ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

今夜はTBSでハプニングアワードで、クロコーチのNGを見ることができました。長瀬さんと剛ちゃんのNGでしたね。剛ちゃんのは可愛かったですね。剛ちゃんのNGを見つめる長瀬さんのやさしい笑顔が印象的でした。最終話が終わってポッカリ穴が空いたようです。
でも剛ちゃんは映画のPRや新ドラマに向けてスタートして、新曲も決まったようです。
忙しい毎日を送っているようですが、お正月くらいは大好きな家族と一緒にすごせればいいですね。
歌番組でも長瀬さんと共演できればいいですね。キレキレのダンス見せてください。アーチストとしても成長していく姿をみせてください。来年が楽しみです。

宇治抹茶 (52) 男性
2013.12.25 (水) 22:49:11

page top ▲

クロコーチ達にまた会いたいです。私も「クロロス」みたいです。
制作のみなさん、出演のみなさん、ありがとうございました!
クロコーチ続編が無理なら、長瀬さんのドラマが、また見たいです。
企画をどうぞ宜しくお願いします。
憑依型と申しますか、長瀬さんは、ホントに役の人物そのものにしか見えませんね。
先ほど、NG集が放送されましたが、
ONとOFFの切り替えが凄いです。
瞬時で役の人物から、気さくな素顔に戻る。
天性の俳優さんだと思います。
剛力さん渡部さんも素晴らしいです。
今年最後に、本当に凄いドラマを見せて頂きました!
ありがとうございました。

恭子 () 女性
2013.12.25 (水) 21:07:36

page top ▲

今日はクリスマスですね♪きっと横浜の街もイルミネーションがキレイなんだろうなぁ…。雲ひとつない空を見上げてそう思いました。黒河内さんに会いたいです。録画したドラマの中のキャストの皆さんに会いたいです。そう思うくらい、クロコーチ大好きです♪年明けにも、三億円事件の番組が有るそうです。また、黒河内さんのことを探してしまいそうです…。これからもずっと応援しています♪

磯浜の海 (19) 女性
2013.12.25 (水) 17:10:27

page top ▲

出演者のみなさん、おつかれさまです。
長瀬さんのドラマ見れてとっても、うれしかったです。内容が、三億円事件というのが、とても、興味深いです。
クロコーチ最高です!!

みーぽん (12) 女性
2013.12.25 (水) 16:17:53

page top ▲

毎週、楽しみにしていました。最後は少し、ネタが想像ができてしまいましたが、中盤の、どんでん返しの、ストーリーは本当に楽しめました。仕事で忙しい主人と、久々に一緒に楽しめたドラマになりました。長瀬君の、いつも全力の演技が、良いですね。あやめちゃんも、良かったですよ。また、違った形で、上層部と戦ってほしいです

のちえ (46) 女性
2013.12.25 (水) 15:53:08

page top ▲

merryXmas…そんな声が学校のあちこちで聞こえていました。今日は冬休み前最後だったので住所を聞く声も聞こえました。
いつもは私も友達と一緒にはしゃいでいたりするのですが、今年はなんだかそんな気持ちになれませんでした。今日もいつものように帰って来てクロコーチを見ています。
それとアーティストとして歌っている長瀬さんはとても楽しそうに歌っていました。こっちまで楽しくなりました。今ではいつの間にか口ずさんだりしているときがあります。目をつぶると楽しそうにしている長瀬さんが浮かびます。
今日の聖なる夜も黒河内さんが明るい街を歩いていそうですね。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.25 (水) 14:58:25

page top ▲

サリコーチさん熱いね〜(笑)
私が長瀬くんにはまり始めた頃のようです。
人から見ると勉強大丈夫?って言われちゃいそうだよ。でも、頑張る力にもなるんだよね!
はらちゃんちゃんと見ておけば・・・って。
見せてあげたいよ。虎ちゃんも太郎ちゃんも
うぬぼれさんもまこっちゃんも・・・・
他局もあるけどTBSが多いね。
ぜーんぶ長瀬くんなんだけど1人1人何処かで暮らして居るように思えるんだよ。
見せてあげたい!!!私の孫って言っても無理の無いサリコーチさんに。

たろさくくみちゃん () 女性
2013.12.25 (水) 11:31:17

page top ▲

他局ですが、ふとチャンネルを回したら、剛力さんと、いしだ壱成さんが出演していてクロコーチを思い出しました。ついつい、クロコーチに繋げてしまうんですよね♪大好きな証です。また、ドラマやって欲しいです。これからもずっと応援しています♪

すいこう (19) 女性
2013.12.25 (水) 01:20:40

page top ▲

最高!!長瀬さんが、大好きで見始めたら、このドラマのSTORY、キャスト、音楽全て素晴らしすぎて熱い想いが凄く伝わってくる、こんなに吸い込まれていくドラマは本当に久しぶりなきがします。毎週金曜日を楽しみに、四人のちびっ子たちの育児、家事をしてました!楽しみを本当にありがとうございます。ん〜でもやっぱり、長瀬さんメチャクチャカッコよすぎて魅力が放出され放題でしたね!せ〜いか〜い、2歳、3歳、5歳の娘たちとやってます!ありがとうございました!

キラキラ (29) 女性
2013.12.24 (火) 23:40:53

page top ▲

私はもうすぐ冬休みに入るのですが、冬休みはクロコーチをもっともっとよーーーーく見ようと思ってます。
この台詞の暗記力をぜひ勉強で使いたいと思いました。
いや、本気で。ですね。
それでも好きなことにしか使えないというのが私の現状です…
何回もしつこいですが、黒河内さんや清家さんに会いたいです。もう一度。いつまでも待ってるので。
それでも無理なら他の形で同じキャストさん、スタッフさんの作り上げた作品が見たいです。
悪く聞こえるかもしれませんが、もうこうなってくると、私、“クロコーチ依存症”です。
けして悪い意味ではなく、いい意味ですからね!

サリコーチ (12) 女性
2013.12.24 (火) 23:26:03

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)