ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293949596979899100101102103

毎週家族で見てます。
今年の流行語候補の、「せ〜い〜か〜い!」が我が家の合言葉になってます!

たま () 女性
2013.11.19 (火) 01:02:48

page top ▲

なんて贅沢なドラマなんでしょ!
「クロコーチ」つくってくれて、ありがとう!

Pi () 男性
2013.11.18 (月) 23:59:15

page top ▲

やっと録画見られました!

これまでの中で最新話が一番ぞくぞくしたかもしれません…森本レオさんの笑顔怖すぎる…。
確かに某庶務課ドラマの優しい課長さんと同じ人なのに、ここまで「笑顔」の印象が違うなんて、凄いとしか言いようがないです。ラストの笑顔なんて思い出すだけでぞくっとします…。。。
クロコーチはお話ももちろん面白いですが、豪華な本物の役者さんが次から次に出てくるのが面白いです。

次回はリアルタイムで見ます!楽しみー!

ごま () 女性
2013.11.18 (月) 23:18:30

page top ▲

眼球で演技する長瀬。

凄み、狡猾、猜疑、憤怒、驚愕、恐怖、悲哀、血走り、潤み、良心、正義感、こういった感情を眼球で演技し表現できるのは三船敏郎以来。

本来俳優ではない長瀬智也は凄まじい俳優です。

櫻花 (52) 男性
2013.11.18 (月) 22:47:47

page top ▲

1話と同じぐらい6話も今までで一番大好きです。存在感たっぷりのブレない黒河内に釘付けでした。
少年Sにたどりついて、次回の7話からがまさに本番!!黒河内&清家コンビで根深〜〜い真相を暴きまくっちゃって下さい!

とにょ (43) 女性
2013.11.18 (月) 21:28:03

page top ▲

私は長瀬くんのファンで見始めました。
このドラマはとってもおもしろい!
本当に毎週楽しみにして見ていました。
ですが、そろそろ最終回が近づくのが怖くなってきました。
こんなに楽しみに待つドラマなんてひさしぶり。
こんなワクワクしながら、たかがテレビドラマを待つなんて。
でも本当に楽しい。
だから終わるのがすごく怖いです。
このドラマが終わってしまっても、またすぐに、同じスタッフさん共演者さんと、長瀬くんのドラマを作って欲しいです。
今回で終わるのは悲しいし、もったいない!
お願いします!

私も練乳が好き () 女性
2013.11.18 (月) 21:08:09

page top ▲

足長クロコーチさんにぞっこんです!
「入口みーっけ!」の表情がたまりません。早く金曜日にならないかな〜

たまちゃん (34) 女性
2013.11.18 (月) 21:01:43

page top ▲

長瀬くんカッコイイ!!




演技も、最高!!

キスマイ宮田俊哉&北山宏光LOVE (28) 女性
2013.11.18 (月) 20:30:46

page top ▲

ふと思ったのですが黒河内さんはなぜリスクを負ってまで三億円事件をおっているのでしょうか?そこで頭にはいったのが葉月ともさん。何の関係があるのでしょうか
清家さんもそろそろ知りすぎてきたような・・・心配です。黒河内さんもまた襲われるかもしれない・・・だって実行犯までしってしまったのですから。
三億円事件と沢渡は本当に桜吹雪会だけが関係しているのでしょうか。それだけではないきがするんです。私は。
「クロコーチ」みて大せぇ〜かぁ〜い(笑)

サリコーチ (12) 女性
2013.11.18 (月) 17:48:23

page top ▲

最近長瀬君のドラマを付き合って見てくれない20代の娘と夫が嵌って見てますクロコーチ(家族全員で見るのはビッグマネー以来)。クロコーチ大変面白いです。重厚な俳優の方々の演技もさることながら、私も1,2話みたいな演出大好きです。これからも楽しみにしています。

ナナコーチ (55) 女性
2013.11.18 (月) 17:15:10

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)