ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

明日、本当に最終回なんですね!
素晴らしいドラマ、ありがとうございました。
クロコーチさんには、ホント、シビレます。
長瀬くんが、息を吹き込んだ人物は、ドラマが終わっても、変わらず、いつもの町にいるように思えます。

メイメイ (35) 女性
2013.12.12 (木) 23:19:43

page top ▲

ついに最終回までのカウントが1日をきりましたね。アントルメさんの言う通り私、今週投稿しまくってましたね。すいません。クロコーチが始まって毎日クロコーチのことを考えていました。そしてさっき最終回の予告がテレビでやってました!黒河内さん怒鳴っていました。黒河内さん沢渡さんに拳銃向けられてました。
黒河内さんや清家さんが死んでしまう最後は嫌です。二人にとって幸せな結末であって欲しいです。明日はたくさん番宣してくれるのでしょうか?明日は学校が早く終わるので早く帰ってこようと思います!大好きなクロコーチ、最後まで存分に楽しみたいと思います。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.12 (木) 22:47:12

page top ▲

仕事の帰りにTBSのクロコーチのコーナーを見に行って来ました。もう明日で終わってしまいますね。

大きなスクリーンで最終回のシーンが映って、クロコーチさんの鬼気迫る表情に圧倒されました。大丈夫ですよね、クロコーチさん。無事に事件は解決されますよね?

最終回、何が起こるのでしょうか。三億円事件の解決とは?深いテーマなんだと思いました。

最終回の前日、きょうはすごい日なのです☆よね?

きのこ () 女性
2013.12.12 (木) 21:42:36

page top ▲

明日が待ち遠しい、でも「さようなら」なんですか?辛い!!!
以前はドラマってワンクール12話とかあったんじゃないでしょうか?
この内容で10話なんて少な過ぎます。その分、中身が濃く、見ごたえのあるドラマなんだとは思いますが…

昨日、他局でクロコーチのことを(半沢さんのこともでしたが)取り上げてくれてたのには驚きましたが、それだけ注目されているってことなんですね。そう思ってます。

スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。スポンサーの皆様ありがとうございました。

ホント!明日、楽しみにしています。

じゃすてぃん平和堂 (43) 女性
2013.12.12 (木) 21:36:56

page top ▲

いよいよ明日最終回ですね。
寂しい、悲しいです!
どんどん宣伝して盛り上げて下さい。

どうかどうか、クロコーチが死なないで下さい。
もし万一死んだりしたら、当分立ち直れそうもありませんm(_ _)m

ネットなどでは、クロコーチの正体について、
色々話題になってますね。
クロコーチが黒いのは、ジョージの息子なのでしょうか?
過去に、長瀬君は、犯人の一人の米兵の息子の混血のジョーを演じてますね。
その息子を演じるのだとしたら、奇なる縁ですね。

明日見るのが怖いです。
でもいつも通り、必ずリアルタイムで、正座して見ます。

茜 () 女性
2013.12.12 (木) 20:59:45

page top ▲

いよいよ明日で最終回。これまでの謎が解明される怒涛の最終回になることは間違いないのでしょうが、同時にこれでこのドラマとも魅力的なキャストたちともお別れなのかと思うとなんともさびしく、ワクワクというより気分はブルー気味。

でもスタッフ関係者の方々は今も編集したり、最後の最後まで心血そそいで頑張っていらっしゃるんですよね。前向きな情熱をもって創られたものからは、独特の熱気やオーラ、引力がでていると思います。クロコーチもまさにそんな作品で、こういうドラマに出会うと「ドラマのTBS」の伝統と底力を感じます。

明日はできれば生番宣あったらよかったですね。忘年会シーズンだけに番宣で少しでも関心を喚起できたらいいのにと思いました。静かに終わるにはあまりにも惜しい、もったいないから。

キャスト、スタッフの方々の想いと情熱がめいっぱい込められた最終回、私も正座して拝見いたします。

おれんじ (38) 女性
2013.12.12 (木) 20:52:06

page top ▲

長瀬くんカッコイイ!!



演技も、最高!!

玉森裕太&藤ヶ谷太輔&風間俊介LOVE (28) 女性
2013.12.12 (木) 20:31:29

page top ▲

長瀬くんが好きでずっと見ていました。
明日で終わっちゃうなんて悲しすぎます!

お願いですから、これだけで終わらせないで、TBSさま!!

シーズン2とかリターンズとかでまた続編作ってください!!!

長瀬くんは元から好きだからもちろん良かったけれど、今は共演者のみなさんみんな大好き。

ぽきこ () 女性
2013.12.12 (木) 20:14:54

page top ▲

消化不良の終わり方だけは嫌です

とっぴんぱらり (18) 男性
2013.12.12 (木) 19:36:14

page top ▲

とにかく秀逸!「ケイゾク」以来の素晴らしい作品!キャラはたってるし、毎回「えっ!」という驚きがある!7話か8話の展開が早急だったのが残念。原作は知らないけど、12話くらいにできればよかったのに、と思う。TBS系列の友達に聞いたら、視聴率がもう一つと聞いてビックリ!こんなに面白いのにねぇ〜。

たかまち (44) 男性
2013.12.12 (木) 18:51:09

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)