ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

第8話の展開凄かった!ラストの黒河内・沢渡・高橋の三つ巴までまさに息をもつかせぬとはこのことですね。

見どころいっぱいの中でも黒河内と沢渡の対決は本当に見応えありました。心理戦の表情が見事でさすが撮影300分!

三億円事件、浅間山荘事件、ロッキード事件などノンフィクションの世界とフィクションの世界を違和感なく結びつけて説得力をもたせ、エンタテイメントとして成立させるというのは相当の力業だと思うのです。それを連ドラでやってのけているこの作品は、脚本・演出・演者の力量がホントはんぱない!

どの役者さんも本当にいい味だされてますね。新しい登場人物も次々登場されるし、そういう意味でも見ていてとても楽しいです。各話の出演者の一覧もぜひお願いします。

もう最終回の撮影に入られているんですね。もっと見ていたい!あーどんな結末が待っているのでしょうか、今からドキドキしています。

おれんじ (38) 女性
2013.12.2 (月) 02:22:28

page top ▲

一時間があっという間でした。

あと2話しかないのに謎が増えていって、伏線回収出来るのか
心配になります。

ロッキード事件やら浅間山荘事件やらM資金まで・・・・・
三億円が三百五十億円まで増えて・・・・・

前回の遠藤や、黒河内を監視していた杉が殺されてしかもその指示を
出したのは高橋で。”桜吹雪会”では内部分裂らしきものが起こってるのか?

拘置所に沢渡を訪ねて、腹の探りあい、そして沢渡の衝撃な独白・・・・・

「首都綜合警備保障」に乗り込んで行くも、結局はそこの受付嬢に
スタンガンでやられ、縛られた先には高橋が居て・・・・・
(実はこれは敵地に入る為わざとつかまったとも思える)
ここでも”ヘッドハンティングされてましたね。

そして越後はやっぱり自殺してた・・・・・

綾茂(あやしげ)整形とか、クリーニングしま専科とか、
言葉遊びも面白い。

来週が待ち遠しい!!!

納言 () 女性
2013.12.2 (月) 01:49:19

page top ▲

長瀬くんの大ファンです。

金曜の放送から、今まで何度も見返しました。

私の頭に長瀬くんが思いっきりチャージされたから、明日からまた金曜までがんばれます。

このドラマが終わっちゃったらどうしよう・・・・今から悲しいです

グスン・・・・・・・・・・

空電池 () 女性
2013.12.2 (月) 00:18:28

page top ▲

野に放たれた沢渡
正義という意味では
放たれてはいけないのでしょうが
わたし的には大歓迎♪

歩いている姿、椅子に座っている時
立ち姿どんなときも渡部さんの姿勢の良さ
素敵です。
こだわりの8話のコート姿も、かっこよかったです!

渡部さん大好き () 女性
2013.12.2 (月) 00:14:37

page top ▲

クロコーチ、ダークヒーローというか『007』に見えてきてしまう、、、
車のせいか、たま〜に弱くなるとことか?
だから、ずっとシリーズ化すれば良い!
あっ!主人公は、ずっと長瀬くんで!

あと2回で終わりは、つまらない、金曜10時の刺激がなくなったら、つまらな過ぎます!

「クロコーチ」最高! (35) 女性
2013.12.1 (日) 23:37:06

page top ▲

クロコーチ監禁されちゃいましたね
いい男が拷問されるのはちょっと見たい
ですが…いや凄く見たい…
クロコーチ最後まで絶対絶対死なないでねっ!
監督さん製作の皆さんお願いします!

長瀬くんハードボイルドで深くて悪
そして絶対絶命で
作詞作曲を手掛けた自身が歌う主題歌が流れ
役者冥利につきますね

まだまだ何が起こるなかわからないクロコーチ
最後まで翔ばしまくって下さい。
愛を込めて応援しています。

yumi () 女性
2013.12.1 (日) 22:50:55

page top ▲

主題歌「ホントんとこ」がずっと耳にはりついてます(笑)それぐらい毎週続きが気になってしょうがありません。次がどうなるって気にするドラマは今までありませんでした。こんなスリリングで面白くスケールの大きいストーリーに役者さんたちの名演技、今年一番のドラマです!最後まで目が離せません。ぜひSPか続編をお願いします!!

白コーチ (43) 女性
2013.12.1 (日) 22:01:27

page top ▲

クロコーチ面白過ぎます!
あと二回しかないなんて、悲しいです(≧∇≦)

漫画の連載の方が進んだら、是非映画にしてください。お願いします。

長瀬智也さんの演技には、こちらも煙に巻かれてしまい、それが快いです。
胡散臭いクロコーチの魅力に参ってます!
カリスマ性まで感じます。
改めて、凄い俳優さんだと思います。
ご本人は謙遜なさって、俳優を称してらっしゃいませんけどね。
名優さんだと思うんです。

後の二回、大事に心して拝見します。
結末が怖いです。
クロコーチが、どうか死にません様に!
祈るような気持ちでいます。

奈美子 () 女性
2013.12.1 (日) 21:31:56

page top ▲

ひとつの仮説である。。
仮説とは思えないほどリアルな描写とストーリーです。一体どこからどこまでが実話でフィクションなのか分からなくなります。3億円を過激派に渡し東側の武器を買わせてテロ組織に売って増やすのは実際ありそうです。城尾さんは資金運用が上手すぎですね。全身28カ所も骨折させフグ毒を盛り最後まで苦しみを味わせて殺す手法など実際にヤクザから教えて貰ったんじゃないかと思うくらいです。以前の話の地蔵背負い、遺書書かせて首吊りに見せかける手法もそうです。
「教えてくれよ 本当のところを」この言葉が響いてきました。
彩芽ちゃんのジャージ姿 可愛いですね。

剛力お豆 (61) 男性
2013.12.1 (日) 21:26:31

page top ▲

長瀬君の演技が大変うまくなったなぁと
感じています。
剛力彩芽さんの演技もよいと思います。
最終回まで楽しみにしています。
がんばってください

ひろばば (72) 女性
2013.12.1 (日) 19:40:50

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)