ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

終わってしまいましたね(;_;)

みなさん、ホントにお疲れ様でした。
最高のドラマを有難うございました。

長瀬智也さんは、やはり凄いですね。
亀和田さんも、文春で、
ノワールの香りがする役者と絶讃してました。

フランスのカッコ良いダークヒーローみたいでしたね!

クロコーチと葉月トモさんとの詳しいエピソード
清家さんのお父さんの事、
それらで、クロコーチ episode 0 をお願いします!

続編や映画も期待します!
こんなに熱いファンがたくさんいるんですよ。
絶対イケると思います。

どうか宜しくお願いいたします!

知 () 女性
2013.12.15 (日) 16:29:36

page top ▲

最終回まで沢渡さんが
生きててくれて安心しました。
映画に続いて政治家役を演じた渡部さん。
少ない台詞ながら表情や佇まいで
怪物・沢渡の静かな怖さを見事に
演じていたと思います。

あまり外ロケがなかった渡部さん。
最終回の長瀬君とのシーンで鼻が赤かったですが
風邪などひきませんでしたか?
それだけ寒かったって事なんでしょうが。

明日のSPドラマ
「恋」も楽しみにしています。♪
お疲れ様でした。

キャスト・スタッフの皆様も寒い中
お疲れ様でした。

原作本プレゼント応募したかったのに
放送終了30分後までとは
知りませんでした。(泣)
ガーン!!

渡部さん大好き () 女性
2013.12.15 (日) 15:59:24

page top ▲

毎週テレビに釘付けでした。
途中で、誰が敵で誰が味方かわからなくなって、毎週ハラハラしながら観ていました。

毎回、クロコーチさんがスッキリさせてくれてたのに、最後はスッキリしなかったー!笑

久しぶりにハマったドラマでした!
続編期待してます☆

12月10日生まれ☆ (36) 女性
2013.12.15 (日) 15:50:37

page top ▲

まずは、お礼とご報告です。主題歌CD プレゼント、当たりました\(^o^)/ 
もう、すでに買って持ってるけど、うれしいです。大事にします。

クロコーチ、終わってしまって脱力感に襲われています。 この先、何を楽しみに生きていったらいいんですか?

葉月トモさんと黒河内は結局どういう関係だったんですか?
ちょっと、過去の映像とかあると思ったんだけどな〜( ・∇・)視聴者の想像に任せると言うことなんでしょうか?黒河内が、復讐に狂うくらいだから大切な人だったことは間違いないでしょうが…

何はともあれ、いいドラマでした。長瀬智也さんの演技はもちろんのこと、渡部さん、小市さんの表情の演技が素晴らしかった…

続編、スペシャル、映画化、何でもいいからまたクロコーチに会いたいです。

出演者の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様に「ありがとー」って言いたいです(^o^)

しげちゃん (40) 女性
2013.12.15 (日) 15:03:11

page top ▲

クロコーチの放送が終わってしまってから、何回録画を見返しただろう…?ついつい、リモコンを手に取ると、再生してしまいます。黒河内さんがずっと内に秘めていた叫びが、ひしひしと伝わってきてジーンとしました。あの長台詞、表情、素晴らしかったです♪自分も何かに気付かされたような気がしました。最後まで、黒河内さんと清家さんだけが、本当の「善」であり続けたように思えて、涙が溢れてきました。こうして、投稿出来る限りし続けて繋がっていたいです。クロコーチ最高!!

磯浜の海 (18) 女性
2013.12.15 (日) 13:54:19

page top ▲

何が正しくて何が正しくないのか?
何が善で何が悪なのか?
ホントんとこどうなの?
誰か教えて・・・・・・・・・・・・・

いや自分で考えろ!感性を研ぎ澄ませろ!

最終回を見終わって大きな宿題を貰った、そんな気持ちになりました。
城尾氏の部屋の「色」を見て、ぞっとしました。
「青」
警察の会議室はいつも青い光に包まれていましたが、最終回の会議室の青さは不気味な程に真っ青に感じました。
黒河内は最初から知っていたのでしょうか?
知っていながらその中に身を投じてまで自分の信じる事をやり遂げたのでしょうか?

凄いです、カッコイイです

たとえ結果「ふりだしに戻る」だとしても
、結果何にも変わらなくても、意味のある事もあるのではないか。
そんな深いメッセージを私は受け取りました。

最後まで物凄いドラマでした。
ありがとうございました!

ベリー (48) 女性
2013.12.15 (日) 12:36:20

page top ▲

最後に出てきた国会議事堂、私学校で今度行くんです!そこに黒河内さんや清家さんがいたと思うと嬉しくて嬉しくて。とても楽しみです。
これもまた最後なんですが、黒河内さんが言っていた「お前ら隠し過ぎなんだよ!」…これは黒河内さんの心の叫びだったのでしょうか。叫ぶ前、少し悲しそうな表情をしていたと思ったので。あと目的について聞かれたとき、「復讐だよ」と言いましたよね。このとき最初は怖い顔だと思ったのですが、何度か見ると、切ない表情でした。特にこの2つの言葉、私の心の奥まで響いてきました。やはり警察は闇は闇のままで良いと判断した。自分たちが善で居るために…桜吹雪会が初めて殺しをしたのは清家真次さん、清家さんのお父さんで次が葉月ともさんですかね?
黒河内さんと清家さんが目指す方向は同じ。どちらも大切な人をなくした「復讐」だったのでしょうか…

サリコーチ (12) 女性
2013.12.15 (日) 10:47:16

page top ▲

悪い奴等をドバーンと倒して、にやりと笑い「せいかーい」と言って去っていく黒河内、なんて事を想像してたけど、案外、現実的なラストで、・・おお・・と呟いてしまった。
黒河内は、初めから沢渡の破滅だけを見たかったんだよね。
一組織は潰せても、ラスボスは人の意識の集合体ともいえる権力。
でも、それ自体には善も悪も無い。手が届かない悔しさが、黒河内の表情から伝わってきた。
制約の厳しい地上波の、しかもプライムタイムで、こんなピリピリするようなドラマを届けてくれたTBSさんに感謝!

寅 () 男性
2013.12.15 (日) 09:48:06

page top ▲

クロコーチ最高でした。

続編希望。

今度こそ沢渡と高橋逮捕が観たい。

少年P (19) 男性
2013.12.15 (日) 09:38:31

page top ▲

桜吹雪会は検挙率や年金など、警察の二重帳簿管理組織のようでした。
でも二面性は、どんな組織や個人でも、いつか出来てしまうものと思います。
浮気者ほど嫉妬深く、ウソつきほど猜疑心も強いそうですが、
クロコーチの世界観に怖さを感じられる人ほど悪い奴でもあるかもしれません。
だとすると、やはり悪に対抗できるのは悪だけなのかなと納得してしまいます。
でもそれだと、いつまでたっても善い社会になりそうになくて救いが見出せません。
ひょっとすると、皆が神経衰弱になるほどに悪党だらけになるといいのかな?

清家ちゃんは日本人離れした奇妙さを感じさせる娘でした。
野暮な娘の隙だらけの立ち姿になぜか色気を感じます。
お漏らしシーンも印象的でした。
最終話が終わると淋しいです。
清家ちゃんは斑目嬢に最後まで翻弄されっ放しでした。
簡単に唇を奪われ過ぎなのは剛力ファンとしても困りました。

白熊 (55) 男性
2013.12.15 (日) 06:12:58

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)