ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチ、終わりましたね。
スタッフの皆様、キャストの皆様お疲れ様でした。

渡部さんのノータイ姿がかっこ良すぎて、コートの着こなしがかっこ良すぎて。


長瀬さん、渡部さん、森本さんの
キャスティング、間違いなかったですね!

続編などないのでしょうか?
よろしくお願いします!

熊コーチ (35) 男性
2013.12.13 (金) 23:17:05

page top ▲

おわってしまいましたね…
面白かったです!
なにが善で悪かすごく考えています。
いろいろあるんだなぁって 笑
続編やって欲しいです!
こんなに面白いドラマみれて幸せです!
本当にありがとうございました。
このドラマ見て、
せ い か 〜 い !

長瀬さん大好きです (15) 女性
2013.12.13 (金) 23:15:33

page top ▲

最後の最後の最後まで私の予想を裏切る展開で思わず「えっ…」とテレビの前で声を出してしまいました。
でも、まだ心の中に引っかかる物があります。できれば続編希望!黒河内さん、清家さんの活躍をまた見れる日が来ますように。素晴らしい三ヶ月を本当にありがとうございました!クロコーチ最高!

みっち (14) 女性
2013.12.13 (金) 23:15:30

page top ▲

終わってしまってちょっとボー然としてます。
クロコーチさんはこれからどうされるんでしょうか?
このまま警察内で再度悪と闘うのでしょうか。
考えたら寝れなくなってしまいます。

結末はともかくこの3カ月、こんなに来週が楽しみなドラマはなかったし、ドキドキしながら待っていたドラマはなかったです。
キャストやスタッフの皆さん、楽しい3カ月ありがとうございました。

ジュリア (26) 女性
2013.12.13 (金) 23:14:30

page top ▲

来週を待ち遠しく感じたのは
久しぶりです!
ハマりました!面白ろかった!
楽しみが終わってしまったのは残念ですが
最終回までありがとうございました(^^)
長瀬くんかっこよかったです。また観たいな。

pi- (40) 女性
2013.12.13 (金) 23:14:17

page top ▲

初回から今日の最終回まで
一話も逃さず見ました(^o^)/
結局真相は闇に葬られたままですね、
もしや、とは思いましたけどやっぱりそうなっちゃいましたね◎
長瀬くんホントにホントにかっこよくて毎話毎話、悪党ながらもキュンキュンさせられてました♡惚
ラスト、、お決まりの「せいか〜い」で終わったのが長瀬くんらしかったというか。
長瀬くんのドラマはたいてい見ていますけど、今回はいつもと比べたらお茶目度が少なかった気がします(笑)
悪党刑事だから当たり前、かもしれませんが(笑)

続編はないのかな?
続編あったら嬉しいですし、
またTBS系で長瀬くんのドラマが見たいな〜♡
最高のドラマをありがとうございました!
長瀬くんをはじめ、その他のキャスト、スタッフの皆さんお疲れ様です!!

麻ちゃん (22) 女性
2013.12.13 (金) 23:13:28

page top ▲

あぁ終わりました。
今日のせーいかーい、価値ありますね。
皆様の言う通り寂しいです。
楽しみでしたから。
横浜の夜景も景色も役者さんに負けて無い存在感。
俳優さん監督さん、それぞれスタッフさん有難うございました。
嵌りにはまったドラマでした。
パチパチ。
面白かったぁ。

おばちゃん (60代) 女性
2013.12.13 (金) 23:13:08

page top ▲

最終回、ほんと、面白かったです!!
キャスト、一人一人が全員良かったです。
私は撮影も見ることができたので、一つ一つの短いシーンでも、たくさんのスタッフの皆さんが関わっていて、感動でした。
視聴率について、騒がれますが、私の周りは全員録画かスマホで観てました。間違いなく視聴率100%です!!
大好きな長瀬くんのはまり役は、もちろんでしたが、剛力ちゃんとのコンビは最高でした。
長瀬くん、剛力ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
続編か、映画化、期待してます!!

あやとも (40) 女性
2013.12.13 (金) 23:13:06

page top ▲

1話から
どはまりで最終回までもおもしろ過ぎました!!!!!謎が多すぎて(((・・;)
クロコーチ2お願いします!!!!!
1週間の楽しみをもう一度!

ゆーびまま (28) 女性
2013.12.13 (金) 23:13:03

page top ▲

とてもおもしろかったです!
三億円事件に興味を持っていたのでとても楽しくみれました。
このドラマ見て「せぇ〜かぁ〜い」

ケロピー (13) 男性
2013.12.13 (金) 23:12:28

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)