ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

終わっちゃいました・・・
葉月ともさんとの関係も謎のままだったけど、納得出来ました。
結局管理職はほとんどが桜吹雪会?
布袋さん達はどーなんだろ?
何かどの世界でも体裁を整えなきゃならないんだと改めて思い、高橋さんの人生に涙が・・・
でも、クロコーチは先も分かっていながら挑んでたんだね。いやー本当に良いドラマを見させていただきました。皆様本当に本当にお疲れ様でした。視聴者期待の続編あり?

でも、 淋しい・・・よ(涙)

長瀬くんまた楽しみにしてます。

たろさくくみちゃん () 女性
2013.12.13 (金) 23:56:28

page top ▲

面白いドラマだった!キャスト、スタッフ関係者各位の努力に拍手を送りたい!
これからもイイ作品を期待いたします。

雲仙人 (50) 男性
2013.12.13 (金) 23:55:17

page top ▲

クロコーチ最終回お疲れさまでした!
見始めた当初は実際にあった未解決事件を空想で味付けしたようなものだと見下してたところがありました。観だしたら止まらない!鏤められた小ネタがミステリーを一際面白くさせて、展開していくスピードも心地よく放送のたびに次回が気になってしまう絶妙なカット具合によって、久々に純粋にドラマというものを楽しめた気がします。
もし続編があるならもちろん観たいですけど、でもあえて終わったままでいてほしい気持ちもあるな…という一ファンの希望も一応ここに記しておきます。毎週金曜日が楽しみになるドラマをどうもありがとうございました!

カラオKYっ仔 (21) 女性
2013.12.13 (金) 23:51:38

page top ▲

終わっちゃいましたね・・・。

宝物がまたひとつ増えました。

ドラマなんだけど、ドラマじゃない、クロコーチの世界が存在している・・・。

本当に本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。

きのこ () 女性
2013.12.13 (金) 23:44:38

page top ▲

「クロコーチ」最終回、さきほどリアルタイムでしっかりと拝見させていただきました。
最後の最後まで黒河内さんは何をするかわからない人でしたね。でも、黒河内のやることには全部意味があって一見「ん?」と思う行動でも結局全部筋が通っていて深いなと思いました。
本当に内容の濃いドラマでした。1回では消化しきれません!!またハードディスクに録画してある1話から何度でも見直したいと思います。「クロコーチ」チームの皆さん、面白い作品をありがとうございました!!

キング・オブ・フリーダム (18) 女性
2013.12.13 (金) 23:39:51

page top ▲

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。毎週、金曜日が来るのが楽しみで仕方なかったです。終わってしまったばかりで気が早いですが、またぜひTBSで長瀬さんのドラマが観たいです!(笑)
本当に、素敵なドラマをありがとうございました。

アキ (18) 女性
2013.12.13 (金) 23:32:33

page top ▲

厳しい意見になりますが、盛り上がったのは最初の2話くらいで、途中からはなんとなく結末が見えるような状態でだらだらと人が死んでいったという感じです。なんのカタルシスも無く、しょっぱい結末でした。沢渡も小物過ぎて何が怪物なのかよく分からなかったです。

きょん2 (24) 女性
2013.12.13 (金) 23:29:16

page top ▲

1週間の楽しみが終わっちゃいました(ノ_・。)
今期のドラマで1番面白かったです!

最後は警察によって隠蔽されましたね…。
沢渡も少年Sも姿を消し。
事件を追った黒河内と清家が
報われませんでしたね。

謎が残る終わり方だったので
続きを期待してます!SPでも映画でも!
映画館で正解と沢渡の微笑みを観たいです!

出演者のみなさんお疲れ様でした!
クロコーチ最高でした(^○^)!

さらん (18) 女性
2013.12.13 (金) 23:26:27

page top ▲

めっちゃくちゃ面白かった!!

1話からずっと観てきました。何だこの刑事ドラマ!!
刑事ドラマは大概先の読める展開になりがちですが、毎回「おお!!」とか、「展開読めない!」と観てる方が圧巻されまくりでした。
主演の長瀬さん、めちゃくちゃ凄かった。引きずり込まれました。
続編を希望される方がいらっしゃると思いますが、一個人的にはこれで終わっても良いと思います。勿論観たい気持ちはありますが…。これだけの強いインパクトと、衝撃を受けた刑事ドラマは他には無いので、この衝撃のまま残る…と言うのも悪くないのでは…と。でも映画なら観たいような…。
週に一度の楽しみが終わってしまい寂しい気持ちもありますが、ホントに楽しませて頂きました。長瀬さん、剛力さん、出演者の皆様。こんなに心に残るドラマを観せて下さってありがとうございました!!
クロコーチ最高!!!

TOKIO好きなんですよ。 (38) 女性
2013.12.13 (金) 23:25:23

page top ▲

終わっちゃったんですね。毎週楽しみにしていたので何だか寂しいです。でもほんとに面白かったです!久しぶりにワクワクしました。本当にお疲れさまです。

みー (15) 女性
2013.12.13 (金) 23:24:24

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)