ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

とにかく細部に渡るこだわりが凄いです。
例をあげると現金積み替え場所の墓の傾き具合やゴミの散乱の仕方、発炎筒のレプリカの写真、、さらには500円札の番号を発表した際の黒板に書いた番号の書体まで史実とソックリ!
出演者さん達の演技は勿論ですが、スタッフさん達の番組にかける姿勢には感服いたします。
自分の中では完全にドラマという枠を超えてますね。

面白すぎて困ります、、次週まで待てないんですよ

セキ () 男性
2013.12.7 (土) 11:03:44

page top ▲

第9話、息もつかせないような展開で、でも長瀬君しっかり笑わせてくれて、ちょっとほっとしたり、面白かったです。

やっぱり、長瀬君カッコイイです。シルエットも絵になるし。役が入るとなんかものすごくかっこいい。表情がくるくる変わって目が釘づけになります。キュートな長瀬君もかわいくてキュンとなるけど、ダークな長瀬君もかっこよくて素敵です。
牛井課長に問い詰められて、清家さんの目が泳いでるとこ、かわいかったなあ。

牛井課長もそうですけど登場人物みんな何考えてるのかさっぱり読めないところがいいですね。

最終回楽しみにしています。
でも終わってしまうのは残念だなあ。
続編とかぜひ企画してください。お願いします。

モモタロウ (52) 女性
2013.12.7 (土) 09:54:03

page top ▲

このドラマ凄く面白い!!

特に、長瀬智也さんのクロコーチ、最高!!

是非、続編希望します。

今回は、3億円事件がテーマだったけど、続編は、別の事件をテーマにって、事は可能ですよね?

勿論原作者の同意が必要ですが・・・

長瀬智也=クロコーチ

一回で終わらせるのは非常に勿体無いです。

TBSさん是非、実現を希望します。

ぼぼぼ (51) 男性
2013.12.7 (土) 09:50:50

page top ▲

毎週楽しみにしていたドラマです。
とうとう最終回。
今年は他局のはらちゃんで長瀬くんファンになって今年の終わりにクロコーチのストーリーの虜になって終わります。
最終回は寂しいですがきっと来週はたくさんの人がチャンネルを合わせてくれることを祈りつつドラマを楽しみたいです。

エーダ (45) 女性
2013.12.7 (土) 09:40:23

page top ▲

回を重ねる毎に黒河内さんのキュートさが完成されていってますね。はまります!もう黒河内ワールドから抜け出せません!!
見どころがたくさんありすぎて、次回までは何度もリピートです。展開に翻弄される感じも面白いけど、長瀬さんワールドをじっくり味わいながら見るのもよいです。
あぁ〜、面白すぎです!!

このは () 女性
2013.12.7 (土) 09:36:42

page top ▲

あと1話で終わりだなんて、、、
うそ!どうなるの?

黒河内さん、まだまだ日本には未解決事件ありますよ。

シリーズ化、熱く希望しますっ!

モモ (35) 女性
2013.12.7 (土) 01:26:09

page top ▲

毎週とても楽しみにしています。
もっと話題になってもいいと思うのですが。今年一番のドラマだと思います。

まい (33) 女性
2013.12.7 (土) 01:04:16

page top ▲

ホントに、いよいよ訳が分からなくなって来ました。
面白過ぎます!

長瀬さんカッコイイ!
ダークな役やって、こんなに様になり、スタイリッシュで男前な人、
初めて見ました!

また、長瀬智也さんのドラマがTBSで見たいです!
TBSさんのドラマは、素晴らしいです。
長瀬智也作品にも、傑作名作が多いです。

最終回、どんな意外な結末が待ってるのでしょうか?
こんなに終わって欲しくないドラマも久しぶりですね。

あと少しの撮影、皆様頑張って下さい!

イチゴ () 女性
2013.12.7 (土) 00:31:32

page top ▲

いつも放送終了後にメッセージを書き込みたいと思うんだけど
息止めて見てる時があって(笑)ドキドキが止まらないし
展開が予想できなくて「えっ?もう終わり?」ってなるし・・・って
やっぱり何を書いていいか分からない(笑)
とにかく面白いんです!クロコーチは!!!

来週が最終回なんですねぇ。
早い3か月でした。。。
最終回、必ず見ます!

とっぽ () 女性
2013.12.7 (土) 00:12:43

page top ▲

クロコーチ1話から、どハマりしていましたがついに来週最終回……寂しいです。

そして結末がどうなるのかとても楽しみです。9話では牛井さんがとても印象的でした。あの怖い顔…(T ^ T)

また、9話まできても黒河内がなにをしようとしてるのか、なにをしたいのか全く掴めない!!そこがまた面白いところです!

黒河内のニヤリとした笑顔めちゃめちゃ好きでした!最終回も期待してます☆!

ゆう (22) 女性
2013.12.7 (土) 00:12:20

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60*| 616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)