 20:00:30

page top ▲

素晴らしいドラマをありがとうございます。
出演者、スタッフの皆様、ホントにお疲れ様でございます。

あと三回しかないのですね。
寂しくてなりません!
是非是非映画にして下さいね。
たくさんのファンが付いてます。

どんなラストなのか、怖いです。
どうか、クロコーチ死なないで下さい!
清家ちゃんにとっても幸せな結末になると良いです。
意外なラストなんでしょうか?
まさか、清家ちゃんがラスボスだったら嫌です。

長瀬智也さんの存在感には、圧倒されっ放しです。
年齢を重ねるにつれ
良い俳優さんになりましたね。

また近いうちに、TBSさんで長瀬さんのドラマが見たいです!

これからの撮影、寒風が染みるでしょうが、
お風邪に気をつけてください。

ナオ () 女性
2013.11.25 (月) 18:08:57

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)