ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチとても楽しかったです!
警察の嫌ぁなところをまざまざと見せつけられて、心地いい嫌悪感を抱きながら終わりました(もちろん褒め言葉です)
ところで気になったのですが、最後の「せーかーい」は前クールの「いいねぇー」と同じ感じにしたのでしょうか?顔のアップでいうとこ同じだ!と思いました!

しげる (28) 女性
2013.12.14 (土) 11:34:48

page top ▲

クロコーチ最高でした、最終回は、色々と考えられるが・・・アレが、一番だろうな〜と思わせる終わりかたですね、

なにせ、本当に未解決事件なんですからね〜

それにしても、今回のドラマの最高点は、長瀬智也さんの役者しての深さ、広さが凄かった、

クロコーチを演じきれる俳優は、長瀬智也さんしか考えられない!!

是非、続編を、今度は3億円以外の題材で、クロコーチを見たいものです、宜しくご検討の程!!

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした、とっても堪能できました。

ぼぼぼ (51) 男性
2013.12.14 (土) 11:28:34

page top ▲

一話〜最終話までリアルタイムで見れた
毎回3、4回見なおし終わった今でも
まだ、終わってない気がしてます。

緊迫感ある流れの中に出てくる黒河内劇場良かった。
渋い黒河内!長瀬さんドンピシャ!
思わず吹き出すシーンもあり
最後まで集中して見たドラマでした。
黒河内最高!!

一番 (29) 男性
2013.12.14 (土) 11:16:43

page top ▲

とても骨太な、気骨のあるドラマでした。
長瀬さんと剛力さんの、絶妙な距離感のあるコンビが「仮説」に真実味を感じさせてくれた気がします。
最後まで見て良かった!と思えたドラマでした。ありがとうございました。

ここ (26) 女性
2013.12.14 (土) 11:06:59

page top ▲

最終回見ごたえありました。長瀬君すごい迫力で。感動しました。
なんだかすごく余韻が残るというか、長瀬君のドラマはいつもそうなんだけど心にいつまでもなんか引っかかってる感じがしていいんですよね。

映画化とか続編とか企画していただけないでしょうか?
大画面でクロコーチを見てみたいです。
どうかお願いします。

長瀬智也さんはじめキャストの皆さま、スタッフの皆さま、楽しいドラマありがとうございました。これからも応援していますので、頑張ってください。

モモタロウ (52) 女性
2013.12.14 (土) 11:00:40

page top ▲

大変面白かったです。人物のキャラクターが皆際立っていて見れば見るほどハマっていきました。
最終回は色々と意味深でしたね。是非とも続編を期待しています。

ゆうちゃん (37) 男性
2013.12.14 (土) 10:52:43

page top ▲

見ごたえありました。細かい所を見逃してしまったかもしれないので、また見たいです。
 長瀬君のアニメのような笑顔と壁から盗み見る鋭いまなざしのギャップ!
 最優秀主演男優賞を個人的に差し上げます

和美 () 女性
2013.12.14 (土) 10:50:13

page top ▲

とにかくクロコーチ面白かった〜!次回が気になって毎週、緊張してドキドキして力を入れて見いいってました。黒河内は長瀬君、清家は剛力さんで大せ〜か〜い!沢渡、高橋さん、牛井さん、柿崎さん、全てのキャストがとにかく良かった!久しぶりに、ドラマ(テレビ)にくぎずけになりました。お疲れさまです。最高に楽しめました、ありがとう!

綾茂(あやしげと読んだよ) (51) 女性
2013.12.14 (土) 10:47:22

page top ▲

クロコーチ最高でした!
最終回はどんな展開でどんなケリをつけてくれるのかドキドキでしたが、納得できるラストでとてもよかったです。
これからまた録画したクロコーチを何度も何度も見て楽しみます(*^^*)
キャスト、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
そして素晴らしい作品をありがとうございます。
願わくば
長瀬智也君のクロコーチで今度は違う事件で見て見たいです。
それから
素敵なクロコーチが満載な公式本も出してほしかったです(><)

みうりん (52) 女性
2013.12.14 (土) 10:33:53

page top ▲

最後近くで、クロコウチに駆け寄るセイケさんのしーんあれ最高!!リーチ一発ツモて、ところかな!
実に楽しく実にはらはら、でも過去は過去!
ps、実際にクロコウチみたいなのがいたら悪いやつと、思うのかな(笑)

ゆかり有る人!黒ひーくん (46) 男性
2013.12.14 (土) 10:12:01

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)