ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

今日、本当に放送ないのかなぁ・・
先週の録画を10時に見始めて、悲しい気持ちを落ち着けます
長瀬くんのファンで見始めていましたが、ひさしぶりに本当に内容も好きなドラマでしたよ

ともにゃさま () 女性
2013.12.20 (金) 13:32:54

page top ▲

クロコーチ完から1週間、今夜はもう放送がない(泣)

最終回は大団円でなく、数々の謎を残したまま終わったので、逆に心がいつまでも引っ張られています。黒河内が暴いた3億円事件の謎も再び闇の向こうへ隠ぺい。モヤモヤした終わり方ですが今の時代だからこそ一番ふさわしい結末なのかも。

スタッフもキャストも本当に最後まで攻めたドラマでしたね。安定調和のドラマばかりじゃ面白くない。個性と才能、冒険を恐れぬ情熱、それがこのドラマにはあったと思います。面白かった!今も目をギラギラさせた黒河内がトレンチの襟を立てて横浜の街を歩いている気がします。ものすごくインパクトあるキャラなんで外伝のような形でぜひまた登場して悪を暴いてほしいです。

ドラマBOXは未使用映像をふんだんに使ったディレクターズカット版で是非!

クロコーチに夢中な幸せな3ヵ月、スタッフ&キャストの皆様、面白いドラマを本当にありがとうございました。

おれんじ (38) 女性
2013.12.20 (金) 01:41:58

page top ▲

ホントに主題歌「ホントんとこ」は、年末の歌番組で聞きたいですね。
じゃないと、年が越せない気がします。

この素晴らしいドラマにかかわった全ての方に、御礼を申し上げます。
魂を込めた作品を有難うございました。

ホントにタイムリーな企画でしたね。
今年起こった色々な政治問題を象徴する様な内容でした!

長瀬智也さんが主演する作品は、問題作が多いですね。
玄人の評価がめちゃくちゃ高い。

クロコーチは、魅力的で、オーラがあり、カリスマの様でした。
ダークヒーローを、ここまでワイルドなのにキュートに演じた手腕は、見事だったと思います。

演出も素晴らしかったです。

またTBSさんで、長瀬さんのドラマをお願いします。
勿論、クロコーチの続編や映画、是非宜しくお願い申し上げます。

なみ () 女性
2013.12.19 (木) 23:57:51

page top ▲

明日でクロコーチが終わって一週間ですね。
今までワクワクドキドキしながら過ごしてきた一週間。でもこの一週間はなんだか物足りなくて。心に穴が開いたようでした。どうしても忘れることが出来なくて、台詞暗記するんじゃないかという勢いで何度も見ています。授業中も大体はクロコーチのことが思い浮かんできます。黒河内さんはどんな手をも使う極悪刑事なのに誰よりも真実を知りたくて、いろんな人を不幸にした人を許せなくて、三億円事件で大切な人をなくして本当は悪い人なのかもしれませんが私は誠実でとても立派な人だと思いました。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.19 (木) 23:04:04

page top ▲

明日は私の誕生日なのですが、クロコーチの放送が無いのは寂しいです。でも、しばらくファンメッセージに書き込みが出来るようにしていただきたいです。黒河内さんに会いたい…。

トトまる (18) 女性
2013.12.19 (木) 15:59:36

page top ▲

黒河内さん!
まだまだ解決されていない事件がたくさんあります!
清家ちゃんと一緒に解決してください!
柿崎さんと牛井さんに見つからないように(笑)
あ〜、でも班目さんも仲間かぁ・・・
薬師寺さんみたいに黒河内さんと協力してくれる人がいればなぁ。。。

・・・なんて妄想が止まりません(笑)

とっぽ () 女性
2013.12.19 (木) 13:44:58

page top ▲

また書き込みにきてしまいました。
ほんとに残念。紅白で「ホントんとこ」聴きたかった!!も一度クロコーチにひたりたかったです。TBSはそういう歌番組がないからもう公共の電波では聞けないのでしょうか? ・・うたばんのときも扱いひどかったですけど・・そういえば予告の時も一切使われなかったですね。聞くほどにいい歌だなと思うので年末CDTVでやってくれないかな〜。TBSドラマ特集とかで・・

すーにゃん () 女性
2013.12.19 (木) 13:26:56

page top ▲

クロコーチシーズン2の復活を希望しています~spもいいし、映画でもいいです。もうクロコーチ圭太をお会いできたら~~^^;

長瀬が好き (39) 女性
2013.12.19 (木) 07:35:46

page top ▲

秩序のために人を殺してきた沢渡さん。沢渡さんは善だと信じてやってきたのでしょうか。でも「人を殺して良いはずなど無い。」黒河内さんはきっとそう思っていたはずです。清家さんだって。クロコーチを見ていてやはり三億円事件のある程度は知っていた方が良いと思いネットで検索して調べてみました。初めて知ったものばかりでした。そしていろんな仮説の中でもクロコーチの仮説もありかもしれないと思いました。未解決である本当の理由があるのかもしれない。それは善で居るために警察が隠蔽したということ。何かそれが真実に思えてしまいました。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.18 (水) 23:23:21

page top ▲

なんだろ、こういった史実を元にしたフィクション?てすごく身近に感じつつ見れるので分かってても感情移入しちゃうな。
こう言った作品は見てる方としてもこう言った見方ができるよっていうのは小説を読んでる感じで楽しい。
ドラマって好きじゃなくて今まで全部見たことがほとんどなかったけど、これは良かったよ。
TBS!
見る側としては視聴率云々ではなく、記憶に残る作品てとこかな。
でも、これが今後の作品作りに繋がって行くことを期待したいですね。

へなちょこハンマー (39) 男性
2013.12.18 (水) 23:03:40

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)