ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

これで本当に最後ですね…。こんなにも長く、クロコーチを通して繋がっていることが出来て本当に幸せでした。毎日、ファンメッセージを見て、同じ思いのファンの皆さんに支えられて来ました。投稿出来なくなるなんて、寂しくて仕方がないです…。キャストの皆さん、黒河内さん会いたいです。またどこかでクロコーチの話題に必ず会いたいです。心の奥でクロコーチはずっと輝いています。感謝の気持ちでいっぱいです(号泣)この思いを胸に頑張っていきたいと思います。

はらちゃんも黒河内さんも大好きです♪また、長瀬君のドラマに会える日まで信じて待っていますよ!


その時は私も「トトまる」のwebネームで投稿します!長い間素晴らしい時間を本当にありがとうございました。また会える日まで…。

トトまる (19) 女性
2014.1.30 (木) 17:41:15

page top ▲

長瀬くんが以前ドラマに対して 影響を受ける人もいるかもしれないから安易にしてはいけないと思うと言っていましたが、クロコーチはそれに値するドラマだったと思います。ドラマだから脚色する部分もありますが、クロコーチの巨悪にひるまず真実を追求する信念がぶれずに貫かれていたからこそ深いドラマになったと思います。
でも、まだやり足りないのではないでしょうか?またこんな闇に切り込むようなドラマをつくってください!

すーにゃん () 女性
2014.1.30 (木) 13:28:50

page top ▲

ウォウ ウォウ ウォオ〜オ〜
ウォオ〜オ〜オ〜オ〜オ〜オオオ〜

ってここに書き込んでる人たちで合唱したいです

ひろし (28) 男性
2014.1.30 (木) 11:07:16

page top ▲

とても面白かったです。
ドラマを見た後に原作も読みました。
違う点が意外と多くて驚きましたが、ドラマの大胆な改変は全て良い方向に働いているなと感じました。
4月発売の単行本第四巻も楽しみにしています。

9651 (23) 男性
2014.1.30 (木) 08:38:43

page top ▲

山下公園、神奈川県庁、みなとみらいの辺りに行くと 黒河内さんとすれ違うのでは・・・ 
まだ沢山 昭和の未解決事件はあるので 解決をお願いします。

テルンマ (65) 女性
2014.1.30 (木) 03:53:48

page top ▲

金曜日で終わってしまう〜(T_T)
あたしの中で金曜日=クロコーチでした!
今でもそうです。
このドラマがきっかけでTOKIOも大好きになりました!!
本当に素晴らしいドラマをありがとうございました。

ILOVEクロコーチ (16) 女性
2014.1.29 (水) 23:58:16

page top ▲

長瀬さんの髪が伸びていくにつれ、だんだんクロコーチが遠くなって行くのを実感します。
寂しいです。

このドラマを作った全てのみなさんに、お礼を申し上げます!ありがとうございます。
何度も見返すにつれ、新しい発見があります。
長瀬さんの演技は、やはり凄いですね。
再放送、続編、映画をどうぞお願い致します。

長瀬さんの他のドラマの企画も、どうかよろしくお願いします。

麻理子 () 女性
2014.1.29 (水) 17:19:45

page top ▲

今日、TOKIOカケルですね♪
またクロコーチの話題聞けるか楽しみです。
ぜひ聞きたいです。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.29 (水) 16:30:07

page top ▲

明日、いよいよ国会議事堂に行って来ます。
楽しみです。楽しみで仕方がありません!
どれだけこの日を待ち続けてきたことか。
周りの友達はその後に行く博物館が楽しみらしいですが私やクロコーチ仲間は国会議事堂が楽しみです。
そしてついに終わってしまいますね…
こんなにも金曜日が来て欲しくないと思ったのは初めてです。
ファンメッセージが終わってもここに投稿された皆様のメッセージを力に、クロコーチを力に、頑張って行こうと思います!

サリコーチ (12) 女性
2014.1.29 (水) 16:27:13

page top ▲

クロコーチに出会えて幸せでした。皆さんのメッセージを読みながら 改めて素敵なドラマだったんだなと確信して居ます。クロコーチのテーマである善と悪。あらゆる事に当てはまります。いつも心を研ぎ澄ませて考えて行きたいと思います。何が正しくて 何が正しく無いのか。そして、なるべく早く 皆様のメッセージに出会える日が来る事を願っています。

アントルメ (48) 女性
2014.1.28 (火) 17:44:32

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)