ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

もうすぐこれも終わりかぁ
なんか寂しいです!

クロコーチは私の中で永久不滅です!!

ILOVEクロコーチ (16) 女性
2014.1.26 (日) 17:17:01

page top ▲

最後にお礼を言いたくて書き込みます。クロコーチ最高でした。長瀬さんの黒河内、最高でした。全てのキャスト、演出、音楽も本当に素晴しく楽しめました。ファンメッセージも同じ思いで見てる方がいると思うと幸せでした。4月2日のBlu-rayが届くのが待ち遠しです。楽しみをくれたクロコーチに感謝です、クロコーチに携わった方、全てに、ありがとうございました。

黒河内大好き (35) 女性
2014.1.26 (日) 10:57:45

page top ▲

毎日クロコーチのビデオを繰り返し見ています。
クロコーチを見たらもう他の刑事ドラマは
見れません。時が経ってもクロコーチは色褪ないでしょう。
クロコーチの続編を作ってください。
このまま終わらせるのは勿体なさすぎです。

gouriki () 男性
2014.1.25 (土) 23:59:57

page top ▲

サリコーチさんのメッセージも読めなくなるのが最近の淋しさです。孫ほど年齢の差があるサリコーチさんに脱帽です。本当に毎回、読むたびに楽しみ、元気をもらいました。私はマイボスマイヒーローの俳優長瀬智也にはまり、タイガー&ドラゴン、歌姫、華麗なるスパイ、うぬぼれ刑事、泣くなはらちゃん、クロコーチと個性的な役柄を見事に演じる長瀬君が大好きで、55才で思い切ってTOKIOのファンクラブに入会しコンサートに行き長瀬君が生きがいになってしまいました。ここでクロコーチのドラマでサリコーチさんと出会い熱い熱いメッセージが励みになりました。サリコーチさん、ありがとう、元気でね!次のドラマで、ゆう(年齢は60歳〜?)で書き込みます。また、楽しみが増えた感じ!

ゆう (59) 女性
2014.1.25 (土) 16:34:24

page top ▲

ファンメッセージ楽しみに読ませてもらいました 有り難う 20年近く長瀬君のファンで60才になり年月の早さに驚くばかりです また新たな長瀬君にあえるまで寂しいですがまってまーす

まりこ (60) 女性
2014.1.25 (土) 13:56:27

page top ▲

クロコーチさん、うさんくさくて強面でしぶくて迫力満点でした。でも、せいか〜いって出した指先がとても繊細できれいで・・そんなところも何者と思わせてくれました。まだまだその素性を知りたいです。
!!

すーにゃん () 女性
2014.1.25 (土) 03:07:53

page top ▲

こうして、皆さんのファンメッセージを読むと涙が溢れて止まりません…。クロコーチの無い世界なんて私にも考えられないです。今まで繋がって来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。幸せで楽しかったです♪残り少ないですが、また投稿します!

トトまる (19) 女性
2014.1.24 (金) 23:15:57

page top ▲

私も雄さんと同じです(笑)
友達には「TOKIOが好きなの!?おじさんじゃん!」と言われたり…
先生には「ジャニーズならおじさんでも好きなの?」と言われたり…
雄さんがいくつかは分かりませんが同じ想いだと思います。
そして他の皆さんもですが。
私はどんな事を言われようと長瀬さんやクロコーチを好きで居続けます。
私が何歳になろうとも心の中にはずっと残り続けるし、黒河内さん達に会える日まで待ち続けます。
でもやっぱりもうクロコーチと繋がって居られないと思うと悲しくてどうしようもありません…

サリコーチ (12) 女性
2014.1.24 (金) 23:12:53

page top ▲

いよいよ書き込みが終わる日が近づいて来ましたね。
私は今でもクロコーチロスの真っ最中です。
だから毎日のようにどんなに眠くても一話だけは見ています。
そうでもしないと本当に寂しさと悲しさで押しつぶされてしまいそうです。
そしてもうすぐ国会議事堂に行けます!
わかった日からワクワクドキドキ楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。
だってそこで黒河内さんが「せぇ~かぁ~い」と言ったのですよ。興奮せずには居られません。
書き込みが終わるのは6時という事なので30日の夜が最後になるかもしれませんがまた黒河内さんや清家さんに会える日まで私は忘れはしませんから!

サリコーチ (12) 女性
2014.1.23 (木) 23:43:06

page top ▲

クロコーチ!大好きでした!
もう、TOKIOもすきになっちゃて!
先生にも友達にも「おっさん好きだね」って言われちゃった!
再放送とか、続編とかほしいです。。。
他の3億円事件のドラマをみると、「ん?」って思っちゃうし(笑)
長瀬さーん!角刈りのまんまで!黒河内のまんまで!いてください!
また、クロコーチで「せーかーい」っていうの、待ってます!
クロコーチネタで、5分以上いじられてほしいです(笑)

雄 () 女性
2014.1.23 (木) 22:18:08

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)