ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチ何気に女性のキャラ(清家ちゃん、斑目さん、テンテンちゃん、受付のお姉様)が解かりやすくユニークで、たっていますよね。悪徳キャラ黒河内はじめ一課の刑事さん達も、これっきりで終わるの勿体ない。

初回見た時これ最後黒河内さん死んで終わるなぁと思ったけど、もし死ななかったら生き残った(笑)キャストの方々で続編でもスペシャルでもいいので激しく希望します。

ナナコーチ (55) 女性
2013.12.8 (日) 18:33:23

page top ▲

クロコーチが終わってしまうのが、信じられないし悲しいです。長瀬さんの演じるクロコーチが大好きです。昨日、横浜へ行ったときに、クロコーチさんが居ないかな・・と思わず探してしまいました(笑)
クロコーチの無い金曜日なんか来て欲しくないです・・・

うみか () 女性
2013.12.8 (日) 17:27:45

page top ▲

最終回、時間拡大をしないようなんですが・・・
本当にしないんでしょうか?2時間とは言いませんが、せめて初回と同じになりませんか?
ここまで見ごたえのあるドラマ、最終回が時間の関係で雑に端折られたら興ざめです。
時間だけ長くてダラダラした最終回のドラマも多々ありますが、クロコーチに関しては逆(時間が足りない)の心配が・・・。
是非、丁寧で奥行きのあるケリのつけ方をお願いします。
最終回で台無しにしないでください!!!

お願いちゃん () 女性
2013.12.8 (日) 17:26:28

page top ▲

テレビジョンを見たら最終回も1時間ですね。残念!!最終回は延長あるかなぁと思ってたんですが。終わるのが嫌です 泣
かっこいい黒河内が見れなくなるのは物凄く物凄く寂しいです。終わったら私は抜け殻になりますよ。どうか公式ブック出して欲しいです。そして特別編などやってほしいですね。このドラマはほんっっっとに最高です。絶対また見たいー!!!!!!

黒百合 () 女性
2013.12.8 (日) 17:03:45

page top ▲

えっ!もう最終回なんですか?私、長瀬くんと、彩芽ちゃんに会えないなんて、凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

玉森&藤ヶ谷☆Kis-My-Ft2大好き (28) 女性
2013.12.8 (日) 15:33:56

page top ▲

3億円事件、浅間山荘事件、リアルでこの時代を、育って来た世代です(笑)
このドラマを見てから、3億円事件、、、
ほんとは?このドラマの通りなのかも?と、フィクションとノンフィクションがわからなくなってきました。(汗)

終わって欲しくないですね。ほんと。
毎週、今起こっている事が次々と、テンポが良すぎて、必ず次の日にダビングを観て、おさらいをしていました。(笑)
最近、牛井課長が怖いです。怪しくなってきてませんか?

来週が、楽しみなのと終わるのが残念でなりません。
続編、あることを楽しみにしています。
クロコーチさん、スタッフのみなさん、
本当にいいドラマを、ありがとうございました。お疲れ様でした(*^-^*)

julia (55) 女性
2013.12.8 (日) 13:41:55

page top ▲

街頭ビジョンでスペシャル動画配信!!!
わ〜ありがとうございます!

実は昨日、今週の番組表見て、特番が無いのにガックリしてたところでした。

録画したDVD・原作漫画・掲載雑誌などを、サークルの友人達に貸して大勢をどハマリさせた私にとって、なんとも歯がゆかったんです。

ですが、あとたった1回(最終回)のために、この様な番宣をして下さり、クロコーチスタッフさん達の熱い思いが伝わってきて、「クロコーチ」の一ファンとしてホントに嬉しく思います!

早速、渋谷・新宿に行く予定の友人がいるので、報告が楽しみです。

SAKI () 女性
2013.12.8 (日) 13:07:15

page top ▲

昨晩、やっと録画を見れました。
最終話は何とかリアルタイムで見たいと思うのですが・・・
久しぶりに、TVにかじりつく様にして見たドラマです。
ラスト1話、楽しみでもあり、残念でもあり、複雑な気分です。

こんぶ () 女性
2013.12.8 (日) 10:41:10

page top ▲

きょうは寒い一日なりそうですね。

ラストスパート、頑張ってください!!

きのこ () 女性
2013.12.8 (日) 09:04:43

page top ▲

今クール一番のハマりドラマです!
特に、主人と二人の息子が録画して
必ず観ているドラマです!!
紐解かれる三億円事件、、、
来週が待ち遠しいです!

たかみ (40) 女性
2013.12.8 (日) 01:03:29

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)