ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

長瀬さんの事、見れば見るほど好きになっていきます。
ドラマはいつの間にかその世界に引き込まれていって。
歌は知らない間に口ずさんでいたり、笑顔になっていたり。
皆さんが言うとおり、長瀬さんを好きになると毎日楽しいし、幸せです。
これからも、長瀬さんの事、全力で応援しようと思います!

サリコーチ (12) 女性
2014.1.4 (土) 00:06:09

page top ▲

黒河内さん達にお正月はあるのでしょうか。
年明け早々、事件に足を踏み入れているのでしょうか。
未だに黒河内さん達が恋しくて、忘れられなくて。何回見ても、展開が分かっていても、涙が溢れるのは、何故でしょう。たくさん考えましたが、私のホントんとこにたどり着く事は、出来ませんでした。
ぼーっとすると、クロコーチの事を考えて。何故自分の身を危険にさらしてまで、真相に迫ろうとするのか。葉月ともさんと、何があったのか。
何考えているのかわからないと言われる事があるのですが、ぜひ分かって欲しいところです(笑)他の人にとってはしょーもない事を考えていると思われるかもしれませんが、私にとっては今の最大の謎ですから。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.4 (土) 00:00:14

page top ▲

あけましておめでとうございます。

長瀬さん、次はどんなドラマをみせてくれるんですか?

やっぱり、貴方のドラマは最高です\(^o^)/

クロコーチが終わってしまって脱力感が止まりません。
いいドラマでした。

この年になると、ちゃらついた軽いドラマじゃ満足できません。クロコーチは、主演の長瀬さんのファンで観始めたけど、ストーリーも他の共演者も素晴らしくどんどん引き込まれて行きました。

次のシーズンのドラマにこんなにはまれるドラマがあるでしょうか…? 

恐らく、ないでしょうね(-_-;)

帰ってきて〜〜、黒河内(^o^)v

しげちゃん (40) 女性
2014.1.3 (金) 19:33:36

page top ▲

最近見たドラマの中で秀作な作品でした!
丁寧に作られていて、長瀬智也、渡部篤郎、森本レオの配役は本当にはまってましたね。

毎週金曜日が楽しみでしたので、これから何を楽しみにしたら良いのやら…。

今の時代にお気楽恋愛ドラマはみんな飽き飽きしてると思いますので、また、社会派ドラマ的な素晴らしい作品を楽しみにしてます!

渡部篤郎はもとより長瀬智也 いい役者さんになりましたね〜

たけ (40) 男性
2014.1.3 (金) 11:06:11

page top ▲

出演される役者さんから音楽にいたるまで、最高に楽しめるドラマでした。
半沢直樹よりも良かった様に思いましたが、視聴率が伸びないと聞いて不思議でなりません…。女性でも全然楽しめるドラマでした。

ぜひ続編が見たいです!

アツ (35) 女性
2014.1.3 (金) 00:06:42

page top ▲

突然ですが、長瀬さん、剛力さん、渡部さん、他出演者の皆様、スタッフの皆様、私に幸せを、楽しみを、涙を、笑いを、本当にありがとうございます。
今までクロコーチを見ないで生活して来たのに、今ではクロコーチが無かったらどうなってしまうのか、わかりません。
長瀬さんが歌うホントんとこを聞いたり、クロコーチを見たり、HPを見たりして癒されて、楽しんで。
ある方が言っていました。
「泣きたい時は泣けばいい。そうしないと笑えなくなる。」黒河内さんはまさにそんな方だったのかなと見ていて思いました。きっと心は繊細なんでしょうね。
ドラマ撮影が終わっても皆様お仕事があるでしょうから、どうか体には本当に気をつけて下さい。そして、もっともっと素敵なドラマを作って下さい。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.2 (木) 22:21:31

page top ▲

新しい年を迎えてしまいました。
黒河内さんは中華街の片隅で誰と新年を迎えているのかな。
今年も色々なドラマが放送されるんでしょうね。
家族で楽しめるほのぼの無難な内容のドラマも必要だけれど、クロコーチのような攻めのドラマ通が見惚れるドラマも必要ですよね。
ドラマを見なくなって久しい私に、毎回テレビの前に釘付けにしてくれたこのドラマは怪物でした。
今年も、また繰り返し見てしまいそうです。

七色コーチ (23) 女性
2014.1.2 (木) 16:06:37

page top ▲

明けましておめでとうございます!今もこうして、大好きなクロコーチと繋がっていることが嬉しいです。現実で起こる出来事と重ねて、録画を繰り返し見ています。今の楽しみは、クロコーチのマグカップでココアを飲みながら録画を見ることです。そして、1月になって思い出すのは、はらちゃんのことです。あの頃から1年が経つなんて本当にあっという間です。TOKIOも結成20周年ですね♪私も、今年で20歳になります!これからもずっと応援しています♪クロコーチ、TOKIO大好き★

大洗 (19) 女性
2014.1.1 (水) 13:02:34

page top ▲

2014年になりましたね。
2013年最後にも長瀬さんの歌声が聞けて幸せでした。
久しぶりに歌番組で長瀬さんの帽子をかぶっていないところを見れました♪
黒河内さんだ〜♪と思いながら見てました。
そして昼間はクロコーチ見納めをしておりました。昨年はクロコーチに出会えて本当に幸せな年でした。私に幸せをありがとうございます。
今年もTBS系のドラマでクロコーチのような素敵なドラマに出会えますように…
そして皆様にとって、楽しく、充実した年になりますように。心から願っております。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.1 (水) 01:54:06

page top ▲

今年最後に、こんな素晴らしいドラマが見られて幸せでした。

スタッフ、キャストの皆様、ありがとうございました!

歌番組で、主題歌の「ホントんとこ」を長瀬さんが歌ってましたが、
花吹雪が舞ってました!
きっと、桜吹雪会にかけた番組スタッフの粋な計らいだったのでしょう。

皆様、良いお年をお迎え下さい!

コユキ () 女性
2013.12.31 (火) 22:54:53

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)