ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

最後まで本当に楽しめる名作でした!

1話から観ていましたが、毎回次回が気になって金曜日が待ち遠しかったです。こんなに毎回期待通りに面白かったドラマは久しぶりです。


映画か続編でまた‘せいか〜い’が聴きたいです。

金曜日はクロコーチデイ (40) 女性
2013.12.14 (土) 02:26:31

page top ▲

長瀬くんのファンでこのドラマを見始めました。

こんなに楽しい3ヶ月になるなんて思ってもみませんでした。
「クロコーチ」
このタイトルだけではどんなドラマなのか予想もつかず、実は長瀬くんが見られればただそれだけでいいと、ドラマの内容にはまったく期待していませんでした。

ところがところが!
すっごく面白いドラマで本当に終わるのが悲しいです。

こんなに楽しい3ヶ月をありがとうございました。

長瀬智也くん!
他のすべての共演者の皆さん。
スタッフの皆さん。
スポンサーの方々。
本当に本当に皆さんに感謝です。

お疲れ様でした。
ありがとう。
さようならじゃなくって、またね(^-^)

長瀬くんファン () 女性
2013.12.14 (土) 01:32:08

page top ▲

今の日本で、こんなドラマを見せて頂けるなんて…さすがドラマのTBSですね。ありがとうございました、と本当に心から言いたいです。
主演の長瀬くんはもちろん、役者さん、スタッフさん、脚本の方、原作の方、皆さんにありがとうございました、と言いたいです。

またこのメンバーでドラマが見てみたいです。大人の鑑賞に堪えうるドラマが見せていただけると、心から期待しています。その時には今回早々にお亡くなりになった方も長生きさせてあげて下さいね!
剛力さん、このドラマで好きになりました。誤解しててごめんなさいね。

殿! (42) 女性
2013.12.14 (土) 01:26:35

page top ▲

ブラボー 長瀬 怪演 です

また 役柄 広げましたね

siratori (65) 男性
2013.12.14 (土) 01:10:05

page top ▲

次回がこんなに気になる作品は久々で、本当に最後まで見応えのあるドラマでした!
またクロコーチの皆さんに会いたいです。続編期待してます!!!!

りん (27) 女性
2013.12.14 (土) 01:07:04

page top ▲

来年夏にクロコーチザ・ムービーを映画化してほしいです。

そと (41) 男性
2013.12.14 (土) 01:02:19

page top ▲

最高でした、最終回まで見れてよかった
続きをぜひ。。

長瀬くんの演技表情が最高

渡部さまは、ストーカドラマの時から
大ファンです

またこのコンビのドラマ見たいな〜

愛愛愛 (39) 女性
2013.12.14 (土) 00:51:31

page top ▲

 このドラマ、内容や展開にうーんと思うところもありつつ、それを気にさせないほどの、役者の方々の熱演に引き込まれて気がつけばハマってました。
 なかでも「長瀬さんの黒河内」は非常に魅力的でした。
 黒河内の実像がわからないまま話が進みながらもいつの間にか惹かれてしまってました。
 そんなわけで個人的には黒河内が死ななくて本当によかったです(涙)。
 が、もちろんそれだけでは飽き足らず、結末に対して沸き起こった感情はまだ整理できていないのですが、最終話の録画を見直してこのドラマが伝えたかったことを、じっくり考えてみようと思っています。
 しかし、こんなに毎回毎回、最初から終わりまで緊張しっぱなしでしかもそれでいてしんどくならず、次回を楽しみにできたドラマを見たのは久しぶりな気がします。
 ありがとうございました。
 
  

テキーラサンライズ (41) 女性
2013.12.14 (土) 00:38:02

page top ▲

偶然見た1話がおもしろく毎週楽しみでした。終わってしまい!淋しいな〜長瀬君凄く良かったです。今年一番の傑作ドラマでした。 

宏受 (54) 男性
2013.12.14 (土) 00:26:17

page top ▲

私の父は、ずっと中華街で働いてました。中華街大好きで。もともと、中国国籍ですから。
私も中華街大好きですが、一人で歩いていると、賑やかな中に、何だか違う感情が湧いてきます。
そんな街が、このドラマを見て、ますますかけがえのないモノとなりました。
たまの夕方、観光客のいなくなった中華街散歩しますね。黒河内圭太にあったら、良いな!

Hongmei () 女性
2013.12.14 (土) 00:23:36

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)