ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

長瀬さん、お疲れ様でした。クロコーチまた、見たいです。最後の言葉教えて下さい。よろしく

あさがお (45) 男性
2013.12.13 (金) 23:24:12

page top ▲

毎週毎週金曜日がとてもとても楽しみでした!!

早く金曜日にならないかな〜と思うことがなくなると思うと悲しいです><

このドラマを見ていてだーいせーいかーい!

K.K (16) 女性
2013.12.13 (金) 23:24:10

page top ▲

沢山の力を貰いました。
本当にありがとうございました、クロコーチに関わった全ての方々に感謝です。
また、毎週楽しみに出来る番組に出会いたいです。出来れば長瀬さんが出てくださると、泣いて喜びます。明日からしばらくはリピートすることでしょう。

frogs () 女性
2013.12.13 (金) 23:23:04

page top ▲

鳥肌立ちました。かくしちゃいけない。特定秘密法案に対し、真っ向から意義を唱えているかのようなクロコーチ。しびれました。

クロハハ (57) 女性
2013.12.13 (金) 23:20:32

page top ▲

クロコーチ!本当に面白かったです(*^^*)
金曜日が毎週楽しみでこれから寂しいです(;_;)
最後の終わり方は続編期待していいですか?(о´∀`о)
智也くんの『せいかーい』が聞けなくなる事が本当に辛いです(T_T)
監督さんそしてキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。素敵なドラマありがとうございました(*^^*)

智也くん大好きモモ (32) 女性
2013.12.13 (金) 23:20:26

page top ▲

よく人が亡くなるドラマだなぁって。それを最後まで貫いてて格好良かったです。
本来、闇を暴くとか、真実に迫るということは死と隣り合わせで、一歩隣に落ちれば「死」が訪れる。
最近のドラマにはない緊張感と焦慮感が生々しい匂いを醸し出しててとても楽しめました。
またこういった生臭いドラマを望んでいます。

りた () 女性
2013.12.13 (金) 23:20:00

page top ▲

クロコーチ、この3ヶ月間楽しみだったので終ってしまって放心状態です。
毎回内容が濃かったけど、特に最終回、濃すぎです。何となく想定できた終り方だったのに、終ったあとしばらく涙が止まりませんでした。
クロコーチの挑戦はこれからも続くのでしょうか。またいつかぜひ会いたいです。

Misha (38) 女性
2013.12.13 (金) 23:19:29

page top ▲

ついに終わってしまいましたね。
まずはクロコーチに関わったすべての皆さん、本当にお疲れ様でした。
黒河内さんはどんな手も使う悪徳刑事でしたが本当は清家さんに並ぶ誠実な刑事だったのかもしれませんね。沢渡さんや高橋さんはどこに行ったのでしょうか。牛井さんや柿崎さんまでもが隠蔽していた…そして城尾さんは生きていた。今回もあっという間に終わってしまいました。これでもう黒河内さんや清家さんとはあえなくなるということですか?そんなの嫌です。またどこかで会いたい。会いたい。
清家さんもやっぱりお父さんの死についてしりたかった。それが悪だとしたら許せない。そんな誠実な人でしたね。
とにかくこんなにステキなドラマ、ありがとうございました。いつまでも私の心の中でクロコーチは残り続けます。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.13 (金) 23:19:13

page top ▲

この終わり方はパート2があるのかも・・・?
と、思ってしまいましたが・・・?
こんなにドキドキするドラマを有難うございました。主役の長瀬くんはもちろんですが、他の出演者の方々も、皆さんとても存在感があり、
輝いてました。このまま終わってしまうのは惜しいです。また会いたいなあー
その日まで、録画をリピートしています。

クロママ () 女性
2013.12.13 (金) 23:19:07

page top ▲

素晴らしいドラマでした!毎週ドキドキしながら見ていました。沢渡さん、高橋さん、黒河内さんの笑み、怖い〜!!音楽もマッチしていてかっこいいドラマでした。

シロコーチ (37) 女性
2013.12.13 (金) 23:18:32

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)