ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

今の世の中を見ているようで
面白かったです。
国の秘密を知ることは幸か不幸か。
暴くことがより困難な未来が
待っているのでしょうか・・・

黒子 (27) 女性
2013.12.13 (金) 23:12:04

page top ▲

最終回終わってしまった…(´・_・`)
楽しみがなきなってしまい、残念です。
やみつきドラマです!
長瀬さんのクセのある演技が最高でした!

はなちゃん (36) 女性
2013.12.13 (金) 23:11:22

page top ▲

有難うございました!
面白かったです。

クロコーチが死ななくてホントに良かったです。
最後に、正解!!も聞けたし、感動しました。

また、二人で巨悪を倒して下さい。
クロコーチと清家さん、ホントに良いコンビです。
長瀬さんの圧倒的な存在感と重厚にして、軽妙な演技。
唯一無二だと思います。
剛力さんも、最大の当たり役だと思います。

映画にして下さい!
スクリーンで見たいです。
長瀬さんのスケールの大きさは、映画向きでもあります。

3ヶ月、ホントに有難うございました!
ずっと忘れません。

真理子 () 女性
2013.12.13 (金) 23:08:43

page top ▲

是非とも続編をお願いしたい、何年か後でいいから、原作もまだある、待ってるよ
あと、調べてたら長瀬さん、渡部さん、小出さんは他の作品で「三億円事件」と関わっていたんですね。見事なキャスティングでした。

こち () 男性
2013.12.13 (金) 23:08:37

page top ▲

待ちに待った金曜日
最終話、最後の残業まで
予想を超える展開で楽しめました。

でも、最終話
来週から、クロコーチないんだ
黒河内さんに逢えない…。

最終話の終わりかたに
続編あるんじゃないかと期待!

久しぶりにドラマ楽しめました。
クロコーチ関係者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

練乳イチゴ (22) 女性
2013.12.13 (金) 23:07:33

page top ▲

終わっちゃった〜。

よかったねえ。久々に面白いドラマでした。筋書きももちろんですが、俳優さんたちのそれぞれがとても引き立っていて、皆さんが撮影を楽しんでらしたのが良くわかります。

特に長瀬君、こわ〜い、おっさん役似合ってました(笑)。

続編お願いします

りんごママ (52) 女性
2013.12.13 (金) 23:07:28

page top ▲

クロコーチ2期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最高のドラマでした!
正解〜!は流行語大賞ですよね!

イチコーチ (24) 男性
2013.12.13 (金) 23:06:09

page top ▲

10話で収めるご努力、お疲れ様でした。
来週から 私はどうすればいいのか
未だつかめず・・・あ〜あ空しい(T_T)

ぜん (53) 男性
2013.12.13 (金) 23:04:13

page top ▲

長瀬最高
やばいホント
あえると嬉しい
役だからしょうがないか〜。
まぁ頑張ってね〜

航進 (17) 男性
2013.12.13 (金) 23:03:24

page top ▲

最終回も楽しませてもらいました!!(>_<)
衝撃のラストでしたね…

放送前から楽しみで、友達に勧めたら、どハマりしてくれて(笑)
今では「あちゃぱ〜( ̄▽ ̄;)」と言っています(そっち?)

やっぱり長瀬さん最高です(*´∀`)♪
TBSさんまた長瀬さんのドラマをお願いします(^-^)
クロコーチなら尚ウェルカムです!!

ディビジ (17) 男性
2013.12.13 (金) 23:02:34

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)