ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

やっとやっと金曜日だぁ〜!!
クロコーチ様に逢えるよ〜!!
私のまわりは結構見てる人が多いのです。
なぜ視聴率が振るわないのか?
三億円事件並に謎ですよ。

うちの両親もめちゃくちゃハマってます。
特に政治経済大好きな父60代が首を長くして待っているのです。

最高のラストを期待しています。
クロコーチ様を殺さないで下さいね!

ケロコ () 女性
2013.12.6 (金) 21:07:36

page top ▲

毎週見てます!
こうゆうドラマすきです!


〈クロコーチ〉もう1話ぐらい
あってほしかったなぁー
長瀬さんが出ていたので、見てみたら
はまってしまいました!!

長瀬さん、あやめちゃん

応援してます!!!!!

これからもがんばってください!

カナ* (11) 女性
2013.12.6 (金) 17:17:32

page top ▲

残り約5時間

まだかな、まだかな〜♪

バナ (33) 男性
2013.12.6 (金) 16:30:39

page top ▲

いよいよ第9話ですね。




超ぉー楽しみ!!

玉森&藤ヶ谷☆Kis-My-Ft2大好き (28) 女性
2013.12.6 (金) 15:35:22

page top ▲

来ました、うれし〜〜〜い金曜日。
でもコバちゃんによると、9・10話は驚いたまま転げ落ちていくって・・・きゃー怖い!でも早く見た〜い!
DVDも発売されるようでこちらもとっても楽しみです。

くろべえ (32) 女性
2013.12.6 (金) 10:54:12

page top ▲

うぅぅ…今長々と書いたのに、送信と間違えてリセット押しちゃいました。
普通、「内容確認画面へ」と「送信」じゃないですか?

うぅぅ…リセットボタン要らないです…
結構それで挫折して書き込まない人多いかもしれませんよ。

うぅぅ…DVD買います。特典映像多くしてください。潜入捜査レポみたいなの。
これを長々書いてたんですけど…うぅぅ…

殿! (42) 女性
2013.12.6 (金) 10:28:25

page top ▲

DVD、是非ノーカット完全版にして下さい!
未公開シーンの特典ではなく、
TVサイズで見れなかったシーンも込みで、見たいです。
どうか、ご検討お願い致します。

するめと友人一同 () 女性
2013.12.6 (金) 08:56:15

page top ▲

彩芽ちゃん可愛い!!




演技も、最高!!

藤ヶ谷太輔&玉森裕太&北山宏光LOVE (28) 女性
2013.12.6 (金) 08:05:40

page top ▲

はいはい!
待ってましたよ!金曜日!
一週間ずっと待ってました!
今日も素敵なクロコーチな長瀬くんが見られる!
うれしいです!

どぶんぐる () 女性
2013.12.6 (金) 02:38:24

page top ▲

今日は9話ラスト2回、最後まで目がはなせませんね
DVD&Blu-ray BOX発売情報出た瞬間に即、購入しちゃいましたよ 本編以外も楽しみにしてます

まあくん (37) 男性
2013.12.6 (金) 01:21:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)