ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

えっ!もう最終回なんですか?私、長瀬くんと、彩芽ちゃんに会えないなんて、凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

藤ヶ谷太輔くん&玉森裕太くんLOVE (28) 女性
2013.12.11 (水) 20:21:10

page top ▲

ここまできて、キャストの気合いは半端でないですね。その迫力にのまれました!黒河内といい、沢渡といい、画面越しにピリピリと緊張感が伝わってきて、気がつけば、手に汗握って心臓バクバクでした。。

この迫力、この緊張感、まるでスポーツ観戦をしているよう。最後の最後まで気が抜けません!

以前、このクロコーチは、ちゃんと味が分かっている人のドラマって書きましたが、いや〜、本当にうまい!次から次へと料理が出てくる会席料理的な面白さもある。この味しめたら他がマズくてしょうがないわ。。

さて、〆の料理はどう出るか?!

by 黒河内ファン

食通 () 女性
2013.12.11 (水) 19:39:10

page top ▲

クロコーチ、、、大人のドラマですね。面白い。長瀬君、迫力あります。脇役の皆さんも素晴らしい!!
最終回が楽しみです!

こちどり (54) 女性
2013.12.11 (水) 19:22:15

page top ▲

金曜日までドキドキです。まちきれなくて9話までを繰り返し見ています。そのたび思うのは話がやはり面白い!そして長瀬くんがカッコいい!絵になる俳優さんですね。今度は大きなスクリーンで見てみたいです。

さえ (28) 女性
2013.12.11 (水) 19:12:24

page top ▲

公式本、出してください。
DVD発売までの楽しみにしたいです!

高校生 (16) 男性
2013.12.11 (水) 18:48:58

page top ▲

昨日、12月10日は三億円事件が起きて45年の日でしたね。45年前のこの日も45年たったこの日も土砂降りの雨。何かつながってるなと。45年前もこんな雨だったと黒河内さんが言っていましたね。
ついに真相が明らかになる…
金曜日になるのが楽しみであり、怖くもあり。
もう金曜日にクロコーチが見れないと思うと寂しくて。
TOKIOが好きだったわけでも長瀬さんが好きだったわけでも剛力さんが好きだったわけでもなくただただこのストーリーの面白さ、演出など内容に惹かれて過去一番ドハマリしたドラマです。
私と同じ位の年の方があまり投稿されていないことに残念ですが私の大親友も面白いと見ています。一緒にせ〜か〜いやあっちゃぱ〜などまねしてます!
終わってしまうのは悲しいですがどんな面白いドラマにも終わりはあります。そう自分に言い聞かせて気持ちを抑えて最終回を心して迎えようと思います。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.11 (水) 18:13:45

page top ▲

いつもは金曜日の放送時間が近づくのがとっても楽しみだったのに・・
今週は金曜日がやってくるのが怖い・・

来週からはもうクロコーチな長瀬くんが見られないなんて耐えられません

長瀬くんが大好きで長瀬くんのドラマが大好きなのですがこんなに終わりが怖いドラマは久しぶりです

長瀬くんと彩芽ちゃんの凸凹コンビのやりとり面白かったなあ

長瀬くんと渡部さんの怖いかけひきかっこよかったなあ

今週で本当に終わりですか・・・・・

こうちうち () 女性
2013.12.11 (水) 15:21:56

page top ▲

最終回が待ちきれないので毎日のように投稿してしまいます。
予告を何度も見ているとあの黒河内さんの切ない表情、胸が締め付けられます。
「闇は闇のままでいいんだよ」あんなに必死に真相に迫ってきた人がそんな事急にあんなこと言うと私は思えないのです。だからやっぱり善のために桜吹雪会に入ったのではないかと…

サリコーチ (12) 女性
2013.12.11 (水) 13:47:33

page top ▲

毎週楽しみにしています。

ファンの方には失礼ながら、長瀬くんがこんなに男くさい演技ができる方だとは思っていませんでした。
今までのアイドルイメージが、いい意味で裏切られました☆

脇役の皆さんも豪華で、脚本は無理やりな(?)部分を感じられることもありましたが、最終回がどんな着地をするのか期待大です◎

キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
連続ドラマを観る機会が減りつつありましたが、今後も楽しみにしています!

maruhu (48) 女性
2013.12.11 (水) 12:03:51

page top ▲

最終回とか早すぎます!!
長瀬さんと剛力さんのコンビが最高です!
なんと行っても黒河内のキャラが最高すぎます!長瀬さんじゃないとはまってなかったです!!

うちは家族で毎週楽しみに見ています(゜▽゜*)
次が気になって金曜日近くなるとクロコーチ話題でもちきりです!旦那さんは、黒河内さんの真似ひたすらしてますよ♪笑
今年一番のはまったドラマだと思います!
最終回も楽しみにしてます\(^o^)/

にゃんこ (26) 女性
2013.12.11 (水) 11:45:19

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)