ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

何度も見直すほどに、クロコーチの叫びが胸に響いて、涙が出てきます。
見れば見るほど、長瀬くんの熱い想いがクロコーチを通して伝わってきます。
なんだろう?この後を引く感じ・・・・
ネバネバと心に引っかかっています。
やっぱり、まだまだ会いたいのかなー?
彼の瞳が恋しいのかなー

クロママ () 女性
2013.12.17 (火) 22:38:40

page top ▲

私はいつも通りに、今もHP見ています。寂しくて、黒河内さんに会いたくなるんですよね…。早くDVDが欲しいなぁ。特典映像が見たいです♪それに「せ〜か〜い」が聞きたいです…。時間が経つのが早くて、ホントんとこ、まだ放心状態です…。どうか、まだファンメッセージが投稿できますように。

まこちゃん (18) 女性
2013.12.17 (火) 20:46:59

page top ▲

横浜に行ったら黒河内警部補に会えるかなぁ。
会えるような気がするなぁ。

DVD-BOX買います!!

男子高校生 (16) 男性
2013.12.17 (火) 19:32:17

page top ▲

DVD・ノーカット完全版でお願いします!
ドラマスタート前の、黒河内の、涙がポロリのシーンが本編では見れなかった・・・
絶対にノーカット版にして下さいね!

こんぶ () 女性
2013.12.17 (火) 18:40:26

page top ▲

ブルーレイボックスが発売になりますね
気になるんですが…

予告で流れた長瀬くんの2話の涙のシーンが本編になかったんです
あれが入るなら!!ボックス買います
今すぐクリックします
ポチッとします

入るのかな?
入らないのかな?
全話最高画質でブルーレイに落としてあるので、本当ならボックス要らないんですよ。
でも…ディレクターズカット版になるなら買います。

あの…ツンデレかき氷じゃないですけど。
結局買うんですけど。
だから何が言いたいかというと。
あのシーンを入れて欲しいのです。

お願いします。
m(__)m

殿! (42) 女性
2013.12.17 (火) 16:31:43

page top ▲

ここ最近、ちょっぴり元気がないのは、大好きで生きがいになっていた、クロコーチが終わってしまったからなのか?ホントんとこ、わかりません(笑)黒河内、清家さん、沢渡さん、高橋さん、牛井さん、柿崎さんに会えないなんて、毎回の展開を楽しみでした。クロコーチは家族、親戚、友人、会社関係ほとんどの人達が見てもりあがてっました。初めてです。楽しい時間をありがとう!お疲れさまでした、最高のドラマ、クロコーチ!!

おばさんT (55) 女性
2013.12.17 (火) 15:01:00

page top ▲

クロコーチかなり面白かったです!!
ドキドキの展開がつまってる、本格的な演技のドラマだと思いました。
途中から、はまったので、再放送して欲しいです!!

きよ (25) 女性
2013.12.17 (火) 14:14:34

page top ▲

クロコーチ、何回も見てしまいますね。長瀬君の演技って後からじわじわくるというか、このときの表情はどういう意味なの?と考えさせられてしまって見ていて飽きません。どんどん引き込まれてしまう。
共演の俳優さんたちもそうじゃないのかなあ。きっと長瀬さんのこと大好きになってしまうと思います。
前に共演してた西田敏行さんが「時々長瀬君にすごく会いたくなる。」と言ってましたもの。

剛力さんとの共演もとてもよかったです。男性ばかりの現場で大変だったと思いますけど、あの透明感は剛力さんでないと出せないかも。

小出さんの少年Sも切なくてよかった。

私、若いころ国分寺に住んでいて、府中刑務所の塀の横のあのさびしい道を通ったこととか、友達と横浜の中華街に遊びに行ったこととかいろいろ思い出してあまずっぱい気分になりました。今度横浜に行ったらクロコーチを探してしまいそうです。変な人ですよね。すみません。

モモタロウ (52) 女性
2013.12.17 (火) 11:52:42

page top ▲

剛力さんへ

剛力さんが出演するドラマを観たのは初めてでした。

正直、期待はありませんでした。ごめんなさい。

でも、今は「クロコーチ」には剛力さんが演じる清家さんは絶対にかかせない、大切なクロコーチさんのパートナーだと思っています。

素敵なかわいい清家さんを届けていただいてありがとうございました。

これからの女優としての剛力さんに期待しています。

※エキストラの私にもきちんとあいさつをしていただいてありがとうございました。
嬉しかったです☆

きのこ () 女性
2013.12.17 (火) 09:48:51

page top ▲

クロコーチさんの「せ〜か〜い!」をまた聞きたくて、今はとても寂しいです。

長瀬くんの創り込んだクロコーチが本当に魅力的でした。そこに関わってくる役者さんとの絶妙なバランスも心地よく、本当に素晴らしい作品に出会えたと思います。

ありがとうございました☆

きのこ () 女性
2013.12.17 (火) 08:07:21

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)